お久しぶり

September 21 [Fri], 2012, 20:53

どーもどーも

お久しぶりでござんす


ふらりとこのブログに来てみたら広告がトップに出ててこれはマズイと思い慌てて更新です



明日は部活のオータムコンサートです

この演奏会をもって私たち、3年生は実質引退です

3年間長かったとか短かったとかそういうのはわからない
悔いもたくさんある
嫌だったときもたくさんあった
辞めてしまおうかと思った時もあった
喧嘩したときもあった
泣いたときもあった

その分

楽しいことも嬉しいこともたくさんたくさん味わえたと思う

この部に入らないと会えなかったり友達になれなかったりした人もたくさんいるはずだし

先輩や後輩とか、学年の違う人にこうして出会えたことはほんとに奇跡なのかな、なんて思ったり


要するにやっぱりこの部に入ってほんとによかった


部長という立場もあったし不満だったりとかもたくさんしたけれど
それも今となってはちゃんと受け入れることができるから別によかったかな、なんて。



演奏はまだまだお世辞にも上手とは言い難いレベルだけれど
これまで3年間支えてくれたすべての方々へのお礼もかねて
全力で私たちにとっての最高の演奏をしてきたい、いや、してみせる



美しき涙を流せますように










部活の皆、ほんとうに今までありがとう

こんなやつが部長で皆も嫌になったこととか納得いかないこととかたくさんあったと思う
それでもついてきてくれて、支えてくれてほんとうにありがとう
皆と一緒にこの部活をやってこれて、一緒に音楽を奏でることができてほんとうによかった
堂々と胸を張れる3年間でした
本当にありがとう
ありがとう

明日は頑張ろうね



エイプリルフール終わっちまったぜちくしょう

April 04 [Wed], 2012, 18:40




いやーどうもどうも。



お久しぶりでござんす






地獄のような3月が終わってからだいぶ経ってますね、えぇ


4月は新学期ですのでお小遣い上がりました
700円UP

不規則に値上がりする我が家のお小遣いです











3月の鬼畜過ぎたオケと部活の定演2日連続の後は案の定体壊しました^q^q^
体力つけなきゃーひえー(棒)

ちゃんと寝てたよ?





31日のコンペでは無事金賞とりました。ヤッタネ!





あとなんかあったっけ…?








もうすぐ新学期ですね!!!!

クラス替えが楽しみで楽しみでたまらないよ!!!!!!!!!!



修学旅行とかあるしクラスは重要ですしね(`・ω・´)
とりあえず吹部の女子がいればそれでいいです。切実、超切実


担任も気になるところです。
うちの学年に悪徳商法みたいな方法でクラスを宗教団体みたいにしちゃう先生がいるのでその人にはなりたくないです







今年度もよろしくお願いしますねーww












いいわけです

March 22 [Thu], 2012, 20:00








明日は終業式だか修了式です

違いがわからないよ!!!!


オーケストラでも部活でもステージが間近に迫っており
練習が多く


疲労がはんぱないです




なので更新できてないのも大目に見てやってくださいませませ








ステージが終わったらまたぼちぼち更新できるかなあ、と思います






ステージがんばるよ!!!






(`・ω・´)

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

March 03 [Sat], 2012, 19:33
頭が痛いです
お久しぶりですこんにちはこんばんは




前にいつ更新したか覚えてませんご自由に殴ってください


更新しないうちにいろいろと過ぎた気がする。

あれ、あんまり行事なかったか。まぁいいや。











3月ですマーチまーち


三送会も終わり先輩方と過ごすのもあと一週間。

地震の一年後もあと一週間ぐらい。

今月は6回も人前で演奏します。

3月って4週ですよね?なぜ6回もあるし死のう

クラスは最近結構楽しいです。

部活は相変わらずだけど人間関係めんどくさいです

某パートさんまじ無理

明日は12時間トロンボーンを吹き続けなければなりません。









箇条書きで勘弁








さらばっシャララン





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年7月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:宮城県
  • 趣味:
    ・トロンボーン!!-トロンボーンは俺の嫁。
    ・パソコン-パソコンないと確実に死にます←
読者になる
★訪問感謝★

どぅも、とむですw

トロンボーンは俺の嫁。
↑これ重要です、忘れないd((

よく「スケベ」と言われるけど違います。
変態という名の紳士です。
↑これも重要w

まぁ変人のやってる変なブログですが、これからも訪問&コメお願いします☆★☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
バーバリー
» two thouthand←絶対あってねぇ (2013年07月30日)
能登
» いいわけです (2012年03月23日)
能登
» じゅげむじゅげむごこうのすりきれ (2012年03月10日)
能登
» ふぇぶありー (2012年02月02日)
能登
» 初体験/// (2012年01月29日)
木乃
» 初体験/// (2012年01月29日)
木乃
» 終了 (2012年01月22日)
三枝
» 明日かとおもいきやの今日の予定。 (2012年01月22日)
能登
» 特に意味のない更新です (2012年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE