2015年07月07日のつぶやき 

July 08 [Wed], 2015, 0:00
  • リュオさんはぴば。 ………。 リュオさんに見えない……ごめんなさぁぁぁぁい!!!・゜・(つД`)・゜・ http://t.co/XqBjfyJSrV Posted at 09:56 PM
  • ボクの分身が歯痛で悶絶中。 医者にかかって薬ももらったらしい。 みんな、歯の痛みは酷くなる前に見てもらうんだよ…… Posted at 08:19 PM
  • リュオさん、誕生日おめでとー! Posted at 05:07 PM
  • ターナさんは今年の七夕に、 天の川を泳いで渡る でしょう!! 乙姫「頑張ってください!」 彦星「ふーん」 http://t.co/soqSgrcCio カナヅチだけど、星の川なら泳げる、ハズ!(。>д<) Posted at 08:55 AM
  • ウェディングシリーズ、繋がってはないけどちょこちょこ拝見させていただいている。憧れは憧れだが、どっちかってーとタキシードを着てみたい。ナポレオン風のやつ。(別にユリ思考とかではない。) ドレスは、似合わないよ……… Posted at 08:52 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年07月06日のつぶやき 

July 07 [Tue], 2015, 0:00
  • 色塗り練習ちう。 久々に塗ってみた。 「あっちーなー」 http://t.co/xo0X0Tejd6 Posted at 10:02 PM
  • 七夕明日だけど、織姫風にレイニーさん。 見返り美人って、いいよね……はぴば。 http://t.co/H17YoeuVkv Posted at 09:02 PM
  • 別次元での自分含め、その周りで6月生まれが相当多かったなぁ。10人くらいいたよ。ほんとに多いんだねー。 Posted at 01:34 PM
  • 色鉛筆100色シリーズを発掘したので、色塗りの感覚を取り戻したい……とりあえず、削るところから始めなければ。 Posted at 01:19 PM
  • ターナは女の子のゾンビです。あなたは亡くなったあと、月の光を浴びたことにより突然ゾンビとなってしまいました。 眼の色は白、欠損or縫合箇所は右半身です。 http://t.co/JGr4QLbV18 左に続いて右まで!?あぁ、でもゾンビなら関係ないか…… Posted at 12:39 PM
  • レオ様から青い鳥が来た!青い鳥さんに薔薇をつけて返すよ! Posted at 12:29 PM
  • チシカねぇに青い鳥を送った!いきなりごめんね!ちしかねぇ! Posted at 12:28 PM
  • 左ほほが腫れてる………痛い…… Posted at 10:34 AM
  • ターナの女子力は【18点】女子力?なにそれ? ターナの男子力は【62点】平均以上の男子力です。なかなかやりますね。 http://t.co/xQnbfQerez まぁ、そうだよね。 ボクに女子力を求めちゃいけないよー。 Posted at 10:16 AM
  • ターナにとって「手をつなぐ」ことは『照れ隠し』という意味です。 http://t.co/zmOhJljWpV て、照れてなんかないんだからなっ(*>д<)ギュムギュム Posted at 10:10 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年07月05日のつぶやき 

July 06 [Mon], 2015, 0:00
  • 思い浮かばなかったから他の人に任せよう………ビキニは目のほよーであります。 Posted at 11:04 PM
  • ビキニ祭に参加したいが、乳が描けん! Posted at 10:07 PM
  • レイニーさんから青い鳥が来たので返しておく!ありがとう、レイニーさん! Posted at 07:47 PM
  • ターナさんは037号室の女性患者。「他人に触れようとすると手に炎が灯ってしまい、誰にも触れられない病気」を持っています。 常に目が閉じられていて、透き通った白い肌です。 どこかの病室に恋人がいます。 #隔離病棟 http://t.co/FFcax6fLWm どこか……(笑) Posted at 04:52 PM
  • ターナにそっくりなのはhttp://t.co/IizsQoLockモモンガ:リス科 前脚から後脚にかけて張られた飛膜を広げて木から木にフライアウェイする #rintarorintaro http://t.co/PqsjeuRGQ0 あなたの元に、フライアウェーイ! Posted at 01:28 PM
  • ちなみに、第1段は サムサラさん(イエローグリーン) ヴェトルさん(ピンク) でした。 解説いれてなかったや。 Posted at 09:13 AM
  • そして、できるのであれば、色塗ろう。かき分け出来てないから誰が誰かわからなくなってきた…… Posted at 08:47 AM
  • 後一人かいたら、女の子バージョン描くんだ……女の子……かわいい子達描くんだ……! (女の子渇望中のため(笑)フラグたてた) Posted at 08:46 AM
  • 因みに()内の色は元ネタの色であります…… 後一人に悩みながら、明日仕事だから、寝る努力をしよう…… Posted at 01:53 AM
  • 後一人、どうしよう…… Posted at 01:51 AM
  • がらぷり祭第2段 ジェナスト(オレンジ) http://t.co/c3FzHyZDGn Posted at 01:51 AM
  • がらぷり祭第2段 あすたん(パープル) http://t.co/XOsAvMSy5j Posted at 01:50 AM
  • がらぷり祭第2段 レオ様(イエロー) http://t.co/A9adYZahDP Posted at 01:49 AM
  • がらぷり祭第2段 ブリット(レッド) http://t.co/NWOtKouQ4Q Posted at 01:48 AM
  • そして、明日は早くから用事があるわけだが寝られる気がしない…… Posted at 12:26 AM
  • ボクは何故、2期を選んだんだろうか…… Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年07月04日のつぶやき 

July 05 [Sun], 2015, 0:00

2015年07月02日のつぶやき 

July 03 [Fri], 2015, 0:00
  • ロータスさんはぴば。 渋さを出そうと思ったけどボクにはこれが限界でした………(ガリョクー) http://t.co/oCOsYaH6j7 Posted at 10:23 PM
  • ふと、一日たって、どうせかくなら刀の方が良かったんじゃ…?とか思ってしまった…。 いや、でも、描き始めたんだからガンガル。 Posted at 08:22 PM
  • 後、5人………今日はこれまでー(パタン) Posted at 12:24 AM
  • トレスで、カットイン的なやつをしてみたいがそんな技量がない…… Posted at 12:23 AM
  • (元ネタについては歌しか知らないそんな知識) Posted at 12:21 AM
  • がらプリ祭そのに。 ちなみに、ネタが古いのは仕方のないことだと思ってくれると嬉しい…… スタコンのこと考えてたらまっさきにこのネタが思い付いたんだ…… http://t.co/ZbxudoIBZJ Posted at 12:20 AM
  • がらプリ祭勝手に開催。 その内に、色を着けてみたい。 せめてイメージカラーくらいは…… http://t.co/3FaCiLmO4i Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年07月01日のつぶやき 

July 02 [Thu], 2015, 0:00
  • ということで、帰って飯食った!遊ぶ!疲れたけど遊ぶ! Posted at 10:14 PM
  • ターナさんは 実は頑張り屋さんな人でした。 本当の自分が周りにばれるのを恐れています。 もっと自分を大切にしてください。 大丈夫です、大抵の人は認めてくれます。 数人は本当のあなたを認めません。 http://t.co/aCdzuHQcvC やればできる子だもん☆ Posted at 10:10 PM
  • 結果は『皆の命綱:僧侶』でした。: あなたが異世界に飛ばされたら・・・ http://t.co/4keg888HKR http://t.co/MApZZgiQ9Q @trybuzzさんから そーりょ☆ Posted at 10:09 PM
  • もう少しで帰れるはずだから帰ったら、遊ぶ。絶対遊ぶ。 Posted at 08:18 PM
  • 諸事情で家に帰れてない今。 Posted at 08:17 PM
  • 【神がターナを作るとき】 まずは自己中さを…。次に寂しがり屋に…。そして格好よさも入れよう。最後にウザさを……うわあああこれコミュ障度だった http://t.co/S61rAnt9sg コミュ障ですが何か(・ω・´)ノ Posted at 04:34 PM
  • 家に帰ったら、遊んでやる…… Posted at 02:31 PM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年06月30日のつぶやき 

July 01 [Wed], 2015, 0:00
  • ネタが尽きた………orz Posted at 10:55 PM
  • リュオさんから青い鳥が来たので、驚いたと共に青い鳥を返す! Posted at 10:35 PM
  • 繋がってないけど、こっそりはぴば。 しかし、慌ててたからか、幼くなってしまった………年単位前にお世話になりました…… http://t.co/oEbBLLQdY6 Posted at 09:35 PM
  • ペンのノリが乗ってるうちに書きなぐりたい衝動に駈られる自分。但し気分屋なので挫折しそう。 Posted at 05:00 PM
  • 深夜&寝不足テンションこわいぉ(/´△`\) Posted at 10:36 AM
  • そして、諸事情でまだ寝れない件。ネタになりそうなのを探してみよう…… Posted at 12:53 AM
  • 魔女化の流行の中荒らしに荒らして申し訳ありませんでした……(すげー罪悪感) Posted at 12:42 AM
  • ユタユタ☆ナイトフィーバー♪ http://t.co/96CjIuAtC4 Posted at 12:41 AM
  • せかーいでー、いちーばんせーつーなーさーまー http://t.co/5fPLXT1zCK Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年06月29日のつぶやき 

June 30 [Tue], 2015, 0:00
  • 昨日のドッジボールより。こんな感じ?わかりません。(´・ω・`)? Posted at 10:10 PM
  • ねぇ、ちゃんときいてよ? (壁ドンを妄想してみた。verレオ様) http://t.co/fu5EiS2BWA Posted at 10:09 PM
  • 今宵だけは、私だけを見てくださいよ。(壁ドンを妄想してみた。verサムサラさん) http://t.co/gAZmC3x2Eq Posted at 10:08 PM
  • ボカロ聞いてたら歌モチーフに描きたくなってきた。しかし、聞いているのが主に5、6年前くらいっていう…… Posted at 04:10 PM
  • ポッキーくいたい。(心の叫び) http://t.co/yqkmA6Mfef Posted at 12:39 PM
  • 足に違和感があるなと思っていたが、非右足の膝上が非常におもだるい……何をしたんだ、自分。 Posted at 08:36 AM
  • 少し眠いけど、落ち着いたら恒例の自分満足アイコンを作ってみる。多分夜になるけど……… Posted at 08:05 AM
  • 土日含めていろんな人に青い鳥を送ったり送り返したり…… いろんな人ありがとー! Posted at 08:04 AM
  • ゴールドコースト ドッジボール大会に参加してきた。大会内のことは省いて、結果的に負けて脱いじゃったけど、楽しかった! 次も行けたらいいな! Posted at 01:38 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年06月28日のつぶやき 

June 29 [Mon], 2015, 0:00
  • ターナは儚げでジャスミンイエローの、初夏に咲く花になりました。森のような香りがします。花言葉は『触れないで』。 http://t.co/dVkRV87pxG 触れちゃイヤン(*ノ▽ノ) Posted at 07:44 PM
  • ターナの精霊:知識の精霊 性別:女 髪色:山吹色 瞳の色:ターコイズブルー 顔:煌びやか 性格:寂しがりや 特徴:人懐こい ターナについて:寝坊だけ心配している http://t.co/xYHcqWs7Sf 寝坊ばっかしてすいません…… Posted at 07:06 PM
  • 7位:幼女 6位:イタイ人 5位:仲良くなりたい 4位:ドM 3位:踏みたい 2位:デートしたい … 1位:扱いづらい http://t.co/adklJ03uG3 ・゜・(つД`)・゜・ Posted at 06:52 PM
  • ターナは 「ずっと願ってたんだ。もう会いませんようにって、ずっと。だって、そうしないと壊れそうだったんだ。」と両の手で顔を覆い小さな声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://t.co/VC8YvXgG4z 鬱の展開キタコレ。(笑) Posted at 09:30 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule

2015年06月27日のつぶやき 

June 28 [Sun], 2015, 0:00
  • CGツールがほしい……アナログ辛いっす Posted at 09:44 PM
  • ターナは 最期に「ヒィッ!!イヤッアッ……ウワアアアアアアッ!!!!!」と言ってその場に倒れます。その後、あなたの死に場所には綺麗な花が咲くでしょう。 http://t.co/YCMkvxxR2Z 敵役なはずなのに………! Posted at 11:16 AM
  • ターナは「代償」の魔女。結界の入り口は霧雨の降る公園。基調色は山吹色で、そのモチーフは風ぐるま。大粒の涙をぽろぽろ落とし、囁くような声で助けを求めている。 #魔女のさいはて http://t.co/QoMDoV0Uyf Posted at 09:11 AM
  • http://twitter.com/tarna_myule
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarna_myule
読者になる
プロフィール画像は以下のサイトさんにて作成させていただきました。
「icon Generators」
http://www.icongenerators.net/
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる