プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarloves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
$4$ / 2005年03月22日(火)


あああああああああぁぁあ

別れたの?これは別れたの?w
うううう よく分かんないね
うんまぁメール送るなっつったらこないし向こうも未練なしか。 え
別にいい。ってことにしとく(´∀`)
全然どうでもよくないけどね(゜∀。)ノラg
あうあ 好きだぞ 馬鹿
ふぅ 片思いでもいいんだよ うん 
まあ 泣こうが喚こうが向こうには関係ないけど 笑

いえい
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
$3$ / 2005年03月16日(水)
ふぅー 最近疲れることばっかり☆(え
こんなんじゃ老化進んでしまうよ

つか本当クラス替え嫌なんだけど(切実
離れたくないよおよよよおおおよおよお(うるさい
だってかっこいい子多いしさーTもいるもんねー 乙女♪(え
あー クラスで人気の I君 とメールし始めた
うちが無理矢理話題こじつけてね☆(死
超どうでもいい話に無理矢理付き合わせてる(最悪
うちの友達の友達(?)まぁうちも友達だけど 笑
がその子のこと好きで なんだか両思いだと思ってるみたい^^誰
まあIの好きな人知ってるけどさ 違うんだよね(え
どんまひひひひひひひひ!(誰
でもその子可愛くて ☆恋してます☆ って感じなのww
からかうと「やめてよぉー」とか言うし!笑
あ! 決して S ではありませーん(死
うちれっきとした M だよ 黙

じゃあ 遊んでくるかな(・@・)ノ
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
$2$ / 2005年03月16日(水)
はああああああああああああ?!
ふざけんな! うちが一所懸命書いた日記消えた!
あーあー。 書く気超失せるよ 笑

とりあえず言いたいことは 今日は悲しい日だったって事(え

いろいろね アリバイ工作(?)したのに空回りだった。(え
こんなむなしいことは初めてだぜ!(そうでもないけど

Tさー。自分からメール送るのとか嫌う派だからさ うちもだけど 素
だってさ 返事こないとイライラするじゃん☆(え
短気じゃなですよーっだ 誰 はいもうだりぃー ねむいぃー

おやすみいー
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
$1$ / 2005年03月13日(日)
うわー 日記
恋愛日記とか うんうん 柄じゃないよね うんうん 分かってるよ 素
でも恋してるんだぁあ(`Д´)ノウワァ
でも題名はあえて 日記 えへ

はは その日あったことを地道に話してこーッと
まあ非公開だから誰も見ないんだけどね

今日は得に何もなし 笑
あ 他校のお気に入りのE君とちょっとメールした 何
T からはメールこないよ いひひ
一番メール欲しい人なのに(川・з・)
いいもんね 切実に待ってやるからな 怖
なんの話でもいいんだけどなー
大塚愛でも ダジャレでも 「あ」だけでも(え
くっそおおおお うちは自分からじゃ送れないたちなんだ!何
だからメール待ってるよ いや ここで願ってもこないけどさ うん(え

T 大好きだよ あ、これ秘密
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!