初☆兄妹喧嘩 

April 27 [Fri], 2007, 17:26
喧嘩ってほどでもないけど、小規模プラレールをお楽しみ中のターロンの近くに
どうなるかな〜?っとワクワクしながらケイティを横に座らせてみたw

予想通り、邪魔しまくり

兄さん半泣きw

「けいちゃんキライや!そんなんする子キライや!」
と叱ったりしてたけど、ケイティに通じるわけもなく…

ターロンうずくまって泣いてしまいました

叩いたりしちゃうかな〜?と思ったけど
手を出す事は決してなく、母はなんだか嬉しかったです。

邪魔しちゃってごめんね〜


クッキー 

April 03 [Tue], 2007, 18:43
今日は朝からせっせとクッキー作り!

ターロンも参加です☆
どうせ汚れるだろうと思ってパジャマのままで(^_^;)

とってもおいしくできましたよo(^-^)o

私はサクサクやしっとりしたクッキーより
薄くってちょっと焼きすぎた感じのパリパリの方が好きですw



おやすみ〜 

March 31 [Sat], 2007, 0:49
ケイティをお風呂に入れて出てきたら
兄さんがこんな格好で寝てました(^_^;)

今日も一日ご苦労さんw

すっきり! 

February 06 [Tue], 2007, 22:19
ターロン散髪しました♪
もちろん毎度ママ美容室でございます。

夏ならバリカンで丸坊主にするのですが
いくら暖冬とは言えまだ寒そうなのでハサミでチョキチョキ。
いつもは泣き叫ぶのですが今日は泣きませんでした。
成長。成長。

なかなか可愛く仕上がったのではないでしょうか?
自画自賛w


ランチ☆ 

January 25 [Thu], 2007, 16:39
久々の更新…すみません(^_^;)

マロンねえさんがお手伝いに来てくれてるので
散歩がてら一緒にモスでランチしてきました♪

ターロン、まともにまっすぐ歩いてくれないのですが3歳児ってこんなものなのかしら?
それともやっぱり落ち着きがないのかなぁ(-_-;)

ケイティはベビカでずーっとねんねしててイイ子でした(^_^)
ほんとに手のかからない子です。
男の子と女の子の違いなのかな?

モスの後はデザートを食べにもう一軒寄って
満足。満足。

体重ヤバイっす(-_-;)


ターロンお誕生日!! 

December 25 [Mon], 2006, 16:06
本日はクリスマスですが、我が家のメインイベントは
ターロンのお誕生日!!

3才になりました☆

3年前の今日、ちょうど今くらいの時間に産まれたのね〜
結構鮮明に当時の事を思い出せます(^^

お誕生プレゼントは
トミカの全国どうろマップと緊急車両セット+路線バス
ちなみにサンタさんからは赤い自動車をもらいました★

去年までは頑張ってお誕生日ケーキとクリスマスケーキの2つを用意してましたが、今年は1つで(^^;
そのうちプレゼントも一つになったりしてw


おめでと、ターロン♪

何の遊び? 

December 19 [Tue], 2006, 18:40
キッチンからお鍋を出してきて
細かいおもちゃを入れたと思ったら

「奥の方 ハナクソ入ったわ!ハナクソ!ハナクソ!トミカ!トミカ!」
っとプラレールのレールでお鍋をまぜまぜ…

ストレスたまってんのか!?

携帯 

November 29 [Wed], 2006, 21:14
ケータイ変えました。
auにしようか迷ったけど結局そのままソフトバンクで。

新携帯の画像きれいかな?
ちなみに画像はケイテイのうつぶせ練習中。
これやるとターロン必ず傍に寄ってきますw

ずっしり 

November 24 [Fri], 2006, 13:16
もうすぐ2ヶ月!
相変わらずよく飲んで、よく寝てとってもイイ子ちゃんです(^o^)

ずいぶんしっかりしてきて、もうすっかり新生児ちゃんではなくなってしまいました。
早いな〜〜。
きっとあれよあれよと気づけばもぅ1歳!?ってな感じになってるんでしょうね。

児童館 

November 22 [Wed], 2006, 14:21

今日のすこやかクラブは親子でおにぎり作り!

『親子で』ってお題だけどターロンはほとんど何もせず…(^^;)

アンパンマンおにぎりとか作ってママは結構楽しめました(´∀`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像ひでぽん
» 初☆兄妹喧嘩 (2007年05月06日)
アイコン画像こう君のママ
» 退院しました☆ (2006年10月07日)
アイコン画像ぴよん
» ご報告です☆ (2006年09月29日)
アイコン画像ひでぽん
» ママ実家 (2006年08月30日)
アイコン画像冬実
» ママ実家 (2006年08月29日)
アイコン画像ゆゆ
» 出発前に… (2006年08月27日)
アイコン画像冬実
» 「わんわん、ねんねちて〜」 (2006年08月04日)
アイコン画像マロン
» カンガルー? (2006年06月28日)
アイコン画像エリーゼ
» カンガルー? (2006年06月26日)
アイコン画像ぽんぽん
» カンガルー? (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarlon1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる