そんなニューハーフ!!!!! 

2006年01月13日(金) 18時32分
ぎっくり腰と戦って・・はや一ヶ月!!!!!
いやぁ・・。
そろそろいいかなぁ??って感じ(笑)
ダンスが踊れないのが一番嫌だ・・・。
早く治したいな〜っヾ(≧∇≦)ノ

もぅ、最近ビデオばっか見てて・・。
昨日は『ハイド・アンド・シーク』を観ました!!!
ロバート・デニーロと・・・。
ダコタ・ファニングという組み合わせ。

デニーロはもちろん!!!!
ダコタ・ファニングは、やっぱり演技が超凄いわ!!!!
あの子が『チャーリー・・チャーリー』って言ってるだけで・・鳥肌たちまくりですよ!!!!
恐すぎ!!!!(笑)

まぁ・・あの映画には悪いけど・・大体、オチは分かってました!!!
80%くらいかな??!
だから、そこまで驚かなかったな・・・。

この映画を観て一番思ったことは・・・。

『子供が欲しい!!!!!!!!』

って事だね!!!(笑)

そんなこんなでニューハーフ


あんまり関係なかったね(笑)

『ぎっくり腰は、クシャミが恐い!!!!』

ぶっちゃけると・・・。 

2006年01月11日(水) 0時57分
これから・・もっと忙しくなりそうなので・・閉鎖にしようかと思って。
ずっと書いてなかったブログなんですが・・(笑)

ろじゃーむJrが一人で可哀想なので、やっぱり閉鎖は無理ですヾ(≧∇≦)ノ
それと、
この休みで・・・アクセス数も一気にガックーンと下がったのも・・・僕としては好都合なのかなと・・。

これで・・・なんでも書けるぞーと(笑)

これからも、不定期で・・・書くぞーと!!!

いや、一番はあれか・・mixiで日記書いてるから・・・
ぶっちゃけ二度手間なんだよね(爆)

なんとかしよーぅ(*゜▽^*)b

本当に・・。 

2005年11月27日(日) 21時35分
本当に申し訳ない・・・・。
めちゃめちゃ忙しいので。
12月10日までは・・・・。
ちょっとブログ休みます!!!!!!
m(_ _;)m

誕生日part2 

2005年11月18日(金) 23時01分
そして、レストランから帰ってきて・・・。
お腹いっぱいだぁ〜・・・。
って、家でパソコンしてたら。
『ピンポーン』
さぷらーいず!!!!(笑)
僕の相棒が、ケーキを持ってきたぁ〜♪ヾ(*^▽^*)ノ〃わ〜い!!!!
そんで、『お菓子』もたくさん持ってきた〜!!!!
『たけのこの里』と『きのこの山』と『ビスコ』、『ミルクボーロ』『m&m』
いろんなお菓子があって。。
全部、ケーキに飾り付けました♪
凄いケーキ♪


ハッピバースディto ME!!!!

誕生日ケーキ♪ 

2005年11月18日(金) 22時50分
11月16日。
誕生日の日・・。

夜中は、コンビニに行ったら・・・友達がいっぱいいて・・・
20歳だったので、お酒を堂々と買って!!!
記念写真撮ったりして
みんなで騒いで。超迷惑かけました!!!!
そんで帰ってきて♪
           ↓
寝たのが3時くらいで・・・。
朝起きて学校へ行って、その日は『スポーツDAY』だったので
朝から動きっぱなしでした♪
昼ごはんの時にみんなから祝ってもらいました(*゜▽^*)ノ
           ↓
学校から帰って、お兄ちゃんとお父さんとレストランで誕生日パーティーをする事になり
レストランに着いたら、とりあえず『僕、誕生日なんですよ』ってアピールしまくりました(笑)
アイスクリームとプレゼントくれました♪ヾ(*^▽^*)ノ〃
言ってみるもんですね♪

昨日は!! 

2005年11月14日(月) 23時03分
友達の誕生日があって、祝ってきました♪

中学校の時からの友達なんですが・・・
僕たちとつるんでた仲間たちはみんな内地にいってて。
沖縄に残ってるのは、数人(笑)
昨日は、三人だったんだけど。
だけど、テンションで持って行きました!!!

凄く最高な誕生日に!!!!(笑)

まず・・僕は、ケーキを買いにいったんですが。
なんとなく直感で、『アップルパイ』がいいな☆★
って思って。アップルパイを買いました!!!(笑)
そんで。みんなでパイにロウソクを立てて・・・
パイも一緒にプリクラとったり、凄い良かったです♪
それから。デパートの屋上で・・・
大雨の中・・!!!
男(三人)で・・車の中でハッピバースディしました♪
いゃぁ・・・。

凄く熱かった!!!(ムサかった・・・)
なかなかないね♪(*゜▽^*)ノ

最後は、マックで・・・
ケーキ(アップルパイ)を食べる事になったんだけど。

ナイフがない!!!Σ(゜□゜|||
(お約束!!!)
そんで、ポテトと一緒にナイフを注文(お願い)したら。。。

凄いナイフきました!!!(笑)

30センチくらいの大型ナイフをペーパーに包んで渡す定員!!
定員『こちらでよろしいでしょうか?』
僕『よろし過ぎです!!!』
それからは、テンションのままに!!
マックで楽しんできました!!!!

Kちゃん、20歳の誕生日おめでとう♪ヾ(*^▽^*)ノ〃

Happy Birth day!!! 

2005年11月13日(日) 23時24分
あ、今・・・11時24分ってでてるけど・・・
嘘だから(笑)
本当は14日の1時35分だから!!!!


  〜11月13日〜
今日は、かっこよくて・・・昔っから大人なナイスガイ♪
僕の親友のKちゃんの誕生日でした♪
ナッピバースディ!!!!!
あぁ・・・超楽しかった♪
めちゃくちゃ楽しかったので・・・・。
明日書きます(笑)
もう眠たくて眠たくて・・・・ねむぅ・・・た・・・・・。

                  パタリッ・・・。

11月って・・・。 

2005年11月12日(土) 21時46分
あぁ寿司おいしかった・・・。
今日で3週間連続寿司??!
まじかよっΣ(゜□゜|||
凄いな〜・・・自分!!(笑)

何が凄いかって??
飽きないのが凄い!!!!
(でも、今日で・・・ちょっと辞めようかと・・)
だって、スーパーの寿司は着色料が凄いんですもの!!!!
体を壊す前に、ちょっと休憩しようと思います☆

それにしても、11月は誕生日の人が多いですよ!!!

今日は、さくちゃんの誕生日ですね♪
『さくちゃんおめでとう!!!!!』

ヾ(*^▽^*)ノ〃<やぁぁ!!!!
これからもよろしくです☆
(個人的なブログだから、こんな事もできちゃいますね・・・笑)

明日は、僕の親友の誕生日なんですが・・・。
サプライズでお祝いしたいんですね♪
今、作戦を練ってます(笑)

脊髄捻挫・・・。 

2005年11月09日(水) 22時59分
『脊髄捻挫』
えっと・・・『せきずいネンザ』って読みます!
顔面神経痛かと思ったら・・
脊髄ネンザでした!!!
よかったよかったヽ(  ̄д ̄;)ノ

よくないけど!!!(笑)

  〜病院にて〜
僕『顔半分が痛くて・・唇にヘルペスができてるんです。』
ドクター(院長先生)『あぁ、それあれよ・・キスのし過ぎ(冗談)』
僕『あぁ、やっぱりそうですか〜。(冗談)』

ドクター『ここ痛む?』(こめかみとか頭のツボをおす)
僕『めちゃめちゃ痛いです!!』

ドクター『これは、アレだ。脊髄捻挫(くびのネンザ)だね』
僕『そうなんですか・・。僕は大丈夫なんでしょうか?』

ドクター『大丈夫よ♪注射しようね!!彼女はいるの?(笑)』
僕『いないです。。』
ドクター『逃げられたの?』
僕『はい(嘘)』
ドクター『筋トレ頑張らないからよ(冗談)』
僕『頑張りすぎて、逃げられたと思うんですよ(冗談)』

ドクター『接吻(せっぷん)って分かる?』
僕『キスの事ですよね?(爆)接吻とか抱擁とか・・(笑)』
ドクター『頑張りなさい!!!』
僕『はい、頑張ります!!!(笑)』

(何を!!Σ(゜□゜||| )

それから、首の後ろに2本注射されて・・帰りました。
さすが院長先生、勉強になりました(笑)
僕が、赤ちゃんの頃からお世話になってる先生なんです♪

相変わらず面白い人でした!!ヾ(*^▽^*)ノ〃

僕のおじさんなんですけどね・・・(笑)

顔面神経痛・・。 

2005年11月08日(火) 22時48分
あ・・・・。
顔半分が痛い・・・!!!
これ、顔面神経痛かも(笑)
そこまでは酷くないか・・・。
3年前にも一度なった事あるんだよねぇ〜!!!

ちょっと痛すぎる・・・。
味覚も半分だけ痛い・・・。
ご飯の味が分からない!!!

お風呂も・・・顔半分だけ、刺されるように痛い!!
水がかかるだけで痛い!!!

顔半分だけ、敏感になってる☆(笑)

すいません、日記おやすみです!!
m(_ _;)m
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントだぁ〜♪
アイコン画像腰痛アドバイザー
» そんなニューハーフ!!!!! (2008年03月20日)
アイコン画像ろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのろじゃ〜むJr
» そんなニューハーフ!!!!! (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる