♡カレンさんから〜♥ 

February 18 [Mon], 2008, 10:16
〓つ選んでw

「朝起きるとそこには彼が!なんで居るのか聞くと?」

〓「居ちゃ嫌ですか?」不安げに上目遣い((花太郎
〓「寝顔が見たかっただけだけど?」サラっと答える((修兵

A・・・・・〓!!


〓人で出掛けるコトになりました!」

〓「お前が選べよ」選ばせてくれる優しい((冬獅郎
〓「映画見に行こうぜ!!」映画行く気満々!((一護


A・・・・・・〓かなぁぁぁ〜wwww


「結局映画を見ることに。何を見る?」

〓「ホラー系見ようぜ!!」好きそ〜((一角
〓「美しい、恋愛系にしようw」美しいものにこだわる((弓親


A・・・・・・・〓ホラーでさりげで抱き着いちゃうぉwwww

「映画を見終わりショッピング。アクセを見ていると…」

〓「これ、欲しいんスか?買ってあげるッス♪」優しすぎィ((喜助
〓「早く行くぞ!」強引すぎます!((恋次

A・・・・・・・〓優しいィ〜%#9825;



「デェトも無事?終わり、彼から告白が!!」

〓「す、好きなんです…付き合って下さい!!」上目遣い可愛すぎ!((花太郎
〓「すすす好きだから…そ、その…」上手く言えてませんよ?((修兵
〓「お前のコト好きだから付き合ってくんねぇか?」真顔でw((冬獅郎
〓「好きだ・・・」シンプルに((一護
〓「おめぇのコト好きみてぇだ・・・」他人事?((一角
〓「君は僕以上に美しい。」それ告白ですか?((弓親
〓「抱//す、好きッスw付き合ってもらえますか?照」照れながら抱きしめて告白((喜助
〓「俺と付き合えっ!!」強制ですか?((恋次


A・・・・・・・〓!!うまく言えないトコがカワエエ♥




「〓人に回して下さいww」

恥ずかしいよぉ〜 (/ω\)ハズカシーィ
絶対笑わないでくださ〜いwww

髪の毛 

February 14 [Thu], 2008, 1:46
今日は髪の毛を切ってもらいに行きます。
あとパーマもかけてもらいます。

久しぶりに切るのでなんだか緊張します。

パーマは、ストレートかウェーブか迷ってるんだけど、どっちがいいのかな。。。

撮影では内巻きにしてもらったりするからストレートでもかけようかな。。

それで無理っていわれたらウェーブにしよっと。


では行ってきます〜☆


今日は妹とオムライスを食べてきます〜

フラワーランドでファッションショー 

February 04 [Mon], 2008, 6:57
今日もまた、友達が遠路尋ねてくれたので、フラワーランドに連れてった。この前から三度目

だよ。偶然、県立山口大学の学生さんによる、ファッションショーがありました。今の若い人

はいいね。ママたちには、想像もできないファッションが、ちゃんと着こなせる。

少々、ママたちには、日常的ではないように思えるけど。学生さんのモデルだから、歩き方

も、ぎこちないけど、それなりに、かわいかった。

というわけで、ジョナサンは一日お留守番。まあ、ママとじじが、いないと、一日ねてるから、

リュウくんが来ても、わかんなかったね。帰ったら、ジョナサンのオムツ、ずっしりとオシッコ。

寝ててもオシッコでるんだ。

今日の写真館、ファッションショー、秋空に風船、ショウの初めにみんなで飛ばしたよ。

10/17(水)立会いを終えてちょっと一言!! 

January 17 [Thu], 2008, 21:51
皆様お疲れ様です。

本日も立ち合いが終了致しました。

突然ですが、今週から始まった新番組オジサンズ11を皆さんは観ましたでしょうか?大物司会者が集結したバライティですが、中々面白いですね。

特に3代司会者によるズームインはすご〜く豪華だと感じてしまいました。今後も楽しみです!!


それでは相場を振りかえって見ましょう。

☆ガソリン
終値67910円(1590円安)
高値69780
安値67820

買い玉維持。ですが、ずいぶんと下げましたね。転換線は67600円ですのでギリギリサポートされた形ですね。ただサポートとしていた68380円をブレイクしてしまいましたので明日安いなら損切りも考えなければいけませんね。アップ・トレンドにも触れてきそうですし・・・・。

本日発表された在庫は減少に転じたんですけどね・・・・。

WTIは引き続き90ドルチャレンジの様相ですが、ちょっと上げ疲れの感じもしないではありませんね。在庫の発表次第でしょうか?
OPECは07年第4・四半期の需要見通しを日量10万バレルに上方修正し、非OPEC産油国の生産量を日量2万8000バレルに下方修正しました。

アナリストの予想では年内100ドル説がまことしやかにささやかされ始めている様ですが・・・・ジムちゃんの予想は現実になるのか?



☆金
終値2856円(51円安)
高値2895
安値2849

様子見。ようやく大きな下げが来た感じですが、これでもまだアップ・トレンドには触れていませんので、本日は買いませんでした。ここは最近の過熱感を冷ます冷却期間になるのでは?



☆ゴム
終値279.3円(2.0円安)
高値281.3
安値277.0

買い玉利喰い。トレイリング・ストップを入れて正解でしたね。まあ、最終的には戻したのですが。昨日発表された国内在庫は893t減少の7511tと危機的な水準となりつつあります。これでも在庫が増えないとなると、引き続き強気な相場展開でしょうか?

出来れば転換線辺りまで下げてくれた方が買いやすかったのですが・・・・。まだRSIは73%ですのでもう少し押しは入りそうですね。



☆トウモロコシ
30630円(580円安)

売り建ち。再び参入した訳ですが、今回はうまく行きそうな予感です。30000円を割れるかがポイントになって来るでしょうか?転換線は29820円ですのでその辺りが限界かもしれません。

シカゴは小麦・大豆の下げにつられる展開でしょうか?在庫量は豊富ですので、EUの動向次第になりそうですね。



☆一般大豆
57710円(1290円安)

買い玉維持。これで少しは落ち着きを取り戻すでしょうか?最近は明らかに上げ過ぎでしたので、55320円辺りまで押しを作って欲しいところです。

ただ期近は年末需要の手当のため引き続き堅調に推移する可能性は高そうですね。

シカゴは10ドルから950セントを下値とするBOX相場に入るのでは?引き続きブラジルの降雨はありそうで上げずらい展開となりそうです。

なお中国の1−9輸入量は219万tで前年比2.1%増だそうです。毎年思うのですが、どこまで伸びて行くのでしょうか?


☆アラビカ
24510円(160円安)

売り玉利喰い。結局後場1が一番安い値段となりましたので、いいところで利喰えました。24020円、25690円、25020円全ての玉を決済しましたのでトータルでもちろんプラスです。

NYは降雨関連で下げそうですが、一応転換線でサポートされている状態です。9/26安値127.25をブレイクしなければ押し目となるのでは?ちょうど半値戻しも達成しましたので。

一応グリーン・コーヒー在庫は567万260袋(前月比9827袋増加)となっていますが、冬場の需要を期待した買いが入るのでは?



☆粗糖
31230円(250円安)

売り建ち。BBを信じて皆様の反対を押し切って売りをかけてみました。結局かぶせ線の様な感じになりましたね。ただここは押し目場面だと思いますので、短期勝負となりますね。

本日は安値が31010で反発しましたので31000円割れには抵抗があるのでしょうか?雲の上限が30870円、転換線30590円ですのでその辺りでは利喰いたいですね。幸い寄りで仕掛けたので本日すでにアドバンテージがありますので。

NYは他銘柄に出遅れ感があるとは言え10セントを超えていますので産地の売り圧力は高まるのでは?



☆小豆
8310円(10円高)

様子見。アップ・トレンド、転換線割れですので続落かと思いきや下げ止まった感じにも見えますね。期近が8000円を割れていないのが底堅さを与えているのでしょうか?


それでは明日も頑張って行きましょい!!


SEE YOU TOMORROW!!

金 様子見
ガソリン 買い
ゴム 買い玉利喰い
とうもろこし 売り建ち
一般大豆 買い
アラビカ 売り玉利喰い
粗糖 売り
小豆 様子見

文化祭01日目 

January 11 [Fri], 2008, 23:33
う〜ん、、
何もかもが微妙
何だかな〜、、
嘘ですか?みたいな
よく分からないですよ
は〜、、



ダンスゎ最高だった〜
みんなお疲れ〜♪

画家の米澤先生宅へ 

December 22 [Sat], 2007, 19:39
画家の米澤生太郎先生のお宅を訪ねて絵を見せて頂きました。

先生は写生に出かけて留守でしたが先生宅前のいとこを介して奥様にお願いをしました。

玄関に入ると「牛鬼」が魔除けとして置いてありました。

私たちの地方では沢山の家で飾っています。

牛鬼とは「うしおに」「うしょうにん」と呼ばれて、昔から愛媛の南予地方の

お祭りには欠かせない架空の動物で、これを大勢の人が担いで道を

練り歩きます。

 さて今回は先生の絵を3つ紹介させて頂きます。

幼稚園バザー☆ 

December 15 [Sat], 2007, 15:16
日曜日は、幼稚園のバザーでした!

ななちゃんのスカートサイズ80新品…300円
ななちゃんの本ベルーナ中古…100円
みーちゃんのビデオ3本…180円

川口オート優勝戦 牛沢選手 圧巻V 

December 12 [Wed], 2007, 12:57
着 車 選手名  Name 競走車名 ハンデ試走T 競走T ST
1 1 牛沢 和彦 USHIZAWA KAZUHIKO フェイブル 30 3.32 3.387 0.13
2 3 浜野 淳  HAMANO JUN     ミカエル 30 3.36 3.403 0.18 F
3 2 深谷  輝 FUKAYA HIKARU   フランシス 30 3.38 3.422 0.17
4 5 山際 真介 YAMAGIWA SHINSUKE ラーション 20 3.41 3.449 0.10
5 4 笠原 三義 KASAHARA MITSUYOSHIエベル 20 3.40 3.455 0.12
6 7 木村 悦教 KIMURA YOSHINORI トラマル 10 3.36 3.473 0.11
7 6 高林  亮 TAKABAYASHI RYO バートン 10 3.46 3.486 0.18
8 8 相馬 康夫 SOMA YASUO オッパッピー 0 3.47 3.506 0.23
グランドノート
周回・順位 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
ゴール線通過 1 3 2 5 4 7 6 8
6周回 1 3 2 5 4 7 6 8
5周回 1 3 2 5 7 4 8 6
4周回 1 3 5 2 8 7 6 4
3周回 1 3 8 5 6 7 2 4
2周回 8 5 1 6 3 4 2 7
1周回 8 6 7 5 4 1 3 2
払戻金
2連単 1 − 3 310円 ( 1 )
2連複 1 = 3 240円 ( 1 )
3連単 1 3 2 1,410円 ( 3 )
3連複 1 2 3 610円 ( 2 )
ワイド
1 = 3 180円 ( 1 )
1 = 2 460円 ( 7 )
2 = 3 570円 ( 10 )
単勝
1 230円 ( 1 )
複勝
1 着 1 110円 ( 1 )
2 着 3 220円 ( 5 )
3 着 2 1,150円 ( 8 )

強い牛沢が帰ってきた!

久々に、強い牛沢が見れた。
A-1時代を思い出させる走り。
速攻から大楽勝の押しきり。
優勝おめでとうございます!

色には縁がありません!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:44
今日の天気に
合わせたわけではないけれど!
俺い等の今日の紹介写真
カラーでないから載せたくなった
広告の写真二つです!
ご存知栃木は皐月の里の鹿沼で今日から開催園芸フェア!
色気はないけど味のある写真見たなら必ず行ってね?
栃木県大好きちょんまるじじい






もう一枚は栃木じゃないが・・・
下野新聞の広告の技がお見事お伝え出来た?

顔の見えないインタビュー3 

December 03 [Mon], 2007, 8:55
1ヶ月が過ぎようとしていた頃、彼女は私に今後も会えるかと聞いてきた。しかし、難しいだろうと話したところ、事情を理解していた彼女は、あっさりと身を引くことを承諾した。

それから半年間。事情があって彼女の家を訪れたときには、彼女の家族は既に転居したあとだった。

2年後。ダウンタウンの通りを歩いていたところ、後ろから呼びかける声が。彼女だった。
非常にやつれていた。出会った頃に、健康診断を受けさせたときに、既に彼女はB型肝炎に感染していたが、その影響なのか・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarkca857
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ♡カレンさんから〜♥ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♡カレンさんから〜♥ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♡カレンさんから〜♥ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♡カレンさんから〜♥ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ♡カレンさんから〜♥ (2008年10月05日)
アイコン画像MASA
» ♡カレンさんから〜♥ (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 髪の毛 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» フラワーランドでファッションショー (2008年02月05日)
アイコン画像中@出し太郎
» 10/17(水)立会いを終えてちょっと一言!! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる