新潟 

2006年01月27日(金) 22時45分
明日から新潟行ってきまーす!
理由は部活の合宿やねんけどー 笑う
楽しみすぎるうううううう!
しかも合同

と、ゆーことでよろしくー え

ばとん 

2006年01月27日(金) 22時36分
■1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
関です。
風間です。

■2 由来は何ですか?
関は苗字で、風間はあの風間くんからとりました

■3 差し支えなければ本名も
まなみやと思っててください(?)

■4 本名の由来は?
由来はないとお母さんに言われました す

■5 過去に使われたHNまたはLNは?
気分がいいので全部いっちゃおー え
稿蛇←この名前知ってるん少ないです
コゥタチャン←これが1番知られてる(?)
蒼←ま、これもそこそこ
悠希←懐かしいー
洸希←大事な名前です

■6 過去につけられたあだ名は?
あだ名なんか覚えてへんですよう

■7 今までで可愛い! と思った名前はありますか?
可愛い名前よりもかっこええのがすきですけども(?)

■8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
普通にまなみで。

■9 本名とHNどっちが好きですか?
そりゃ、HNのが思い出たくさん!
本名は別に。え

■10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
男でも女でも通じる名前か、珍しいのか、ちゃんと意味ある名前

■11 バトンを回す五人
誰もここ見てへんと思うんで。
誰にも回しません。え

九龍 

2006年01月25日(水) 18時47分
はあああああああああああああああああああああああああああい!
アリスの新曲の音源昨日買いまして(・∀・)
え。ちょ。ほいんまやーばいんです^^b
てんしょんあがりまくりですから  うざ
PV見ては叫んで。ああ。ライヴのDVDも見たい気分です!あそ

今日眼科行くために休んだー
コンタクトにしました。上手だとほめられました。いえい
そのあとにいいいいい!
しっちゃんのだいすきなMと遊んだ!あいつ学校サボってん!笑う
やんなヾ(´`)ノ
ま、Mん家行って髪の毛切ってもらってー
またサイゼ行ってご飯食べてました!
食べてたらああああああ、うちの学校の3年来まくりで焦りまくり。す
ま、僕は私服でしたのでええんですけどー^^
Mはやから制服のまま来てん!
うちら入口の方だったから見られまくり!焦るうう
ま、気にせずご飯食べてましたけども!
先輩に見つかったらまずいと思って3時電で帰って◎諏◎で買い物して帰ったー
ワックス買ったら金なくなったー(元からないけど


おし。
しっちゃんとのめせにもえてきます

せにょりーた! 

2006年01月22日(日) 22時04分
今日はー検定でして え
泣きたいよね。簿記とかなくならないかなー えへ

そそそそそんでね。
今日は雅くんの新曲買いまして。
セニョール セニョーラ セニョリータA盤買いまして うえ
2500円とかどんだけだよー ばかー とか思ってたのに!
見たら我慢できずに買いましたさ。ふん
そんで、アリスのFANTASY予約しましたさ え
ほんとはベティ注文しよーとしたらないとか言われて!しょっくです。す
シドホソイコエも予約!え
ああ。金の心配しなきゃねー ありえないよ。
SHOXXも買っちゃったしさ うえ
星の都の金残らなかったらどーしたらええのよ。しね
あと、アリーナ37゜スペシャルもほしいんだってー
だってP缶特集全ぺーじふるからーなんだよ?
買うしかないんだって。雅くんとアリス!いえい!
明後日だよー!九龍聞きたい('`)
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
全てが楽しみなのね。
あ。あと、P缶のDVDも買わなきゃー
東京行くお金ないかもなー きっと貯まらないや え
ま、ごめんってゆーことでMごめんね?まて
バイトはじめても無理かもしれんよー  なく


今日はにしてみたけどー
めんどかったからもう滅多にしません え

あー
お金欲しいー
きゃああああああああ!
てんしょんが無駄に高いのはなーぜー え
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tariri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる