(無題) 

2007年07月07日(土) 18時32分
こわくて送れないメール(^ω^;)

好きだけど、嫌われてるならあえて近づきたくないもんさ‥

次会ったとき、前と同じ態度だったら離れます。

その時はリーダーにコテンパンに愚痴ってやりますがな!!笑笑

(無題) 

2007年06月22日(金) 0時13分
マネはLoveでなく、萌えだな。
アタシのアイドルなんだ。

(無題) 

2007年06月19日(火) 23時45分
なんか凄くショック‥
今さら思いしらされた感じ‥
そんな人だったんだね‥
今までちっともきづかなかった‥

自分は大丈夫って思ってた自信過剰な自分‥
あたしなんてそんなもんだよ‥

ショックで泣きそうになったけど、なんか今更で泣いちゃいけないと思った‥

そんな男追っかけてる意味あるのかな‥
とか思ったけど歌声が好きだし。
それ知ってて酷い態度とったのか、あたしなんてどーでもいいからあんな態度とったのか何も思わず疲れたからあんな態度だったのか‥

知りません

(無題) 

2007年06月15日(金) 22時31分
今日会えなかったから1週間会えない事になる(っω・。)
マネにとってはそっちの方が平和なんだろーけど(-ω-;)
‥絶対辛い未来が待ってるよ‥

他に良い人いないのかよ‥(;д;)

(無題) 

2007年06月11日(月) 23時48分
やぱ真実かも‥

目で追ってしまうし、姿を見るだけで元気になる‥
『おはようございます』『お疲れさまです』が言えた日は幸せ(・c_・。)
バッタリ会ってしまった時は運命だと思ってしまう‥欝

その人の結婚指輪を見ると辛い‥↓↓↓↓

恋するなんちゃらだ‥↓↓

間違っちゃいけないし有り得ないから会社の人には言えないし言っちゃいけないんだ‥諦めなければ。。

(無題) 

2007年06月09日(土) 19時01分
切ないわー
切ないわー

そして怖いわー

きっと真実では無いんだと思う‥

そーだそーだぁ

(無題) 

2007年05月25日(金) 0時39分
ハイスクールミュージカルのDVDが届いたから字幕バージョンで観てます(´∀`)

やっほい☆

ウ"ァネッサの声可愛い〜(Ο´∪`pq)

(無題) 

2007年05月24日(木) 15時11分
ウホ

明日明日(´∀`)

明日はバイトお昼まででそれから遊んで、次の日にはーーーーー

ぴぎゃーーーーーー(゜∀゜)

今日帰ったら準備せねば☆☆

(無題) 

2007年05月23日(水) 13時41分
今日はワガママ言って早上がりにしてもらった(´∀`)
早上がりで17時‥鬼だねvv

(無題) 

2007年05月22日(火) 1時12分
豆乳毎日飲む事にする(`Д`;)!!

ニキビ、クマ、目の下のタルミ、肌のキメ、に良いみたい(´ε′)
個人差は有るだろーがとりあえずね(´∀`)

スッピン美人になりた――(゜∀゜)―――い――――↑↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarirarinyan
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる