ゲイの旦那との偽装結婚

July 28 [Tue], 2015, 14:08

今日も私の旦那は彼氏に会っている…。
もうそろそろこんな関係も終わりにしたいのだけど…
今私は離婚して慰謝料をもらっても…この年齢から新たに就職…なんて決まりそうもない…。
死ぬまで慰謝料…なんてことは無理な話…。
んー。どうしたろうか…。

慰謝料よりも共有財産を公開して折半したいわ!
そもそも離婚する原因がどこにあるかで慰謝料は若干?ことなるだろうけど…共有財産を公開してそれを折半…っていう海外方式にしてほしいものだわ…。

戸籍を汚す女
これで二回目の離婚…てか勝手に私だけ盛り上がってこんなことを書いているけど…でも…もう旦那は口もきいてくれなくなった…。やっぱり偽装結婚だったから…仕方ないのかもしれないね…。これは自業自得…。とは言ってもねー。一時は旦那も私が戸籍を汚すことでメリットはあったわけだから?きちんとしてほしいものだわ…。

やるなら徹底的に…w
無理に夫婦生活してって頼んでいるわけじゃないんだからさ…。ちょっとあんまりよね…ってことが言いたかったのです…。はい…。そういえば…これをきっかけに離婚と慰謝料についてもっと研究してみるかな…。ふんだくれる方法を…w

偽装しすぎないのが鉄則!
ま、あれですわ…今回わかったこと。それは、偽装結婚は紙だけの付き合いでやめておくべきだということを。今回の私は偽装結婚してから一緒に暮らしているっていうね…これがほんと…ネックなんだわ…。