moka coffe . 2009年03月27日(金)



not neta \(^o^)/ ;;;

ごめんなさい><なんかここんとこ、家に引きこもりのまんま
なので、ネタがほんっとないです。ただ充実してんのは、ちい
ぽんで遊ぶことです(*´・ω・`*)ほんとかわゆすなのですy←

真ちゃんと昨日ケンカしてしまったよ;ケンカってゆうかあす
が一方的にキレたんだけどね←あすが気にしてることゆうから
さ/(^o^)\爆発してもうたよ!!!はははははh←えちょ  
でも真ちゃんは冗談でゆうただけなんやってさ。あすどんだけ
ノリが悪いやつなんだかななななn←自己嫌悪ですよまったく

大嫌い!!とかゆうてもうたしヾ(o^ω^o)ノ゙真ちゃんがゆわれた
くない言葉top3に入るやつですよ←最低だ!!地雷踏んで
るやんけ!ごめんね、真ちゃん、あすの本心ちゃうからね。←
本当は大好きなの(*´`*)照れ照れ//本人の前ではゆわんけど
ね←でも結局はらぶらぶになったんだけどさ^^良かった♪♪

ってか昨日あやちゃんとすかいpした!最近まったくやってな
いなー・・ゆっくりやれる機会がない。またすかいp会作ろうね
**ってかしゅうやがともちゃんのバイト先いってまで、お笑い
のことを聞いてきたらしい(;´;゚ω゚;`;)ここまで来るとストー
カーで捕まりますよ。近寄らないでください!!!!!111
その前に、頭のフケをどうにかしてください!!!!!111
フケパイ!!←あやちゃんが好きなやつbうっけるーーーん♪
デリバリー連絡網お願いしますy真剣にやばないですか(笑)←
 
 
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(0)
  moka coffe . 2009年03月26日(木)



なんとか編集が終わりましたよ(*´・ω・`*) 大分時間掛かった><;
中学以来だったなー。なぁーんか懐かしいな。あのころはひたすら、
pcに没頭してたし、充実してた**今もなりかけてるけどね!!←
エクセルとかワードは嫌いなんだよね/ ̄|○なんかもう意味不明やし
先生何ゆってんのかもわかんないし←おじいちゃんだしwwwww

ってか今日もツアーのライブやね!BABYSの皆さんがとってもうら
やましいです(´・ω・`)あたしも早く行きたいよぉお;;真ちゃんは
今週中だし、あすまっだまだじゃんかぁぁあああぁあああ!!!1
でも2日いけるもんね\(^o^)/しかも松山は神的な番号**嬉しすぎ
た!あすの足の調子が良かったら、1列目か2列め!!あやちゃん
とあんなに練習したんやもん!><がんばろぉおーう!うん!←え
加藤さん、ほんっと大好きです(・ω・)なんかもう全てがツボ!!
筋肉バカなんも全部全部大好き!真ちゃんごめんねwwwwww酷

あと1ヶ月とちょっと!それまで我慢我慢!そのまえにバイト探さ
なきゃ!どうにか近くで探してみます!あ、まあちメール止めてて
ごめんなさい!(;゚;ω;゚`)また返します;;たっいへんだっー!!!
 
 
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR

  iqm



asuka ~19910828 age:17
マイペース、大雑把、中毒者
加藤俊介さんと真ちゃんは、
特別な中の特別!**(。・ω・。)
縄部はかけがえのない存在☆


  xxx




 
 
 Powered by yaplog!