こっそり

May 26 [Sat], 2012, 19:59
1か月半ぶりでございます。。。

あまりの放置に自分ですら恐ろしくて覗きにも来てなかったのに、たくさんの方が変わらず訪問してくださってたようで、驚きと恐縮でいっぱいです。

てか、久しぶりすぎてちょっと書き方も忘れてるし。


仕事がめちゃ忙しくなってるのと、長文書きのくせに長文書くのにちょっと疲れちゃったのとで、少しお休みしております。
エネルギー満タンになったらまた再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

それまでは、たま〜についったのほうで呟いておりますので、よろしかったらそちらでお付き合いくださいませ。


りり @ririkoniyan

ティーン雑誌の読モか!(笑)

April 12 [Thu], 2012, 22:45
髪切っただけで、こんなについった可愛い可愛いだらけになる歳ってどうよ。


明日は午前中仕事して、急いで飛行機帝劇です。
かわゆいトコ、見てやろうじゃないの。
待ってろよ。



うっちーもかなりキテるみたいやし、座長の足もどうかあと半月、これ以上悪くなりませんように。




大切なひとへ

April 10 [Tue], 2012, 22:51
お誕生日おめでとう

あー、光一さんもみんなも一緒にナマでお祝いしたいなぁ。
人でお祝いしてんなら、許す。




剛さんが今も私たちの前に居続けていてくれること、
これはキセキ

しなやかに力強く、
いろんなものと戦いながら、かわしながら、
確実に剛さんはバージョンアップしていってる。

それでも剛さんの真ん中には、いつだってしっかり私たちがいると1ミリも疑わないで信じていられるのは、なんて幸せなことでしょう。


これからもずっと彼が、光一さんと私たちのそばにいてくれますように。。。




こちらは今日サクラが開花しました




TVでも笑ってぇ〜w

April 09 [Mon], 2012, 21:19
「こんなに楽しい瞬間が彼にはあったんだ byシンディ


同業者をも驚愕させる光一さんの笑顔(帝劇バージョン) 特に幕オープニング用(笑)
確かにあそこ、キラキラビーム出力Maxやしな。
でも大丈夫、
光一さんにコウイチは求めてませんことよ。
そんなん、こっちだって疲れるわ。 いや、プロポーズされてないけど



お久しぶりです。
はやっぱ忙しい。。。



帝劇ハピバw

March 26 [Mon], 2012, 17:53
光一さん、痩せたなぁ。

頬がこけちゃってるし、カラダもね。
最初からめっちゃ汗もかいてたし、調子悪いのかと思って心配したけど、むしろ体軽そうで動きも良かったです。
何より、
「俺、今充実してますって全身からバンバン放出してるもんね。
なんも言えない、見守ることしかできないよ。

でも、見終わって、「私は私の場所で頑張ろう」ってすごく思えたから、光一さんとカンパニーに心からありがとう。



オーナーの黄色い花青ガウンも見られたし(笑)、光一さんのドラえもんも聞けたし
ちゃあんとまっちーのお祝いもさせてもらえたし、大満足で帰ってきました。


さ、堂兄未公開見るかな。



うーーん。。。

March 24 [Sat], 2012, 16:05
東京でーす。
今日の夜と明日に入ります。


明日はまっちーのお誕生日だもんね。
誕生日ネタがなくっても、
いつも本当にありがとう、これからもどうぞよろしくのキモチをちゃんと届けたくってね。



ついった行け!w

March 21 [Wed], 2012, 20:11
とんねるずさんの音楽特番
にこいちのV、出まくりなんですけど。


油断できないわ〜〜。
どれも保存済みの過去映像ですけど、こうやって見られるのは嬉しい。
かわゆいなぁ。

やっぱりあらためてずっとLoveLove堂兄をやってきたこと、人にとってほんとにおっきな財産ですねぇ。
堂兄の映像見て、めっちゃ嬉しそうなたかみなもかわゆい。



そして。
今日から剛さんのイベント開始ですね。
キョーレツ可愛かったらしいよん、いいなぁ。



ありがとう

March 20 [Tue], 2012, 10:44
「俺、でも、いちおBカップあるんですよ」で、
なんで光一さんをチラッと見るかな

なにアピールっすか、剛さん
悶絶したがな。

そんな堂本兄弟、吉高ちゃんの回




きらきら踊る

March 18 [Sun], 2012, 22:50
久しぶりのらぶふぁ


きらきら踊る光りのダンス。。。

紅く熱く揺れる。。。


えぇ、偶然とは言わせません。



レポ見てると、だいぶ座長もうっちーもキテるようで。
剛さんもいろいろほんとに心配してるんやろな。
きっと手も口も出さないんやろうけど、キモチはいっぱい詰まってる。

そうか。
やっぱきらきらですか。



私の次の観劇は今度の週末です。
座長、カンパニーの皆さま、私たちみんな勝手に伴走してますからね



祈り

March 12 [Mon], 2012, 23:31
今日のカテコのご挨拶、

去年、中止の挨拶に立った時の「そのときのお客様の顔が忘れられません」て。



聞いただけで、涙ぶわっ



あのときの光一さんの気持ち、お客さんの気持ち、
両方切ない。。。


現在の閲覧者数:
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
地方住みのジャニーズファン  ナースやりながら全国あちこちライブに飛び回ってます 頑張ってコンレポかいてますので、よかったら覗いてみてくださいね
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
KANZAI PEOPLE
Yapme!一覧
P R
ジャニーズブログランキング  ←参加しています〜。クリックお願いします★
http://yaplog.jp/tarira/index1_0.rdf
KinKi Blog りんぐ