今欲しいもの・・・それはカスタムブライスさんっ!!! 

2013年03月15日(金) 11時34分
タイトル通り・・・・・・・ブライスが欲しいのですっ!!!
前からブライスの画像を漁っては可愛いなぁ(*´ω`*)と思っていました。

そして、欲しいブライスは「カスタムブライス」これに尽きます。
もとのブライスさんも可愛いのですが、どうしても肌のツヤなど「お人形」と言う感じが出てしまっていて・・・
いやまぁお人形なんですけどね・・・
個人的には少し人間に近いブライスさんが欲しいのですっ!!!ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン



しかしここで問題がいくつか・・・(´・ω・`)
親が気持ち悪がる(ついでに遊びに来た友人なども)
なんらかの理由で処分しなくてはならない場合

など、細かく言うとまだあるのですが、何より「そんなものにお金をかけるだなんて!!!」
と非難されています。(あぁ悲しきかな・・・)

いちおう私も大学生、バイトもしているのでお金の問題はあまりないのですが、それでも気に入ったカスタムブライスさんはだいたい2万〜のものが多く、上は見えません。店舗販売というよりも、オークションが多いので・・・



カスタムブライスといえば、「Jabawocks(ジャバウォックス)」さんのブライスさんが素敵すぎて!!!!
どのブライスさんもとても美しく上品で、それぞれ個性を持っています( *´艸`)
瞳なんかも薔薇の模様や文字が入っているもの、服装もすばらしく、見ていてあきませんっ!!
よろしければ、ぜひ見てみてくださいなっヾ(o´▽`)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コヨル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ハンドメイド
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる