ラ ン キ ン グ
ランキング参加
クリックしてってΣd(ゝд・)ネッ

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
10がつ6にち (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
10がつ6にち (2008年10月17日)
アイコン画像かず吉
10がつ1にち (2008年10月03日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
10がつ6にち / 2008年10月06日(月)
前から思ってたけど…

このブログ重くない

そんなわけで今朝急に思い立って

移転することに決定

とはいってもめんどくさいから

スキンとか作り直す気はサラサラないけど笑

どこのサイトがいいかなぁー??

ヤプログがやっぱ慣れてるし一番いいけど

それだったら意味ない気もするし…

とりあえず明日考えょ
 
   
Posted at 11:32 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(2)
10がつ2にち / 2008年10月03日(金)
とりあえず学校始まって2日遅刻してない☆

ホントギリギリやけどー

早速お疲れモード…

たいして授業ないのになんでこんな疲れるんだろ??

今日は自転車いっぱい漕いで

5000円もらって

地下をぶらついて買い物して

ぎぃと映画みて

じゅんちゃんたちとガストで語った

いじょう

明日は唯一1コマのある金曜日

一週間のある意味山場!!

起きれますよーに!!

おやすみなさい
 
   
Posted at 00:51 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(0)
10がつ1にち / 2008年10月01日(水)
とうとう・・・

なっがーい夏休みも終わり

今日からがっこうだぁぁーーー

まったくもって起きれる気がしないよ 笑

初日くらいちゃんと行きたいけどなぁーーー

目指せ8時おき!おやすみ
 
   
Posted at 02:26 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(1)
9がつ28にち / 2008年09月28日(日)
昨日今日ととある場所にて

とあるスポーツの大会のお手伝い☆

ただで温泉はいれた!!

きもちいー☆

ただ学生は完全一人っきりで

部屋もツインで一人っきりだから

寂しいなぁぁ。。。

でも役員の人もいい人ばっかだから

今日も頑張る!!

放送係今日一人だからホントキツイだろうけど…

そろそろ行くかぁ☆
 
   
Posted at 06:30 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(0)
9がつ26にち / 2008年09月27日(土)
またちょっと放置したあとの日記。笑

別に忙しかったってわけでもなく。

ただ書くことがなかっただけ。

まだまだ夏休みな大学生としては

暇をもてあまし中。

やることっていったら部活かバイトだけ。

最近はこれじゃぁいかんなぁっておもって

地味ーに友達誘って

カラオケだったりランチだったり行ってみてるけど

どれもなんか平凡で刺激がないね。

あー毎日に刺激がほしい!!笑

明日は頼まれてしまったので

某大会の会場にて放送係りやってきます♪

 
   
Posted at 00:46 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(0)
9がつ24にち / 2008年09月24日(水)
おとついのことだけど

めーっちゃ楽しかったからかいとこ★

いつもどおりバイトに行って

22時にあがって、かえろかなーってしてたとこに一本の電話。

バイト仲間から。

近くの飲み屋で飲んでるからこやぁーとのこと♪

一緒にあがった子(高校生だけど笑)を

つれてかけつけましたよ★

十二時閉店まで飲んで飲んで少し食べて

騒いで笑って笑って!!!!!まじ楽しかったょ♪

なんと男女比1:4だったけどホントうちんら性別関係ないね♪

まぁここまでは数週間に一度くらいある光景なんだけど、こっからがまた違って・・・

一人電車できてる子(ローカル線で4駅くらい)がいて

終電なくなるからかえるーって話だったけど、送ってくから(自転車で)残ってきゃぁーって。

そんなわけで12時過ぎに店を後にし、

若い子から順におうちに送ることに・・・

結論から言うと、家に着いたのはだいたい2時。笑

自転車こぎ続けること約2時間。笑

まぁ半分近くうちは純ちゃん(唯一の男!笑)の後ろに乗ってましたがw

たまぁに全力で走ってみたり・・・

後ろ向きで荷台に乗ってみたり・・・

やっぱり笑いは尽きることなく

深夜の三車線道路の真ん中を自転車で大笑いしながら通り過ぎました★

最終的に、純ちゃんが最後に

うちを送り届けて帰ったから一番お疲れだわね★

あ、30分くらいも重いうちを後ろにのっけてたこともあるし。笑

なんかわけわからん文章になりつつあるけど

とりあえず純ちゃん含め、バイトのみんな大好きだー!!!!

変な意味じゃなくね♪

そしてなぜか待ちうけが純ちゃんになってしまたうちの携帯!!笑

新しい待ちうけ決まるまで毎回携帯開くたびに笑えるわー笑

新しい待ち受け何にしようー

流石にずっと純ちゃんにしとくと誤解されるしね♪

うん、そんな感じ。

さぁ、今からは買い物に出かけようかな。

 
   
Posted at 10:31 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(0)
9がつ22にち 2 / 2008年09月22日(月)
今日も暇だからね

いっぱい書いてこ!

とりあえず、人に見られてきまづい記事は消した。

というか非公開。

せっかく書いたものは消したくないもんね。

主に恋の話ばっかなんだけど・・・

最近また恋ってなんだろーって思う。

人を好きになれないうちっておかしいのかな??

彼氏・・・一応いる、のかな。

いた・・・のかな。

自分の気持ちがわからなくなっちゃって

一方的に連絡しなくなっちゃった。

ほんと最低だ、うち。

付き合えば好きになっていけるかなとか

彼氏はいないよりいたほうがいいよね

とかそんな感じで付き合ってた

相手は何も悪くないのに・・・

いいのか悪いのか相手は若干遠距離。

会おうとしなければ会わなくていい距離。

うーーー

ホントごめんなさいだけど

怖いょ・・・

嫌われたくは、ないんだ。

ホント自分勝手。。。
 
   
Posted at 13:57 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(0)
9がつ22にち / 2008年09月22日(月)
今日は朝からお寝坊さん

部活のミーティング行けなかった・・・

ごめんなさい

昨日は人生初漫喫!!!

たのしかったー笑

久しぶりの休みすぎて時間のすごし方を忘れつつありまする・・・
 
   
Posted at 13:50 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(0)
2008ねん9がつ20にち / 2008年09月21日(日)
あー

ものすんごいひっさびさのブログ 笑

なんでかな

急にまた書く気になった★

更新がんまりまーす

今までの記事消そうかな・・・

今日もバイト疲れたーぁ

だけどなんか眠くなくて寝れないーーー
 
   
Posted at 03:29 / 日記 / 記事のURL
RC コメント(0)
広告
A B O U T
●名前●
たりい

●年齢●
大学2年生19歳

●御家●
日本の真ん中辺り

●誕生●
S62 さそり座の女

●好き●
ガッコと友達とチョコと梅

●嫌い●
勉強と睡眠不足

●家族●
父母妹弟

質問受付中(。´∀`。)
登 場 人 物
ブログによく出てくるであろう方々

●たりい●
自分//大学3年生

●●
大学友達//同部

●ぎぃ●
同中//親友//元同部

●どぅん、純ちゃん、Kくん、まり●
某県内大学//元高同部//バイト

●みー●
他県に下宿中//元高同部//仲良し


●さき●
2個同高の妹//

●隆宏●
中3の弟//野球部

随時増えていきます(*´ェ`*)
チ ロ ル

T H A N K S
 
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.