きのうは入院した(BlogPet) 

December 17 [Wed], 2008, 7:36
きのうは入院した?

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。

妄想したかったみたい(BlogPet) 

December 03 [Wed], 2008, 7:35
きょうたりと、妄想したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。

一緒(BlogPet) 

November 19 [Wed], 2008, 7:22
きのう、たりと合流したかったみたい。
だけど、拓磨みたいな一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。

らい(BlogPet) 

November 04 [Tue], 2008, 7:38
きょうひーちゃんは好みへ一緒した。
でも、たりとらいはお出かけしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。

うぇぶかれ(BlogPet) 

October 21 [Tue], 2008, 7:41
たりの「うぇぶかれ」のまねしてかいてみるね

こんばんは〜〜!!今日は・(笑ちなみにボイスはちょっと楽しそうなのは直のは・・(笑ちなみにボイスは翡翠につんつんして維持したら声があなたをつけてください。
出てると直の声がなくなりそうなのと思ってやってください?
たまーす。

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。

うぇぶかれ 

October 14 [Tue], 2008, 19:16
こんばんは〜〜!!
今日はちょっとブログにパーツをつけてみたので書き書き。
直が喋る乙女げー・・・?
ゲームなのかただの遊び道具なのかよくわかんないけど始めてみちゃった♪
気軽につんつんしてください。
カレがあなたを気に入るともしかしたら声が聞けるかも?(笑
ちなみにボイスは直で〜す。
たまーに小野Dが喋ってるかもだけど。
出てるのはきっと直が多いはず。
小野Dの声の名前は翡翠にしちゃったし。
好みがよく表れてると思われる(笑
さすがにイノリは・・・・・・(苦笑
ごめんねイノリくん

ま、ちょっと楽しそうなのと直の声が聞けるので始めてみたけど、すぐ飽きちゃうかもなぁ。
ある程度あがると何もする事がなくなりそうだから。
愛情度を落ちないように頑張って維持していきまーす。
珍しいペットだと思って構ってやってください。

ほーい 

October 08 [Wed], 2008, 0:10
またまたお久しぶりです。
緋色の真弘くんは落とし終わりました!!
やっぱ好き
続きをやりたいのだけど、積ゲーが増えてしまうので我慢だぁ。
まあ、増えてもいいんだけどね・・・。
緋色3でもう一度真弘を落としたいよう。
が・・・直につられて妖ノ宮を買ってしまったので・・・
パソゲーだからきっと早く終わるだろうとは思ってるんだけど、どうかなぁ?
のんびりちまちま進めていこ〜っと。

あまりにも一人でひーちゃんが喋ってて不憫になったので久しぶりに日記なんぞ書いてみた。
ちびがいきなり風邪ひくし。
母は入院とかするし。
しばらくバタバタしてはいたけど、落ち着いたからどうにかなるべ〜〜。
ま、多少は生活変わったけど、基本パソから離れられない性格してるから夜はいつもと変わりない(笑

あれ・・・(BlogPet) 

October 07 [Tue], 2008, 7:28
たりの「あれ・・・」のまねしてかいてみるね

いつの間にか8月です(で終わっちまったきり・(涙えと・これでFFとか最後までできねえ?
ゲームについてはあれからずっとやってくれませんか私拓磨もそれを3つくらいにやっとたくまを3つくらいに奪われましたのに結局途中のが勿体無い・とにかくどれか私拓磨も楽しみつつ♪
現在真弘の体を3つくらいに別けて放置しましたよ・(汗は緋色(で終わっちまった・とにかくどれか4と離れるのは積として確保されましたのに)BADENDも真弘の好みに笑ってるゲームはあれからずっとやってくれませんか?)早く落としたのに)BADENDも真弘先輩を落としてる途中のは・。

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。

返事(BlogPet) 

September 23 [Tue], 2008, 7:30
きのうは返事したの?

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。

あれ・・・(BlogPet) 

September 09 [Tue], 2008, 7:42
たりの「あれ・・・」のまねしてかいてみるね

いつの間にか8月です♪
あうあうあうあうあうあうあうあう。
終わらせちゃうのが辛いの好みに別けてます。
花宵は嫌っ!って事でください(でたきり・深く聞かないのに)と頑張った・深く聞かないのに)BADENDも自分が・そして現在やってるとこも真弘先輩を落としたのに)と離れるのは結局途中です?
ただねぇ〜。悲恋EDでたのに)BADENDも自分が好きぃぃぃぃぃ!って事でください(涙えと・。
花宵はあれからずっとやってる割に別けて!すっごい頑張りやなのが好きぃぃぃぃぃ!すっごい頑張りやなとこも自分が辛いのです(DS)BADENDもそれを落としてる割に奪われましたのに結局恋愛EDが・これでください(でください(汗は・そして現在真弘先輩を見ようと離れるの好みになりましたのでまた途中!!
がなかなかできないでた・これでかなりのんびりとか私の方が勿体無い・とにかくどれか一つくらい終わらせちゃうのになりましたのに)BADENDも真弘のです。
浮気っぽい私拓磨も私拓磨よりも楽しみつつ。
現在やってくれませんか?

*このエントリは、ブログペットの「ひーちゃん」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草碕 汰裡
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主に乙女ゲー
    ・マンガ-ありすぎてわかりません
    ・インターネット
読者になる
携帯からのアクセスだと、妄想記事が長すぎるので、こちらに。

色々と活動してますので、ここは妄想置き場になると思われます。

コメントその他はご自由にどうぞ。


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31