フィジカル 

February 17 [Sun], 2008, 18:48
”オリビア・ニュートンジョン”



うーん、グッドです!

遅くなりました。 

February 13 [Wed], 2008, 16:16
皆さん、こんばんは♪

今日は、朝早くから出社していましたので

更新も訪問もコメントのお返事もできずにごめんなさい(ペコ)^−^)

こんな時間まで仕事してたわけではありません。

寄り道してきました(笑)

昨日はお年寄りとのおしゃべり

今日は同年代の仲間とおしゃべり

頭を切り替えるのも大変!(笑)

飲んで食べて楽しい時間を過ごしてきました(^0^)/



お寛ぎのところをお邪魔しました〜♪

ヨンハ♪ お疲れ〜 ^^* 

January 31 [Thu], 2008, 3:27
용용♪コンサートお疲れさまでしたっ♪ ^^

'''また♡ たくさんのファンから 元気をもらうこと出来ましたか ^^ '''



ちら聞きするところによると。。。。
衣装は 黒レギンスに しろの長ランニング?に 黒のTシャツ?(・_ .*)?。。。
どっちが上だ?
それと。。。シルバーのロングバッシューのコーデュネイトだったという事で・・・。。。



'''きゃはは〜〜〜見てないのに 笑っちゃダメだよね〜〜v(・∀・*) ごめんなさい。。。'''
ちらっ。。。と。。。案外、そんな服装のオバチャンって 道頓堀あたりにいそうじゃん!って思っちゃったもので。。。^^;



想像するに。。。なんとな〜く김さんのEVAMENSのコレクションだったりするのでしょうか?



いろいろと 思いのたけも話してくれたそうで。。。



ハワイや韓国に わざわざ日本からファンをよんでのコンサート。。。
本人も 心苦しく感じてたんだね。。。



でも。。。いいんじゃないの?そんなのあっても。。。
ハワイだって ハワイとヨンハが同時に楽しめたら 素敵じゃん♪



まぁ〜ロッテの今回の企画は k_com的には ちょっと物申したい感じもなくは無いけどね。。。--;



そうか。。。シウォンさんとは 疎遠になっていたのか。。。
男同士のギクシャクって なんだろ? 女同士のギクシャクなら分かるけど。。。



ミニホでの *^^*~~っていう お互いが顔文字のやり取りは そんな事があってか。。。ふむふむ。。。
でも。。。シウォンさんのところに *^^* (右)がクァンヒョン君で *^^* (左)ヨンハっていうのが。。。ふふふっv(*´∀`*)v '''かわゆい(*'∀`*)♡'''



やっぱり 今年は辛い1年だったんだね。。。分かっていたけど。。。



本人にはっきりと そんな風に告白されると胸が痛むな。。。



ミニホに いろいろと書いてたことを反省してるの? いいじゃん。。。書いて。。。



弱いところを見せられる関係でいたいよ。。。。



遠慮しないで〜〜甘えておいでよ〜〜(●ゝ∀'●)>>>。。。ほほほっ。。。




まだ。。。画像を見てないけど。。。



コスチュームは 個性的?不思議?との 声もあるようで。。。韓国スタイル?!



そのうち どこかが 絵をあげてくれるでしょう ^^*
楽しみに待ってますっ♪ 来年の日本でのツアーまで ゆっくり充電してくだされ ^^*




'''あ”!! ミニホ 模様替えしたんだね。。^^'''



またまた〜〜笑。。。誰かさんと似たようなこと〜書いちゃって〜〜〜 --;

10/23 粘土 

January 16 [Wed], 2008, 8:39
先日友人とトイザらスで会った話をしましたが、そのときに友人の娘ちゃんが粘土を
するというので、うちも買ってみました。







娘はジンボリーのPlay & Music以来の粘土で、最後に触ったのは2年くらい前なのですが、
当時は触るのさえ嫌がっていたので、今回はどうかと思ったのですが。。。
さすがに2歳過ぎると全然大丈夫みたいですね。



娘はそれでも自分でまるめたりとかできないみたいなので、わたしが作りました。
何がいいかと聞くと、「かぶとむし」と。。。いきなりハードル高かったですが、
こんなんできました〜







いろんな色で作ったのですが、何しろやわらかいので、娘が持っているうちに
形が変形したり、落としてひしゃげたり。毎回毎回変形するたびに、泣きつくので
なおしていたのですが、次第に面倒になり、主人に任せると、適当に直していたので
かなりデフォルメされたものもありますが(笑)



わたしはこういう立体的な何かを作るのがすっごく苦手なので、あとは粘土が得意な
息子に任せたいと思います。

考えた。。。 

January 09 [Wed], 2008, 4:53
あっちゃんとこに、エコバックについて書かれてて

あたしも、考えてみた。。。。

エコバック、確かに企業がたくさんつくってるよね〜〜〜

どーすんだ???って言うのは、あるよね。。。。

だけど、買うにしても気に入ったものを買って、大切に使うんだったら

それはそれで、いいと思うんだ〜☆お気に入りを持ってれば忘れず持っていくし

どーでもいいようなの持ってて、全然使わないあたしより

はるかに、りっぱだ!!!(ごめんなさ〜い)



企業も設けてなんぼだから、すごいよね〜〜!!

やりすぎって思うけど、要するに買う側のあたしたちの意識がしっかりしてれば

無駄なく使えるはず・・・でもそれが難しかったりするんだけど(笑)


我が家も、そのエコで今てんやわんや!!!

あるエコを売り物にしている会社が社員バッチを作るのに

エコをかかげてるから、社員がつける社章も地球にやさしい素材で作ろうって

それは、いいんだけど・・なにが使われてるのかデーターをよこせとか

さんざんサンプルに時間かかって、納期は延ばせないって

わずか20日で2万個だよ???無理〜〜〜〜〜〜!!!!

って、叫んでも聞き入れられず、はい!!連休全く休みナシ!!!

最近おもちゃなどでも、カドニウムとか鉛とかはいってて

問題になったでしょ???あの影響もあるんだけど

日本で作られてるものは、アクセサリーもバッチも大体問題ないんですが

そーゆーのが一度でると、データーが必要になり、元から作ってるウチなんかは

とーぜん、そのデーターを要求されんのよ〜〜〜〜。。。

でもね、そーゆーエコもちょっとすごいな!えらいな!って思っちゃった

大変だったけど、その会社も環境や有害物質を考えたってことで

考えることが大事だもんね。



で〜〜!!こんな感じにあちこちでエコがはやりみたいになってるけど

考えるのは、すばらしいことです☆

企業も人もみ〜んなで地球にやさしくありたい

そう願って・・・・あたしもエコバック買い物に忘れず持っていこ〜〜〜〜〜!!!←そこです(笑)

月夜 

December 24 [Mon], 2007, 20:57
あまりにも美しい月でしたから

思わず寒さを忘れて窓あけて眺めてました。

あたりはもうずうっと明るいまんまです。

じいっと夜空にぽかーんと浮かんでるように見えても

その内実ものすごいスピードで宇宙空間を移動しているんですよね。

地球は自分が回りながらも太陽の周囲を周っていて

その地球を待ってーと云わんばかりに月も自らが回りながら廻っています。

そして宇宙は膨らみ続けてるかも知れないし、或はいつか萎むかも知れません。

または果てしがないのか、何処かにへりが在ってすとーんとよその次元へ落ちるのか

ひもでできているのか、あわでできているのか、ほそーい弦なのか・・・・・・

考え出すと、きりが有りませんね。11次元か?それとも13次元なのかって。

すごくとても不思議な感じします。

ただひたすら「円または楕円を描き動いているものは皆うつくしいな」と思った次第です。

おぃっデイリー! 

December 14 [Fri], 2007, 1:20
 負けたぁ〜。

 お疲れ様。阪神タイガース!

 安らかに眠れ・・・。

 
 今日のデイリースポーツの一面の

 「桧山退団」

 と書いてあった。

 えええええぇぇぇぇ〜〜!!

 何でも戦力外通告を受けたらしい。

 他の新聞には何も書いてないのに・・・。

 あわてて桧山選手のオフィシャルサイトを見てみると。

 「あれは誤報です」との本人からのメッセージが・・・。

 ふざけんなよ〜。デイリー。

 
 阪神はここ数年何人もの選手を切り捨てて来たけど

 それはチームを強くする為であったと思う。

 どれだけ弱くてもいいからさ、苦しい時代を支えた功労者がファンにお別れを言えないような

 切り方はしないでおくれよ・・・。

 

 ああっ仕事行かんな!

 

学校の帰り道・・ 

December 07 [Fri], 2007, 18:31
小学生も、中学生もみんなちゃんと制服を着ていて、ちょっと感心しました。
日本では制服があっても、きっちり着てる子はほとんどいませんもんね(笑)
それも見慣れた光景になってましたが、こうして見ると制服って清潔感があっていいものですね〜。

インドネシアで見つけた、「ちょっと感激した光景」です

ホコリ無し!ちょいと滑るが、ベストコンディションのMX408。 

December 02 [Sun], 2007, 2:27
なぜか?首が痛いわたしぃです〜!なぜだろう?




皆さんお待ちかね?裏動画!

『430キロの世界』 

November 29 [Thu], 2007, 7:31
今回、浦東国際空港から「リニア」に乗りました。



今までの人生の中で、一番「速い」世界を経験しました。



手振れがヒドイので、酔わないで下さい。



また、観にくいかもしれませんが・・・勘弁願います。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:targsk1607
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» フィジカル (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フィジカル (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フィジカル (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» フィジカル (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フィジカル (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» フィジカル (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» フィジカル (2008年09月15日)
アイコン画像カワキング
» 昆虫フィールド (2008年02月26日)
アイコン画像おじさま80号
» 遅くなりました。 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ヨンハ♪ お疲れ〜 ^^* (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる