昨日の続き ^^; 

February 17 [Sun], 2008, 18:56
で、あれこれ考え中なんですけど、とりあえず



新宿FACE会場案内図



などを見て妄想(?笑)劇場バージョンじゃなく、格闘技スタイルだったら



すっごい間近で耕史くんが観られそうだな〜女装の・・・とか ヾ(^-^;



住所が、新宿歌舞伎町ってのも「おぁっ!?」って感じ(どういう?笑)



なんかこんな田舎者のワタシなどが、うろうろするところじゃないような(汗)



夜の部は、絶対ムリだな〜〜 ^^;




ま、ワタシの場合、土曜か祝日の昼の部じゃないと都合がつかないんで



まだ考えてるんです。



朝一番に家を出立して・・・11時くらいに到着になるのかなー



それで2時の開演までは時間がある・・・なので、せっかくだから



日野に行ってみようかな? 



それなら「土方歳三資料館」]とか「佐藤彦五郎新選組資料館」をのぞいてみたい!



というとゴールデンウイークが狙い目?






それがムリなら石田寺や日野宿本陣というテもあるな〜♪



「高幡不動尊」は前行った時、榎本さんの掛け軸が見ることができなかったから行きたいな☆なんてね。^^




などと、チケットも取っていないのに妄想激しくなるばかりです(苦笑)



考え出すとキリがありません。



11時〜1時くらいまで、確実に巡れるいい案はないでしょうか?  ^^



もう、カンペキ行く気満々デスね〜ワタシ(笑) 



考えてるだけで楽しいんですけどね ^^

リボーン画像 

February 13 [Wed], 2008, 16:32
もらうときはコメしてね☆

〜天使〜 

January 31 [Thu], 2008, 5:51
OVA「ガンダムWエンドレスワルツ」より、「ウイングガンダムゼロカスタム」。どっかで拾ってきたアート画です。結構格好いい^^

10月23日☆韓国の日? 

January 16 [Wed], 2008, 12:36
'''けいにゃんの料理日記 10月23日'''

日本シリーズ初戦! 

January 09 [Wed], 2008, 16:10
10月27日(土)
今日から日本シリーズが始まります。
今日はプレイボールから見ることが出来て、先発はダルビッシュ対川上。エース対決です。

試合は初回から動き、1回裏、ひちょり四球で賢介送って稲葉ジャンプ。稲葉も四球でバッター不振の続いていたセギノール。

ここでセギノールはビックリの先制3ランホームランを右中間に放ちます。これで初回いきなり3点先制。試合を有利にします。

しかしここからファイターズ打線が沈黙。ダルビッシュも好投を続け、投手戦になります。

とても見ごたえのある試合が続きます。お互い守備のいいチームなので随所にいいプレーが光りました。まずは荒木、井端の二遊間。さすがに守備がうまい! 賢介のセーフティバントを素晴らしいプレーで荒木はアウトにします。さらに森野、藤井もファインプレーをしていました。やはり日本シリーズはこうでないとね!

ファイターズも負けていません。ひちょりもセンターの大飛球をキャッチしたり、8回表の金子の難しい球をすくい上げた素晴らしいプレーもありました。こういうさりげなさが金子の凄いところ。かなり難しい球だったしバッター井端なのでバウンドに合わせて待っていたらセーフになります。判断力、守備力共に素晴らしい金子のプレーでした。

荒木井端の素晴らしさはまだ続き、それは6回表にありました。荒木ヒットで、井端の打席でヒットエンドラン。井端の打球はショートゴロだったのですが、これが深いところで間一髪セーフ。この早急の間に荒木がサードまで到達。これは見事なプレーです。

井端の足がなければファーストはセーフにならないし、荒木の好判断がなければサードまでいけません。こういう素晴らしいプレーが見たいんだよなぁ。ファイターズファンの私としては微妙だけど、これは褒めるしかありません。

この後森野のセンターオーバーの大飛球もひちょりがナイスキャッチ! さすがひちょりです。この回この犠牲フライの1点のみに抑えました。

中日先発川上も初回にセギに打たれた以外は完璧なピッチング。なんと8回1アウトまでパーフェクトピッチング。手も足も出ません。金子がなんとかヒットを打ち、続く鶴岡の送りバントを川上がセカンドへフィルダースチョイス。1アウト1・2塁になります。しかし後続続かず無失点。

このまま試合は終わり、ファイターズ3対1で勝利です!
しかし2安打しか打っていないので明日からの試合が少し不安です。川上は初回以外完璧なピッチング。わずか2安打の敗戦投手となりました。

ダルビッシュはそれ以上に素晴らしいピッチング。ヒットは4本打たれましたが、13奪三振の気合の入ったピッチング。初回には154キロをマークしたし、最終回も150キロを投げていました。本当に素晴らしいピッチャーですね。

今日は素晴らしい投手戦で、2安打ながらも勝利できたのでいい試合が見れました。
母親の知り合いの人は2回表から来たそうで、何もいいシーンは見れなかったそうです。ちょっとかわいそうだけど笑えます。

明日も試合があります。
明日はなんと外野最前列の席です。明日も楽しみだなぁ。早めにドームに行って、練習から見ようっと。

チーズケーキと餃子 

December 29 [Sat], 2007, 1:00
おはようございます(*^-^*)



PCを修理に出してからイマイチ調子が悪いです。



ブルーの画面に英語で書かれた文章がズラ〜ッと・・・。



そうなっちゃうもうと動かないので強制終了させちゃうっていうことが数回です。(いいのかな?)



今まではあまり見たことのない画面だし、こんな時どうしたらいいのかも分からず(TωT)



メーカーに電話して聞こうかな?って思うんですがいつも恥ずかしいんですよね。



「画面になんて書いてありますか?」ってよく聞かれるのですが、英語なので読めなくて。



どうして英語で書いてあるのでしょう??








昨日は療育センターの日でした。



最近、また寝つきの悪いちょすは日中もご機嫌ななめ(o´_`o)ハァ・・・



8月までは週1でお弁当もあったのですが、そのグループは一区切りがつき



今は2週間に一度でお弁当もないのです。



終了は12時前なのであっという間に終了してしまう感じ。



来年度まではこんな感じで通う頻度が少ないです。



お弁当を食べないと子供たちは終わった後にお腹ペコペコで機嫌が悪いので



この間はお弁当を作って車の中で食べさせたりもしました。



昨日は行きつけ(?)のスーパーのフードコートまでグズグズ言われながらも移動して昼食。








午後はのんびりと家でベイクドチーズケーキを焼きながら餃子を作ってました^^




  




チーズケーキ・・・いつもカロリーを気にしてあまり食べないようにしてたのですが



本当は好きなんです(●´ω`●)ゞクリームチーズ1箱・生クリーム1箱・砂糖・・・・



濃厚で美味しい(自分で言うな)ケーキが焼きあがりましたがやはりすごいカロリーでしょうね^^;







  



昨日・今日とパパさんが休みなのでニンニクをいっぱい食べたいと。。。



休みの日はだいたい訓練会やセンターに行くので臭くなるのは避けてたりして、



用事の入ってない休みでないとタップリは・・・・



ということで餃子をせっせと作りカツオの刺身をにんにく醤油でいただきました。



最近、子供たちが餃子が好きなようで^^餃子で納豆ご飯モリモリと気持ちいいくらいに食べてました!



今日は家族みんなでクサイですo♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

飛騨高山はお勧めです 

December 15 [Sat], 2007, 11:04
飛騨高山はお勧めです。

このあたりは温泉地はいろいろりありますが、平湯、新平湯、最近福地温泉が注目されています。

詳細は
また後日お伝えします。

慶ちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 3:01
一重の慶ちゃん大好きです・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:targsk1270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 10月23日☆韓国の日? (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 日本シリーズ初戦! (2008年01月21日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 飛騨高山はお勧めです (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる