10/12日です 今日は腰の病院に行って来ますので<(_ _)> 

February 27 [Wed], 2008, 0:00
やっと 重い腰を・・・・・朝1で病院に行って来たいと思います〜♪




車が無いので ・・・・・・乗り次でJR&バス??? ダメだ〜ボツ




そうなんです 私は乗り物が・・嫌いです まして乗り継ぎは・・・モットイヤーーーε=ε=




って感じ、 そこで パパさんは車を置いて行こうかって言ってくれたんですけど・・・




ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバJR&バスを乗り継いで行くから・・・・・って ウソを




てな 分けで バイクで行きます・・・・・・・チョット遠いかな〜☆




では今から用意をして 行って来ますねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




※ 病院もすぐ分かり、30分位で着きました〜早かったです。



  レントゲンやマッサージ&中国の針、止めに 押し針(テープに針が着いてる)



  4〜5日はこのままで、かゆくなったりしたら、はいで下さい途の事で



  背骨は綺麗で問題無し 悪かったのは骨盤?? 尾てい骨の横の神経で2本が



  見えなかったそうで・・・ここに 2本見えていないと往けないらしい



  そんな〜って分けで 悪い所が分かって(´▽`) ホッです



  朝と夜の2回の体操をして筋肉&神経を復活させる事に頑張って通院



  週1回 しばらく続けたいと思います 



  心配おかけしてぺこ <(_ _)> 治療に頑張りますね〜♪ ハイ(^-^)/ 



  《病名 硬化性腸骨炎 仙腸関節症》 でした!! 何だか分からないので調べて見ます    
  
 

MYお弁当♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:17
二日分です。。。

上のお弁当には自分の名前を入れてみましたよ〜(*'-'*)

★カボチャコロッケ(お手製)・・・下にモヤシの削り節炒めが入ってま〜す。
★干し椎茸の卵焼き(初めて作りましたが椎茸のエキスが出てましたッッ♪)
★ウインナーのケチャップ炒め(ちなみに、このSNOOPYのピックは高校生の時に買った物です。。。)
★トマト&きゅうり

下は手抜きです( ̄▽ ̄)ノ

ふりかけおにぎりと、煮物で、中身は揚げ・人参・昆布・長ネギ・白滝です♪

目が覚めた 

February 09 [Sat], 2008, 13:46
土曜なのに 8時に起きちゃったよ〜 と 思いつつ。



とりあえず 洗濯機だけ 回して また 寝ようと思ったんですが。







目が覚めちゃいました。












今季 2回目の 雪 です。



まだ しんしんと 降ってきてます。







さ。



道路は 凍ってなさそうだから お出掛けしよう♪ 







スノーブーツ どこだっけ?

礼儀 

January 19 [Sat], 2008, 19:50
礼儀には、挨拶がる。





挨拶には、別れの挨拶がある。





サヨナラは、最後の礼儀になるときがある。





二度と会えない、最後の礼儀では、





サヨナラより、





会えてよかったと残したい。

(´・ω・`)え? 

January 13 [Sun], 2008, 20:18
え?何?そろそろアニメうpしらがれバーロー?




(・ω・`)といわれてもぬこは困りますwww
     だってこのブログのせいでアニメBONされちゃうZE?
     それでもいいのならねぇwwwww



     まぁ気が向いたらうpりますwww





     そんなことよりデッキ診断おねがいしますwww



     使用コストは1000ですw
     連邦 まだ大尉wwww



   えっと
   旧ザク クラッカー クラッカー 鹵獲兵器 テネス・A・ユング
    
       艦長 リード
                 ですwwwww



   これって強いんですかね?ちなみにボクはコレで階級3つ落ちました



     てなてな冗談はよしてwwwww
    このブログ見てる人にんなこと言っても多分わかる人はほんのひと握り程度ですよねw



   
    ホント俺はぬこぬこですよねwww
  ※ぬこぬこ=自転車に引かれて死んだ猫みたいなバガでアホでどうしようもない
        ゆとり厨



    あ〜中間テストも終わって帰ってきたんですよwwwww
       



    





     やべぇ・・・・




    確実に落ちたwwww落ちたwwwwww
    80〜95くらいを取っていた1学期に比べwww
    2学期はwwwwwww
    68〜93とかwwwやばいwwwww
    塾の先生に怒られますわぁwwww
    あ〜どうしたもんかねwww「







   まぁここらでノシ   
    

画像 灼眼のシャナ 

January 03 [Thu], 2008, 19:20
シャナ×悠二画像

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

祝☆18000HIT達成★ 

December 15 [Sat], 2007, 17:12
知らず知らずに18000ヒーーーーーーーーーーット!!! 2007.11.4



17000HIT忘れててすいません^^;



まーぢ嬉しい!!ぷ



これも来てくださるファンの方々のおかげです。



このブログに何も魅力ないのに・・・;;



これからもこんなブログですが、宜しくお願いしますね。m_ _m




では、19日後の2周年記念のときにこの〓でお会いしましょう♪










※ちょっとなぜか画像が貼れなくなっているんで、転載等ばっかですがご了承ください;;
 近々解決しときますね☆

出来ちゃったヽ(゚〓゚*)/ 

December 11 [Tue], 2007, 9:44
2007年1月
正月休みの真っ只中で、彼氏の家にお泊りに行ってたトキに
「あ!そういえば生理こないや」
「マジ?赤チャン出来ちゃったかもね」
なんて話してすぐに薬局で妊娠検査薬を買ってきてやってみました。


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


結果はやっぱり陽性…
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


そして早速2人で話し合い。。。
ダンナは産んで欲しいって言ってくれたけど、アタシは素直に産みたいなんて思えませんでした。
理由はイッパイあったんですけど、その中でも特に引っかかってたのは
 〓彼氏が4歳年下(この頃は20歳)
 〓彼氏が定職についてない
 〓彼氏は免許も車も持ってない(田舎だから車ないと不便)
 〓軽い借金がある
この4つが引っかかっちゃってなかなか決断できませんでした。
今、改めて書き出してみるとダメンズそのものだ ゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


やっぱりこれから家庭作って行くのに定職についてないって結構不安ですよね?
赤チャンが産まれたらもっともっとお金かかるし
贅沢とまでは無理でも良い暮らしさせてあげたいですもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


最後には、アタシが結構蓄えあったし
彼氏も免許とるし、定職にもつくって話でまとまったんですけど。
(結局、未だに免許も取ってないし定職にもついてませんが 笑。)


なんか話がずれてる?笑。


とにかく!! 産むってコトで動き出しました。ハイ…

めっちゃ 曲ふいた!! 

December 06 [Thu], 2007, 9:59
コンチャ♪

今日は 部活で ものすごく曲吹いた=!!

文化発表会用で・・・

6曲くらぃ?

それと 合唱のために

全校合唱と学年合唱用の

曲・・・

けっこう頑張ったよ!?


先輩の思いを・・・


叶えるためにも


必死で練習するぞ!

あと一週間でリハだぁ!!

それまでに しっかり

ふけるようにならなきゃ!!


そうそう 新書庫吹部の人集まれ〜! の とこ


吹部の人カキコよろしくぅww

そんじゃぁ

明日も頑張るぞww

目標まであと−6kg!! 

December 03 [Mon], 2007, 19:48
いつもよりご飯の量を半分にへらし
野菜中心の食事を心がけ
大・大・大好きなビールも我慢して1ヶ月!!

ついに59kgから−4kg痩せることに成功!!
今の体重55kg!!

がんばったー(>0<)

とくに辛かったのはビールを我慢すること・・・
ビール好きな私にはご飯を我慢するより本当に本当に辛かった(>−<)

でも目標まで後−6kg!!
夢の40kg代に向けてがんばるぞぉ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:targsa1839
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる