新外人?? 

February 27 [Wed], 2008, 0:15
巨人の入団テスト生として、自称最速100マイル(約161キロ)のアンディ・シビーロ投手(31)=メキシカンリーグ・ティフアナ=が4日、宮崎入りした。身長201センチ、体重99・8キロを誇る大型右腕は、早くも新守護神候補に名乗り。キャンプ休日の5日に始動し、6日に始まる第2クールから練習に合流。12日の西武戦で実戦テストに挑む予定だ。テスト生の快速右腕の実力に注目が集まる。

 周囲を取り囲んだ報道陣から、頭一つ抜け出ていた。シビーロは自信たっぷりの表情で質問に答えていった。「メキシコから日本はステップアップ。自分をレベルアップさせたい」甘いマスクの助っ人右腕は、巨人入団へ意欲を明かした。

 まさに規格外のテスト生だ。まず目を引くのが2メートル1センチの長身。「今、チームで1番高い人は何センチ?」と逆取材してアピールした。これまで巨人投手で2メートル以上の長身はプロレスラー「ジャイアント馬場」として人気を博した馬場正平さん(故人)とデビットが2メートル、2メートル8センチのヒルマンで、いずれも1軍では未勝利に終わっている。だが、そんなジンクスは関係ないとばかりに、「過去何年かはずっと抑えだった。これからも接戦で投げたい」と合格前に守護神へ名乗り出た。

 さらに周囲を驚かせたのは直球の最速だ。「100マイル(約161キロ)を出したこともある」と160キロ宣言。スライダー、チェンジアップなどを操り、今季所属したメキシカンリーグ、ティフアナでは抑えとして30試合で4勝1敗13セーブ、防御率1・83の成績を挙げた。05年オフに右ひざを手術したため、06年は試合登板がないが、「もう100%だよ」と問題なしを強調した。

 果たしてその実力は本物か。尾花投手総合コーチは「ビデオ? 何も見ていません。(練習に)来てからじゃないと。見てからの楽しみにしようよ」と話した。伊原ヘッドコーチも「練習試合で投げさせたい」と12日予定の西武戦で判断を下すことを明かした。

 キャンプ休養日の5日にもさっそく練習する。今年7月以来、実戦から遠ざかっているが、「少し慣れれば(シーズン中に)近いものは出せる」と意気込んだ。自信たっぷりの言葉は本物か。実力に注目だ。

 ◇キャンプでテスト入団した巨人の外国人選手

 ▼ガルベス 台湾プロ野球「兄弟」から、96年春季キャンプに参加し、合格。同年、16勝を挙げて最多勝のタイトルを獲得。99年には外国人選手として球団史上初めて開幕投手を務めるなど、通算46勝を挙げた。00年退団。

 ▼オビスポ 米大リーグ・レッズ傘下のドミニカン・サマーリーグから、07年春季キャンプに参加し、合格。育成選手として契約を結んだ。最速157キロの速球を武器にイースタン・リーグで頭角を表し、6月に支配下選手登録。今季は1軍で2試合に登板した。

 ◆アンディ・シビーロ(Andy Shibilo)1976年9月16日、米ニューヨーク州生まれ。31歳。ペパーダイン大から98年ドラフト23巡指名でカージナルスに入団。メジャー経験はなし。今季はメキシカンリーグのティフアナに所属、30試合に登板して4勝1敗13セーブ、防御率1.83。201センチ、99.8キロ。右投右打。





大丈夫かいな???




外人はな〜〜



ミセリで懲りたのにな〜〜



どうも不安だな〜〜まぁ・・まだ決まったわけではないみたいですけどね。。



しかし・・デカイな〜〜〜

生後4週間となりました(*^_^*) 

February 16 [Sat], 2008, 2:16
だいぶアクティブに動いております!!








激似!!(ちなみに左がミントで右がココアだよ♪)









じゃれあう3パピ♡(ウゴゴゴ・…)




10月18日の体重    前日比




ココア♀  880g   +45g



マロン♂  905g   +15g



ミント♂  845g   +25g




ブリーダーさんからのアドバイスで、



・ケージの中で食べさせる。



・離乳食に「雛鳥丸ごとミンチ」の缶詰を混ぜてあげる。



を実行に移したところ、だいぶお皿からみんな食べてくれるようになってきました。



マロンはおっぱい大好きらしく、離乳食はほんの少しずつです^^;



ココアは自分からお皿に歩いて行って、だいぶたくさん食べています。

日本最大級!キャッシングローンを目的にあわせて探す 

February 09 [Sat], 2008, 22:37
消費者金融について

全国のゴルファーの皆様へ 緊急! 

January 20 [Sun], 2008, 6:05
**********************************************



突然ですが、皆様のお知恵を拝借!


   端的に本題へ・・・

   11月末位から2〜3週間ほど「滞在型ゴルフレッスン」or「レッスン付ゴルフ合宿」を
   受けたいのですが、どなたか良い所を知りませんでしょうか?

   『国内・海外』は問いませんので、「以前に参加した事がある」だとか
   「友人が参加して良かったらしい」、「ここが良いと聞いた事がある」...etc.
   何か知っている情報がありましたらどんな些細な事でも良いので教えて頂けましたら
   幸いですm(__)m

    





**********************************************

Octobar twenty eight 

January 14 [Mon], 2008, 20:15
               上から

               名称:しそ
              花言葉:善良な家風


               名称:むくげ
              花言葉:デリケートな美

お疲れ…(__).。oO 

January 09 [Wed], 2008, 13:37
今日も残業してきたカセイです(__;)

疲れてチョコ買っちゃった(~v~)
後、新発売のお茶
「綾鷹」買ってみた(^^)
後味スッキリで私は好きだなぁ(*^_^*)

お茶大好き★

借りてきたDVD見ながらって、この時間が好き★

うーん…でも眠い(-_ゞゴシゴシ

新☆ジャニーズドリーム小説“明星倶楽部”登場人物о 

December 28 [Fri], 2007, 21:10
   又、新しくドリーム小説を作ることにしましたо



   そこでその話に出てくる、登場人物を紹介したいと思います!!





   '''(明星倶楽部メンバー)'''




     《赤西 仁》
  
      明星倶楽部の部長兼リーダー。
      
      成績はそこそこだが、女子からは人気。



      父親が有名ホテルの社長をやっており



      メンバーと秘密会議をする時は、必ずそのホテルの部屋



      を使っている。ケンカは強いけど実はヘタレ((笑



      
     《山下 智久》



      明星倶楽部の副部長。



      海とサーフィンと犬をこよなく愛する男。



      自身も犬を飼っている。品種はミニチュアダックスフントのメスで、名前はチェリッシュ。
  
      メンバーの葉月とは昔からの幼馴染で、家がお隣さん同士。



      仁とは逆で気は強い。が…女に弱い((笑 只今、葉月に片思い中。
      



     《錦戸 亮》



      明星倶楽部の情報収集担当。



      生まれも育ちも大阪な為、関西弁が絶えない。



      父親は大病院の院長。なので、車がない時は救急車で学校へ来る事も有り。



      大好物はラーメンとたこ焼き。部室には常にマイたこ焼き機器が置いてあり



      いつもメンバー達に、自慢のたこ焼きを振舞っている((笑




     《遠山 葉月》



      明星倶楽部の書記係。
 
      大手化粧品メーカー会社社長の父とエステティシャンの母を持つ



      成績優秀・スポーツ万能な女の子。



      明星学園の花的存在。仁・智久・亮の3人が狙っている((笑



      智久とは昔からの幼馴染で、山下家と遠山家は家族ぐるみで仲が良い。



      趣味は料理と読書。実は仁の事が好き。





    '''(その他の人物)'''




     《遠山 翔》



      葉月の兄で遠山家の長男。聖プレシャス学園の生徒会長。



      成績優秀・スポーツ万能な為、学園中の女子達の憧れの存在。



      頼まれた事は断れない性格。特に、妹のお願いは何でも聞いてしまう。



      自分には厳しく、妹にはものすご〜く甘い((笑




     《ジャニー・プレシャス》



      聖プレシャス学園の学園長。
  
      明星倶楽部のメンバー達を影で支え、優しく見守る。



      又、彼らの事をとても信頼してる。



      口癖は「YOUいいじゃない!」((笑





      
     '''取りあえず、現時点で決まっている登場人物は、この6人です。'''



     '''ちょっと「有閑倶楽部」を真似た感じになってしまいましたが((汗'''



     '''(そこらへんは見逃してくださいw笑)'''
    
     '''また新しく登場人物が思いついたら、書き加える予定でつv'''
          
     '''本編は、出来上がり次第載せて行きたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪'''
   

バーべキューパーティー 

December 18 [Tue], 2007, 1:45
今日は親父が作ったウッドデッキでバーべキューパーティー。パーティーというほど騒がしくないと思うが・・・。飲んで食うと思うので8K歩いてきた。昔は忙しくてそういった行事あんま参加しないほうだったけど、今は身内でのイベントがかなり楽しいと感じて参加する。身内だから気も使わないしな〜。最近太ったからもう少し歩いてこよう。

大町アルペンライン 

December 13 [Thu], 2007, 0:03
紅葉を見るために黒部ダム方面に出掛けてきました。



その途中で通るのが大町市街地から立山黒部アルペンルートの扇沢駅までを結ぶ大町アルペンライン。



標高1000m〜1400mくらいなのですが、既にこの時点でかなり紅葉が進んでいました。




撮影日:2007年10月29日
撮影地:大町市平

ミルキーチェリーワンピ♡ きいろ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:35
ミルキーチェリーワンピ←色違いのきいろです♪
迷って迷ってバーゲンだしって両方買ってしまいました^^



ここの公園に来る途中スーツ姿の男の人が寄ってきて
「この子の写真撮らせてください!」って
で、「携帯の待ち受けに使わせてください」って言われちゃいました^^
嬉しかったです♪
2人目です。家の近所で待ち受けに使ってくれてる人♪
もう一人は高校生の女の子♪
またまた私の親バカ更新してしまいま〜す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:targfl1479
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新外人?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新外人?? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新外人?? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新外人?? (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 新外人?? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新外人?? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新外人?? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新外人?? (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 新外人?? (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる