ipodケース 

2005年06月09日(木) 11時37分
買いました。なんかさーminiのケースってシリコンケースしかなくて、絶対やだなーと思って店に聞いてみたらクリアケースもあるっていうのでお取り寄せしてもらいました。(はじめから取り寄せすりゃーよかったよ。船橋のさくらやになかったからこの前新宿でビック、さくらやなどなど回ったんだよねー。どこもシリコンしかなかったんだけどさぁ...)

で、ケース買ったんで、ケースにステッカー貼ろうと思ってるんだけどいいサイズがないんだよねー。携帯に貼ってるこの前のJさんのツアーグッズのステッカーにしようと思ったんだけど見当たらないし(管理能力なし/笑)。そして見当たったところで、あたしどんだけJくんファンですか?ってぐらい鏡、携帯にWAKE UP!MOTHER FUCKER貼りまくりだからさぁ(笑)。でもみんなWAKE UP〜=Jってちゃんと知ってるんだねーと結構思う。なんか、あたし携帯もそうだし、あとサインもらうのに台みたいのを持ってるんだけど、それにもJくんのステッカー貼ってあるのね。で、慎一郎さんにサイン書いてもらうときに慎一郎さんステッカーみて『お、Jじゃん』って言ったからね。ビックリ。栄二郎さんも知ってたし。あと誰かにもJさん好きなんだー?って言われた記憶アリ。結構有名ですよ、Jさん(笑)。

ま、そんなこんなでなんのステッカーはろうかなーminiだけに小さいので貼れるステッカーが限られてる。あ、DopeHEADzのでも貼りますか?(爆)。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
書いたばっかりです
見たらコメント!これ基本。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:targeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる