だるい 

2005年10月04日(火) 23時43分
ああ。私は何をしたいのだろう。
わからなくなっていろいろ放棄。
でも、やらないといけないことはある。

でも。動けない。

なんだか一人でいると、少しのことで泣きたくなるような。
いやな夢を見た後の絶望感。

すごく大切な友達の前で上の空になってたことを大後悔。
疲れて、笑えなくなってるのが怖い。
笑えてたらまだ大丈夫なのにね。

部屋の荒れが心の荒れなのだったら、
大荒れ。

まずは片付けてみよう。
そして、「いいことがあるよ」ってもらったポストカードを壁に貼ってみよう。

わからん 

2005年08月23日(火) 23時56分
かわいげって何?

難しい 

2005年08月22日(月) 22時59分
うまくやりたいのに、うまくいかない。
自分のことさえうまく話せない。
憂鬱な時期は脱したはずなのに、どうしてこんなに憂鬱なんだろう。

どうしたらいいのかわからない。

それでも続いていく 

2005年08月09日(火) 21時39分
昨日いやなことがあった。
バイト帰りに、二度と会いたくない人に出くわした。
固まって、血の気が引いた。
向こうが気付かなくてよかった。

それから、また別の二度と会いたくない人から電話があった。
バイトだといって早々に切る。

そういう人たちのことで、辛いこともあったけど
やっぱり人生は転がって進んでいくものだと。

その日、うれしいこともあった。
この前一度会った同郷の絵描きさんとメール。
今度出品される展示会のチケットをいただけることに。
とても素敵な絵をかかれる方。
その方が今ポストカード展に出品されているので、そこで待ち合わせ。

沈んでた心がちょっと上向きに。

ほら、やっぱり埋め合わせがある。
今までの私はきっと疲れて不幸せな顔をしてたかもしれない。
でも、信じようと思った。
いろんなことを。
怖がらないで、前に進もうと思った。
うそかもしれないし、裏切られるかもしれない。
だけど、信じようと思った。

He is a walking dictionary 

2005年08月08日(月) 0時23分
この前あった人は素敵な人だった。
泣きたくなるくらい素敵な人だった。

こんな素敵な人は、ぴたってくるような、
えーと、いわゆるこんな人がいいなって言う人は
社会人とかずっと年上の人じゃないといないのかなと思ってたけど。

出会えたのがすごいな。

ルパンに対する見解とか。
行きたい国が「あーそこ私も行きたい国なんだよね」っていうとこばかりで。
乗ってる車がルパンの車だったり。

やばい。
片足突っ込んでそう。
いや、もう突っ込んでるな。

愛と平和。 

2005年08月03日(水) 22時44分
今日バイトしてたら、30代の男の人がサンボを買って行った。
なんかすっごく嬉しくなった。
『ああ、山ちゃんの言葉がこの人の心とつながったのね』
と思って。

そしてもうすぐ野外フェス。
今度こそは倒れない・・・!
すごいライブになる予感。

観覧車 

2005年08月02日(火) 22時05分


今日はバイトの友達と観覧車に乗った。
調子に乗ってたら酔った・・・

デジカメも久しぶりに活躍!
もっと活用せねば。

暑かったけど楽しい一日。

帰りにサンボの新曲を買う。
待ち切れず・・・。

ふぅ 

2005年04月03日(日) 21時06分
散歩しようとしたら雨・・・
うすうす感じてたけど、やっぱり私って雨女かも。

今日は溜まってた洗濯物を洗った。
後は掃除をしよう。
また、忙しくなるから・・・。

部屋の中で運動、運動!



昨日「オナマシ&サンボマスター」のCDを買った。
音質はあんまりよくないんだけど、エネルギーとか激しさとかをすごく感じた。
もちろん叫んでることも違うし
最新アルバムと比べて、「あ〜成長してるなぁ」って思うところと、「根本的なことは変わってないんやなぁ〜」と思うところが混在してる。
買ってよかった。

決めた 

2005年04月03日(日) 0時57分
明日は早起きして散歩をしよう。

体がなまってる。
運動しなきゃな。

バイト先の店長が変わった。
早く馴染めればいいな。
新人さんも4人入って大忙し。
もうお姉さんになってしまったのだ。
ずっと末っ子だっただけに、戸惑うけど嬉しい。
かわいいんよね。

よかった 

2005年04月02日(土) 14時45分
YUKIちゃんのライブ・・・
すごかった

席自体は2回の一番後ろだったんだけど、
もうねーそんなことは関係ないくらい楽しめた。
YUKIちゃんの表情は全然わかんないけど、
一つ一つの言葉にぐっと来て、歌に泣かされた。
もちろん、「JOY]を体で感じて開放された

今まで小さいとこばっかりだったから新鮮だったな。
初めて「YUKIちゃーん」とか叫びまくった。
何か私の中で昨日が分岐点かも。

「ティンカーベル」では、YUKIちゃんと会場がひとつになった感じで
すごく気持ちよかった

ありがとう、YUKIちゃん。

そして誘ってくれた24さんありがと。
涙を拭いてくれたぱんちゃんありがとう。

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」(魔女の宅急便)
って今は笑顔で言える気がする。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:target_2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる