うーさーたん♪ 

2006年11月24日(金) 10時53分

うさたんがお家に来ました!
うれしいのでいろいろと振り回してみたのですー♪


まずは歩いてみたりー。

はたいてみたりー。

大きく振り回してみたり☆



そんな感じでうさたんとらぶらぶな生活を送っています♪

ぱじゃまでおじゃま☆ 

2006年11月17日(金) 22時33分
新しいがちゃが追加されましたねー。
その名もパジャマパーティー@セルフィだそうで。
2週間の限定発売だそうで。
…目玉アイテムほしいのですが相変わらず当たりませんorz



とりあえず何度ががちゃってたら三日月椅子が2個出たのでこんな風に配置してみました。


何かのトーク番組みたいだなーと思ったのでさらにこんな風にしてみました。

「おやおや、そんなことが…」
「はい、彼ったらひどいんですよー><;」



ダンプティハンプティさんは相談にも乗ってくれる素敵な子です☆

小悪魔特集☆ 

2006年11月16日(木) 21時31分
リングイベントで追加された子悪魔がちゃの特集ですよー。
といっても前回の猫缶特集よりずっと少ないです><;
というか画像3枚だけ…




左の子はあほげボブ(赤)、スターシール(黄)、Tシャツ(スター)の白、フレアスカート(赤)、モダン革靴(茶)をつけています。
右の子は臍だし状態になる上着を着て左の子と同じフレアスカートをはいています。ほっぺにつけているのはハートシール(青)ですよ。




もうひとつの髪型であるハチマキはこんな感じです♪

以上子悪魔特集でした☆
…短いですねorz
毎度のことながら目玉アイテムでなかったので…。
期間限定再販の悪魔羽尻尾つきの画像も乗せればよかったかなぁ…。



次は販売終了する前にキラ髪特集を〜と考えていたのですが、猫缶や不思議の国に比べてやった回数も少なければ髪型ばっかり被りまくったので止めとこうかなと思ってますですょ…。
というか自分の持ってる衣装でよいコーディネートが思いつかないのです><;
着用イメージさえ分かればいいかなぁとは思うのですけどね…。
悩み中なのです><



ねこ喫茶 

2006年11月15日(水) 0時36分

「いらっしゃいませお客様。こちらがメニューになります」


メイド服を交換でげっとしたのでついこんなネタを…。ちなみにこれはGIFで圧縮したものです。


こっちがJPEGで圧縮したものになります。
昨日のロングボブ(赤)はにじんちゃってひどかったけど、これはそうでもないかな…?
でもやっぱりつやの感じとかがにじんじゃってて綺麗に見えないのです><;




おまけ

新作ぷちこがちゃは果物が出すぎだと思いますぉorz
全部置いたらこんな感じになりました。全部で23個あります><;



猫缶特集☆vol.3 

2006年11月14日(火) 1時53分

左の子はレザーチョーカーと注射器を着用。
右の子はミニスカーフを着用しているのです。



上の子はほっぺキズをつけています。悪ガキスタイルなのです。
左下の子はエプロンスカート(赤)を着用しています。上着が白いせいか境目がよくわからにゃい><;というかエプロンスカートとの組み合わせでいいのが思いつかなくて…。
右下の子はボンテージ(赤)を着用しています。ふんどしボンテージはやりたくないので(というかそもそもふんどし持ってないですし)下はホットパンツを着用しています。見ての通りズボンよりもボンテージの方が上に出ます。



というわけで猫缶特集でした☆
見づらくて申し訳ないですが勘弁してくださいなのですよー><
特集組むときに画像UP5枚制限が結構きつい感じですね…。
画像並べただけですが着用イメージの参考になれば幸いです><


一応言っておくと、私は@ゲのまわしものではありませんですよ。…たぶん。
むしろただの踊らされてる人ですorz

猫缶特集☆vol.2 

2006年11月14日(火) 1時43分


パンクパーカー(黒)とジップパンツ(黒)の組み合わせなのです。
左下がパンクショート(黒)とファンタジーグローブ、右下がナチュラルボブ(黒)とライダグローブ(白)をつけてますですょ。


花柄フレアワンピースなのです。ワンピース系は上着扱いなため、下にはみ出ないようなものをはかないといけません。ちなみにこれはホットパンツを実ははいています。試した感じでは女の子の初期スカートでも大丈夫みたいでしたー。
左がエスニックピアス、右がリングピアスなのです。

猫缶特集☆ 

2006年11月14日(火) 1時25分
今更ですががちゃっとセルフィの『猫の缶づめ』シリーズの特集なのですょ☆
JPEGで圧縮したら画像が汚くなってしまいましたが気にしない方向で…><;


「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、我こそは@ゲ戦隊ヒーローマスクブルー!」
ってな感じでヒーローマスク(青)、ツメエリ長ラン(青)、ジップパンツ(青)、ライダーグローブ(白)の組み合わせです。ツメエリ長ランとジップパンツの組み合わせにするとジップパンツの柄が見えなくてただのズボンに見えますですょ。



ツメエリ長ランとジップパンツを同色で組み合わせるとこんな感じになりますです。白と黒のは同色の羽耳をつけていますです。青い子はモノクルとリボルバー(シルバー)を装着。



そして5つまでしか画像が入れれないことに今気付きましたですょorz

極秘指令 

2006年11月07日(火) 2時09分
なんとなくまったりと妄想したネタでもー。
本文を読んでから『続きを読む』をクリックしてくださいね☆








静寂に満ちた部屋の中、カチャリとカップの立てる音が静かに広がる。

「さて、次の指令だが…」

そう言ってからゆるやかな動作でカップを口に運んだ。

「……」

指令を言い渡される対象は緊張に引き締まった表情のまま、続く言葉を待っていた―





まずは壁紙と床から〜 

2006年11月05日(日) 22時20分
全体像がわかりにくい(と思われる)壁と床の画像をUPですよー。
本当は販売終了してしまったものの画像をUPしたいところなのですが持っていないので…。


まずは草原の壁紙(青空)と草原の床なのですー。



お次は草原の壁紙(夕焼け)です。床は初期のものなのですが、なんだか縮小したら画像がつぶれてしまったような気が(汗



最後は猫フェイス(ブルー)なのですー。にゃんにゃんにゃんこさんなのですよー♪



こんな感じで気が向いたらセルフィの画像を紹介していきたいと思います☆

てすと 

2006年11月05日(日) 14時31分
まずはテストということで昔撮ったネタSSですよー。
相手に許可とってないのでとりあえず名前を消してごまかしてみます(汗





このSS、実はファッションコンテスト用に撮ったものだったのです。
もちろん落選しましたけどね><;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像幸重
» ぱじゃまでおじゃま☆ (2006年11月19日)
アイコン画像スゥ
» ぱじゃまでおじゃま☆ (2006年11月19日)
アイコン画像幸重
» ねこ喫茶 (2006年11月15日)
アイコン画像スゥ
» ねこ喫茶 (2006年11月15日)
アイコン画像幸重
» まずは壁紙と床から〜 (2006年11月06日)
アイコン画像スゥ
» まずは壁紙と床から〜 (2006年11月06日)
アイコン画像幸重
» てすと (2006年11月05日)
アイコン画像幸重
» てすと (2006年11月05日)
http://yaplog.jp/tareusayukie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸重
読者になる
Yapme!一覧
読者になる