はぁ・・・・ 

2005年04月14日(木) 16時34分
仕送りまであと1週間あるのに金欠であります
当分引きこもりですわ〜
まぁ家でモンスターハンターやら通信のZDXやってればいいだけなんだけどね
さてと、家帰ってきたことだし(研究やれYO)モンハンやるかなwwwww
ヒャッホ〜〜〜イ

ヌルポTT 

2005年04月13日(水) 4時04分
今日は知り合いとZDXのネット対戦やったんですよ。
そしたら・・・・マジ俺ヌルポでした
まぁ過疎地のゲーセンでやってるんで腕が落ちるのは仕方ないけどさ
取り合えず頑張ります(リアルもガンガレ俺)

マジ疲れたポ 

2005年04月12日(火) 0時35分
今日は夕方から近所のゲーセン「PLC」でZDXを延々と身内対戦してましたわ〜
マジ疲れた
戦績は五分五分位だったかな?
お金も沢山使ったし・・・・
誰かボスケテ

モンハン漬け>< 

2005年04月11日(月) 0時05分
今日は一日モンハンやってましたわ
基本知り合いのお手伝いでしたけど^^;
明日は学校早いんでこの辺で寝ます
つまらん内容でスマソ

ダメ人間の一日 

2005年04月09日(土) 20時51分
今日は今からセブンでバイトがあるので一日寝ていました
で、起きてから「めちゃいけ」見てマッタリして・・・・・・
22時〜バイトかぁ
ダルいな〜
まぁ今週1でしかやってないし頑張るかな
うし、でわシャワー浴びて準備するかな

やったぜ!! 

2005年04月08日(金) 19時56分
今日学校では部活勧誘やら新入生歓迎会やらがあったらすい。
コロモはそんなの気にせず午後から登校
しかも研究室行ったはいいけど、やる事ないので2分で退室
そのままPLCに向かったのだが、さすがPLC
誰もいないっつ〜〜〜の
仕方が無いのでいつもの様にストU、ジョジョ等をやったあと連ジ無印へ・・・・・
そこで、今日は前から計画していた「ランキングを全てマというコテで埋める」を実行
夕方までかかりましたが、どうにか出来ました
・・・・・・はぁ何やってるんだろう俺
もうチョイしたらモンハンやるかな
うはっw俺マジだめ人間
乙orz

今からモンハン〜〜 

2005年04月07日(木) 20時57分
今から人気(?)のネットゲーム「モンスターハンターG」にインするよ〜ん
しかも今日はゲーセンで知り合った(コロモンはゲーセンでZガンダムのゲームをやってるんでふ)ルルさんと初めてやるのだ
Zガンダムの知り合いとやるモンハンは格別だね
てなわけで今から行ってきま〜す
とぅ

今日のガンダム 

2005年04月07日(木) 20時52分
今日も学校に行くが研究室はつまらない・・・・
とゆ〜わけで大学の近くにあるゲーセン「PLC」にいざ出発
・・・・・・誰もいないっつ〜〜〜〜の
なので連邦VSジオン(無印)を一人で黙々と2,3回やって帰宅
まぁいつもの事だけどね

何かヒマだから 

2005年04月07日(木) 20時41分
最近人気のブログを始めてみようと思った。
まぁ適当にやっていこうと思うんでヨロロ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taretarekoromo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる