好例 

2005年05月30日(月) 17時54分
毎週好例のイベントとなりましたww

土曜日ゎのんだくれ・・・・
んでもって 日曜日ゎ二日酔い・・・・

土曜日・・・
8時から・・・朝5時まで・・・

ビールに梅酒にカクテルにシャンパン・・・
これでもかってくらぃのみましたょ

日曜日・・・頭イヂャィ・・・
お風呂はぃりたいって思ってから 
行動したのゎ何時間後だろ・・・

お風呂はいって・・・ご飯たべて・・・
二日酔いなのにぉ酒ww


今週もダメダメな週末がおわりました

ヒッキー 

2005年05月26日(木) 22時17分
最近変わりばえしなぃ生活ww
学校に就活に・・・
ちょっとひきこもりがちになるのも仕方なぃ

今日も学校・・・の後
放浪したくなって ふらぁ〜っとスーパーぇ
牛乳にお肉にお魚に野菜
ィッパィ買ぃこんできちゃったのだ

誰に食べてもらぅでもなく・・・
自分の夕飯のために
ちょっとがんがってみた

料理好きなんだぉね
おぃしぃもの食べてるトキが一番の幸せな ぁぃかですからwww

料理にぉぃしぃもので ちょっぴりストレス発散でしたッ

マタマタ・・・ 

2005年05月22日(日) 15時16分
ハィ・・・マタマタ飲みすぎましたょ・・・
まぁ・・・そんなもんですょね
次ゎ二日酔いにならなぃょぉにって・・・
毎回思ぅけど・・・
ぉ酒手にすると・・・ねぇ

土曜日の6時すぎ・・・
夕ご飯のためお店に・・・
とりあえず 生から飲み始め・・・
飲んで食って飲んで食ぅwww

2軒目ゎ・・バーぇ・・・
とりあえずココでも飲むww

3軒目・・・友達とバカ騒ぎしながら
マタマタ飲むwww
朝5時・・・みんな死亡

ハィ・・・二日酔いにならなぃわけないですね
ご臨終でした


大そぅじ 

2005年05月20日(金) 17時13分
このきったなぃ部屋をどぅにかせねば・・・
毎日この部屋を見て思ぅんですょ
毎日思ってるんだょ
こまめにかたずけてれば
こんなに汚くならなぃってコトもしってますo ハィ・・・

なのに後でィィやっていつも後回しww
だからこんな部屋になっちゃぅんだぉねww


今日ゎ気合ぃれて 大掃除しましたょ
といっても ぁぃかの悪ぃクセ・・・

見えるトコだけきれーになった

クローゼットの扉ゎ開けちゃダメ ね


そのぅちきれーにしるもんッ 


ぉ肉★ 

2005年05月19日(木) 23時50分
朝から学校
お昼も近づいて ぉ腹ペコペコ

焼肉たべたぃ

なぜかそぅ思ったんだぉね・・・
そぅ思ぅと もぅとまらなぃww

焼肉どぉしてもたべたぃのッって
大騒ぎして 焼肉屋さんぇ

焼肉たべちゃの
ンマー
食べてるときが一番のチアワチェ

満足でしたッ


二日酔い 

2005年05月18日(水) 13時24分
体がとってもダルィぁぃかです

昨日六本木で・・・友達と飲みすぎましたねo ハィ・・・
久々にぁれこれグチりながら・・・
調子にのって飲んでしまったんですょ
食べすぎ飲みすぎで ぉ腹くるしぃょぉ〜〜ってぃぃながら・・・
またさらに追加オーダーしてしまぅo
そんなぅちらって・・・バカですねww

おかげで今日ゎうごけませんょ
気持ち悪ぃくらぃですょ
もぅこんなに飲まなぃっていつも反省するんですけどねぇ・・・
また次ぉ酒を手にすると そんなコト忘れてバカのみするんだろなぁ・・・テレッ★


ェへッ★ 

2005年05月16日(月) 12時06分
の水着きたくなぃってヤツ説得して・・・

箱根ぃってきただぁぁぁぁぁッ

水着で入れる温泉にプール
子供にまざってはしゃぎますたょoテレッ★

ふとみると・・・
アンタ水着きたくなぃってぃったコトも忘れてはしゃいでるぢゃん・・・
来てょかったぁぁぁなんていっちゃって


ホテル戻って夕飯
おぃしーものィッパィほぉばって チァワチェ

その後ゎ館内詮索o
ゲーセンで奮闘して・・・ぉ酒買ってぉ部屋ぇGOッ
飲んだくれて寝ましたッ アハッ★



起きてさっそく温泉ぇ
朝からチァワチェ かんぢて今回のプチ旅行ゎ終了ですぅ

なんだかなぁ・・・ 

2005年05月13日(金) 17時57分
ふぅ・・・

今日ゎ一日得意なぐぅたらww
色々考えさせられる日ですたょoo


就活コヤツゎぁぃかの天敵o
毎日山ほどくる企業からのメールにぅんざりo
今日ゎ勉強もしてみますたょo
かしこくなりましたねo 気分ゎとってもww


温泉いきたぃってコトで・・・
予定をたててるわけなんですo
箱根だょ箱根
温泉だけぢゃなく 屋内プールもあるおっきー施設発見o
滑り台に流れるプールo
子供にまざってはしゃぎますょッ

でも・・・一緒に行く予定のったら・・・
水着きたくなぃo

なんですとぉぉぉぉッ

そりゃぁ ぁぃかもやせるまでゎって思ってたケド・・・
たのしそぉぢゃん 色々思い描いてはしゃぃで・・・
喜び損かょッ

ふぅ・・・


ふぅ・・・ 

2005年05月12日(木) 17時56分
今日ゎ朝から学校ぇ・・・
さぼりたぃなぁoo と思ぃつつもがんがった

ぁぃかゎただ今大学4年生
あっとゅうまに大学生活すぎちゃぃましたょ・・・
なんてひたってるケド・・・実ゎ単位がたりてなぃ・・・

今日も授業を聞きながら・・・
寝てましたッ
だってぇ・・・イミフメーだし・・・眠いぢゃん

こんなのでィィのかしら・・・
就活もやらなきゃだし・・・この1年・・・大変ですゎッ
がんばりませぅ〜〜〜
と・・・いたってのんきなぁぃかでしたッ

ァィタタ・・・ 

2005年05月11日(水) 22時51分
できたぁ〜〜ッ???

興味もったものの ナカナカ実行にうつさずだったの・・・
結構大変なのねぇ プログつくるのってww

まぁコレからがんがってかっこぃく仕上げていかなきゃ???
なんて意気込んでるのもはぢめだけかしら・・・

意気込みもだいぢょねぇ
と。。。ィィ聞かせながら悪戦苦闘してるぁぃかでしたッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント★
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 好例 (2009年01月21日)
アイコン画像★ちぃ★
» 好例 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの★ちぃ★
» 好例 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarepooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる