GPS時計

November 10 [Sun], 2013, 0:13
ついに
購入しまして、あとは到着を待つばかりなんですが

事の発端というか
最初は走る時に時計があると便利だなって思っただけなんだけど

彼女がオススメGPS時計を教えてくれましてなかなかの良品。
クチコミも上々
お値段も二万以下

しかし、安く購入するとすれば説明書英語らしく。まぁ、日本語でも二万ほどだつたんですけど

クチコミでガーミンと並んでたのがエプソン

んで修理も国内で簡単なご様子。

精度はガーミン

悩んでた処
エプソン新製品が11月15日発売ですって

従来品の不評を改善ですって

悩んだ末ポチっと買い物カゴに入れましたよ

エセジョガーのくせに
30000円

だってだってだって

(使いもしないのに)機能も魅力的だったんだもの
でもガーミンのジョートーなヤツの機能はなんか凄かったよ
世界中の山海に持って行くべき的な。

いやいや、GPS時計情勢
凄いデスネ。

あ、あとねガーミンのお手ごろ品(っても二万ほどね)GPS機能時間が5時間だったのも諦めの理由デスネ

…あ、でも5時間前にリタイヤバスに乗ってるだろう私には関係なかったのかしら(--;)

そうか初心者に5時間オーバーは無用なのですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarepannda70
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 私史上最悪なアレ◇スキー関係◇ (2010年06月03日)