年中無休 

2007年03月22日(木) 17時55分
休み無しで朝から晩まで働く人がいる

休みたいとかないんですか?って聞くと

休んで何するの?って聞かれた

何するって。。。。

たとえば何処か行きたいとかないんですか?

う〜〜〜んないね

この人の前世は


蟻に違いない

ちびっこ 

2007年03月13日(火) 20時45分
テレビ番組で、幼稚園卒業したら、別々の小学校に行く女の子二人が

お別れに鹿のいる公園に遠足に行くことに

自分で作った凧で、凧揚げをして、遊んだ後 

リュックに、凧をしまって、リュックから離れたとこで

話していると

なにやら物音が ガサガサ ガサ

見てみると 鹿が女の子のリュックを物色してる

こら〜〜〜っと走っていくと

鹿は凧を盗み 走って逃げていった

慌てて追いかけて、凧を取り返したけど

凧は噛まれてちぎれていた

それを見た女の子は、ションボリしてて、泣いてしまった><

お友達は、どうしていいか分からず、ただ泣いてる女の子を見つめていた

すると 泣いてた女の子は、いきなりリュックからカメラを出してきた

そしてカメラをもって走って なにやら カシャ カシャ撮っている

それは・・・・・・・・・・・

鹿の糞だった

泣いてたのに いきなり鹿の糞を撮ってしまう 

この子は大物になると思った

私もいつか結婚して 子供が出来たら、こういう子に育てよう

子供の考える事っておもろいわぁ^^

子供大好き

ほしくなったなぁ〜

理不尽 

2007年03月13日(火) 19時39分
話の通らない事で、怒られた

人それぞれ考えが違う、納得できる内容ならまだしも

どう考えても、要領悪いやんって事で、もめた

上司やから、言い返しても自分が正しいって強く言い切られてしまった

世の中正しい事より、そうでもない事が意外と通ってしまうもんやと

諦めた

お客さんからのクレームも 「それは、言いがかりや

「自分は、悪くない」と 言い張ってしまう人たちやから

何を言うても無駄なんだって

私とは考えが違うって思った

結局最後に困るのは、私じゃないし、あなたたちなんですよ

フンフンフンフンフン ブヒー

なんでも ハイハイ 言うのは自分らしくない

でも 我慢も必要なんですね・・・・・・・ ハイ


ナガイモノニハ マカレマショ・・・・・・う〜〜〜ん

いいのか 私






初めてみた 

2007年03月06日(火) 16時27分
急にアイスが、食べたくなって

ガリガリ君を買ってきて〜って(・ω・人)お・願・い. .。.:*した



ハイ 買ってきたでって 渡されたのは

ガリ子ちゃんやった

なんですかこれ

初めてみたからびっくりしたわw


ガリ子ちゃんは、ガリガリ君の妹らしいです"φ(・ェ・o)

ガリ子さん誕生 おめでとうございます☆彡人(-ω-`*)



運使いきった?! 

2007年03月05日(月) 22時06分
回転寿司に行った

そこは、食べ終わったらお皿をいれるとゲームができて

大当たりがでるとおもちゃがもらえるんだけど

ピピピピピピピ〜〜〜

大当たり 当たった^^;

そして また


ピピピピピピピ〜〜〜〜〜

大当たり 連続で当たった^^;


中身をみると 二つ共 同じおもちゃやった・・・・・・


うれしくないんですが・・・・・・

置いて帰るのも悪いので、一応持って帰ってきましたが。。。。


そして お風呂に入ると

入浴玉を入れ 今日は、なんのマスコットかな〜って


思ってたら なんとレアなマスコットやった

これは 見れてうれしかった


なんて言うか こんなことで、運を使い切ったような気がして

嬉しいような 悲しいような 複雑な気持ちになった


もし、毎日がこんな日だったとしたら

自分が死ぬんじゃないかって思ってしまうので

いい日もあれば、うまくいかない日があるほうが

いいかもしれんって思った

人生ってうまくできてるなぁ〜←おおげさやねん笑

*^-^* 

2007年03月05日(月) 19時19分

たぶん 

2007年03月05日(月) 19時11分


どらちゃん

おとなりさん 

2007年03月04日(日) 20時44分
ファミレスに行ったら

隣の席におばさんとおばあちゃんがいた

たぶん親子やと思うけど

なにやら、おばあちゃんが娘に怒ってる

おばあちゃん:「あんた また、おしぼりもらうんかいな

娘:「ええやん ただやねんし 手ふきたいねん 私だけ頼むで!!いらんやろ?」

おばあちゃん:「私は、いらんよ

そして、おばさんが店員を呼び

娘:「あの〜おしぼりください」

店員:「はい」

っと言った瞬間

おばあさんが

あっおしぼり もうひとつ!!


ええええええΣ(・ω・ノ)ノ あんなに娘に怒ってたのに

ちゃっかりおばあさん 自分の分頼んでるやん


興味が湧いたので、この親子を観察することに


おしぼりがくると その親子はニコニコで おしぼりについて語りだした

おばあさん:ここのおしぼり温かいからええなぁ

娘:そうやろ 温かいおしぼりはなかなかないやん

おばあちゃん:そうやな 大概冷たいもんなぁ〜

娘:温かいおしぼりといえばココって覚えとけばいいねん

おばあちゃん:うん きもちええなぁ〜〜おしぼり


おしぼりについてここまで語れるって珍しいΣ(・ω・ノ)ノ

なんとも不思議な香りのする親子やった

よわっちぃな〜 

2007年03月04日(日) 8時49分
あなたを失って 泣いてばっかりいる私

こんなに弱いと あなたも困っちゃうね

ごめんね

悲しくて涙がどんどん出てくるんだ

抑えきれない

でも、こんなんじゃ駄目だね

笑顔みせるよ

元気になるからね

心配しないでね 

よし、がんばろ

ありがとう 

2007年03月03日(土) 4時59分


今までありがとう 

あなたにもらったもの 

愛 元気 癒し 強さ 笑顔 命の大切さ

めっちゃ大好きだよ


また逢える日まで


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる