2008年06月25日(水) 16時24分
梅雨の時期は いやだねーー
ばかりだもん。
 ほしい 

お散歩 楽しいのになーー

最近 ようやく ネット解禁 ネット楽しいわーー
が泣くから なかなか 時間取れないけど なんとか ネットタイム作ってます。

時間はたっぷりあるのよ。。
ただ の相手しながらだと。。 なかなかねーー

1日 ほとんど テレビばかり 見てます。

姫を抱っこしながらね

今は 私の腕に抱かれ  姫  は 

120日  

2008年06月21日(土) 16時18分
無事 みうちゃん 誕生120日をむかえられました

pm7時から 鯛 赤飯 などで お祝い お食い初めのお祝いしました。
一生 食べ物に困りませんように・・・

1ヶ月検診 

2008年03月22日(土) 15時17分
とうとう 1ヶ月 検診を迎えました。

無事 何事もなく 育ってくれて 嬉しいわ
赤ちゃん 毎日 元気に泣いてます。

だいぶ 育児にも慣れてきましたわ。

寝不足気味は続いてますが・・・
早く 落ち着きたいものです。

(無題) 

2008年03月16日(日) 13時46分
赤ちゃんが生まれて3週間(^^)
育児に慣れず イライラしっぱなし〜
この頃は少しは慣れてきたよ〜(≧ω≦)b
一人で抱え込まずー周りにも頼るようにすることにしたー
息抜きもしないともたないわー
この頃 寝てくれない事が多くなって・・・大変〜
昼ならいいけど〜(長時間は嫌だけど・・)
夜は困るわ〜眠いもの〜
寝不足でイライラしちゃう〜
早く寝ろっって気持ちが伝わるから〜寝てくれないのかな?
もっと気持ちに余裕持たないとダメだねっ(>_<)
昼寝もして〜赤ちゃんと一緒にこまめに寝るようにしないと〜
でも昼間は眠くないんだもん〜f^_^;

入院 

2008年02月20日(水) 10時48分
出産予定日は3月3日

逆子ちゃんといわれ・・1ヶ月?  今も直らず・・・
逆子体操も出血、お腹が張ったらいけないと言われ・・しない方がいいと先生に言われて
逆子体操もできず・・

私が、胎動が感じにくいと言った事で入院勧められ・・とりあえず・・3日間は様子見で・・1時間かけて
に通院してみた。
ダラダラ生活していたせいか・・早起きは辛く・・  通うのはだるかったね
3日目は寝付けなく寝不足気味のせいで・・かなり 辛かったわ。

まぁ〜通院は赤ちゃんの心音見るためだけに通っていたんだけど・・
その後も、入院or通院を勧められたけど・・・ 大変なので・・ 辞めたわ。

赤ちゃんも元気そうだし〜〜 気をつけて胎動気にしてたら結構 動いてくれてるし〜
予定帝王切開予定日は、2月22日・・・
 前日から入院なので・・・  2日間だけ乗切れば・・通院とかしなくても大丈夫かなっ
大丈夫 かなっって思ってさー^−^

とうとう、明日から入院します 
予定通りならば・・あさって、赤ちゃんとの対面ですかね〜〜
元気な赤ちゃん 産んできます
忙しい日々が始まりそうです。

でもでも、手術は怖いよーー
    

当分は PCとは疎遠になりそうです。
寝不足の日々が続きそうだなーー。





シチュー 

2007年10月06日(土) 20時46分
この頃 野菜が足りないので・・
野菜たっぷりのシチュー作ってみました。

食べれないのをいいことに 栄養面の事 考えず。。
食べたいものを食べてたからなぁ〜
ちゃんと 考えて食べなきゃ・・ダメだねっ

今日は休みで 活動的に動いてました。
ちょっと コスモス見に行ってました。
まだ 咲いてなかったけどね ( ̄▼ ̄|||)

お仕事 

2007年09月15日(土) 22時39分
今週からお仕事始めました。
疲れます。しんどいです。
仕事以外にもすることがあり・・・もう毎日 くたくたです。
精神的にやられてるかも。。。
少しの我慢。。例のイベントさえ終われば・・少しは楽になれるのになぁー

少しずつ 食べれるものは増えてきつつあるけど。。
相変わらず食べられないものが多いわーー

明日の休みは何もかも忘れて癒されたいです。

つわり。。 

2007年09月07日(金) 17時14分
ふぅ〜体調崩してしまった・・
で・・自宅安静・・・ひたすら寝てるのも疲れますわ・
でも。ようやく 良くなりつつある。。
ぼちぼち 動き始めてます。
お仕事も来週から 始めます。体力持つかな?不安です

つわりのせいで食事が思うように取れない・・
果物が美味しいから ひたすら食べてるよ。
一番のお気に入りは梨 さっぱりしてて美味しいよ☆ヽ(▽⌒)

盆休み 

2007年08月15日(水) 11時16分
盆休みに入って数日。。毎日、ダラダラして過ごしてます。
この間の日曜日も バーベキューしたんだよ。河川敷でねっ
美味しかったなぁ〜 ちょっと天気が怪しかったけど。。1回ザーって降っただけで・・後は晴れてたから良かったかも・・
焼肉 美味しくいただきました。
食べた後は 川で遊んでいたけどねぇ〜

さて・・遊んでばかりもいられないんで・・・今日は会社の宿題?レポート作りをしようかと思ってます。
ずっと。ほったらかしにしてたからねぇ〜
まぁ〜後半から頑張ると思ったものの・・少しはしないとねぇ〜
どうするか・・ある程度 流れ決めなくては・・頑張るぞーー 

たくさん・・たくさん・・・ 

2007年08月11日(土) 20時58分
外で食べる焼肉は本当 格別です。
すんごく 美味しかったです・・満足 満足・・
でも。食べすぎちゃって・・気分悪くなってきたけどーー
ひさしぶりに美味しく食べられてすごく 嬉しい・・

会社のイベント 関係の仕事?レポート?しなくちゃいけないんだけどーー
盆休みが終わってから・・ガンバろっかなぁ〜〜
盆休みはおもいっきしーー楽しみましょう
■プログ初心者■
■名前: 凛(りん)■
■出来ちゃった婚&妊婦■
■住まい: 実家ぐらしです。。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarepanda_rin
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・占い
読者になる
ただいま のママしてます。   2月22日に 出産しました   育児に追われる毎日〜〜      新米ママ 頑張っています  ママ友達欲しいなぁ〜      アドバイスもよろしく    
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる