黒子のバスケ一番くじ〜日本一にします〜

May 18 [Sat], 2013, 20:24
お久しぶりです!!

・・・なんかこの始まり方多いな・・・
まあ、それだけ書いてないってことだね。

で、今日なぜ久々に書いたかというと、
題名からわかるけど、
黒バスの一番くじやってきたんだ(^_^)

まず言うと、黒バス人気をなめてた!!
ここからは引かないで聞いてねw

8時から始まるアニメイトで引こうと思って、
5時に家を出たんだよ(←まず引くところw)
2時間も前に着いたら充分だろうと思ってたんだけど、
甘かった・・・!!
もうすでに二十人以上並んでたΣ(゜☐゜)

とりあえず、回数制限があったので5回引きました。
でも欲しいものが当たらなかったので、
別の店舗でもう5回引いたんだけど、
まだ欲しいものは出なかったので、
最後にまた違う店舗で10回引いて、
最終的に20回引きました(←ここも引くところw)

20回も引けると思ってなかったので、
満足といえば満足です。
欲しいものも当たったしね(^O^)

最終的に中古ショップに売ったものもあるので、
手元に残っているものだけ紹介します!

まず下位賞から。



J賞キャラマイド。
これは2個当たりました。
黄瀬くん狙いだったんだけど、
当たったのは青峰がいるセットと火神がいるセットでした。



I賞メタルチャームストラップ。
これは合計5個当たってます。
もちろん黄瀬&笠松を2個です(^_^)




H賞クリアファイル。これは3個。
もちろん(以下略w)



G賞ロングタオル。
これも3個当たりました。
1つはこの海常のやつだけど、
海常もう1つは知り合いにあげて、
あとは誠凛のやつを妹にあげました。



F賞テツヤ2号パスケース
これは2個当たったので、2種類ともゲットww


最後が本命です!!

C賞黄瀬涼太きゅんキャラ!!
手元に2個も残って大満足ですよ(#^.^#)
かわいいな〜黄瀬くん。

ほんとはきゅんキャラは火神×2、黄瀬、青峰でした。
火神と青峰は中古ショップに売って、
もう一つの黄瀬は、まだ最後10回やる前に
妹が最初に当たってた青峰と黄瀬を交換してくれたんだよ!

今回はこんな感じです(^。^)
ほんと黒バス人気はすごいな・・・
昼前にはどの店舗も完売したみたいだし・・・

6月のセブンイレブンのみでやる黒バスくじも
きっと大変なことになるんだろうな・・・
また買い占めとかあるんだろうか・・・
ちょっとでも引けるといいな〜(引くんかよ!)


では!
長々失礼しました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:枷緒莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG・シュミレーション等
    ・マンガ・アニメ-リボーン・デュラララ!!・テニプリ・薄桜鬼・黒子のバスケ・銀魂・夏目友人帳
読者になる
「Jeder Tag」
管理人、枷緒莉です(≧∀≦)
不定期更新です(^ω^;)
お暇な方は是非見ていってください
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンチッチ
» 今日の購入品! (2013年02月04日)
アイコン画像モンチッチ
» オトメイト Produced byナムコ・ナンジャタウン! (2013年02月01日)
アイコン画像マコト
» 買ってしまった・・・ (2013年01月31日)
アイコン画像マコト
» お久しぶりですw (2013年01月28日)
アイコン画像モンチッチ
» お久しぶりですw (2013年01月28日)
アイコン画像モンチッチ
» 今年も・・・ (2012年12月31日)
アイコン画像★ももやん★
» 新テニスの王子様一番くじ! (2012年12月28日)
アイコン画像うさたん(>ω<*)
» 楽しかった! (2012年12月28日)
アイコン画像マコト
» うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! (2012年12月15日)
アイコン画像モンチッチ
» うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! (2012年12月15日)