5年ぶりの更新という日記です 

2016年01月20日(水) 4時16分
5年ぶりの更新です。

もしここを見てくれている人がいたらということで。。。

1でもいたら泣いて喜びます(x_x;)

今は診療放射線技師として働いています!

ということで

診療放射線技師ともきのブログ

をはじめましたので!

どうぞよろそくお願いします。

キーボードカバー 

2011年10月29日(土) 18時04分
キーボードカバーを付けようかと思ったけど

キーボード本体のほうがキーボーボカバーより安いらしい

まさかの展開

らんきんぐくりっくお願いです!やらしく!

パソコン来た 

2011年10月25日(火) 22時36分
パソコン届いた

設置してパソコン初期設定して

ネット繋げるまで30分かからないぐらいだった

我ながら高速な作業だった。。。

なんかこのブログもサイドバーがgdgdなので

そのうち引っ越す

最近のパソコンまじ早い

感動した

ブラウザはとりあえずgoogle先生開発のやつにしておいた

らんきんぐくりっくお願いです!やらしく!

パソコン買った 

2011年10月23日(日) 0時28分
やっとパソコン買った

通販で買ったので、まだ届いてないけど

VN370/ESシリーズとかいうの買った

とりあえずワード、エクセル付いてて安ければ何でも良かった

自分好みのスペックにしてくれる変な企業のパソコンを最初は

買おうと思ってたけど、なんか色々面倒だしでやめて

結局、有名企業の初心者向けパソコンにした

NECにしたのは素晴らしき日本企業だから

ソニーはイメージ悪いし、富士通はサムスンと提携してるし嫌だった

らんきんぐくりっくお願いです!やらしく!

ツイッターのRT 

2011年10月02日(日) 1時03分
結構前にツイッターで書いたけど

ツイッターでRTされてるやつ

つまらなすぎる

何が面白いのかわからん

らんきんぐくりっくお願いです!やらしく!


車の運転 

2011年10月02日(日) 0時53分
アルファード、ボクシー、ヴェルファイアは馬鹿率高すぎ

運転荒すぎ

趣味悪すぎ

あほな車、乗ってる男の人って。。。

馬鹿な顔した人多すぎ

らんきんぐくりっくお願いです!やらしく!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たれぱん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ツイッターやってます
ミクシィやってます
どちらも申請自由にどうぞ
趣味#愛犬のブラッシング
パンダよりもシャチが好き
このブログの8%は嘘
2年に1回ぐらい死後のこと
考えて怖くなる
物欲が無い
夜の高速は助手席に居たい

最新コメント
アイコン画像きゃず.
» 5年ぶりの更新という日記です (2016年01月22日)
アイコン画像?愬コ鎬х?????????┿??°x????_???冦?_广償??儔??????戯???????????_ゃ???http://www.flypiper.net/suruyagolf-0112790001.html
» ホワイトハンズの主題歌をZIPで (2015年04月18日)
アイコン画像??014?淬??????傘????_淬儷??????????广??????????_o即??????★激 ??????戯?????_??J?_?????
» ホワイトハンズの主題歌をZIPで (2015年04月16日)
アイコン画像??縺??????冦??c??? GOTCHA W?縅Q??? 32GG1903?亅http://www.cesiss.com/uc-warpgolf-10003000
» ホワイトハンズの主題歌をZIPで (2015年04月15日)
アイコン画像??ソ??競?淬??????c?_癨U?戯汲???冦? _姐儷???????с???按璋??_????、藉ぉィ傚???
» ホワイトハンズの主題歌をZIPで (2015年04月13日)

人が来ないブログ
学生ブログ
ブログ検索☆BITZ
日記@Ranking
PVランキング

SEO