☆犬のここち☆

February 27 [Sat], 2010, 22:47
今日は、かなり久しぶりのワンちゃんの為のお料理教室に行ってきました

今日のメニュ〜は。。。


ヘルシーロコモコ
じゃがいものスープを添えて。
こちらは人用です


そしてこっちがワンちゃん用。


作っているあいだ、チャッピーさんとCoCoさんはずっと待っていました

作り終えて、ランチタイム
ロコモコはあっさりしたお味でウマウマでした
じゃがいものスープがまた美味しい
でも作ったことあるけど、また作りたくなっちゃった


先生のお宅に素敵なお雛様が飾られていました

スイーツ

February 25 [Thu], 2010, 22:22



銀座千疋屋』の苺たっぷりホワイトレアチーズタルト
ほどよい甘さで食べやすかった
周りについているアーモンドも結構好きかも
ベリー系のスイーツが大好きなたれぱんです

☆バレンタイン☆

February 15 [Mon], 2010, 21:30
だいへの今年のバレンタインは去年みたいに手作りにするつもりだったんだけど。。。
結局買ってきてしまった
でも、ちょうどハートの形だったのでバレンタインらしいかも


たれぱんから愛を込めて


「ボクにくれるの


「愛はいいから、早くおくれ〜


ケーキもいいけど、一応たれぱんだいへの愛も感じてね

☆ゲーセン☆

February 10 [Wed], 2010, 22:47



この日はなんだか調子が良かった

そんな中、シルバージャックポットにすんなりイン

ほんとはゴールドが良かったけど

お疲れモード

January 31 [Sun], 2010, 0:42



お出かけして疲れちゃったのか、お膝の上で

☆ドッグカフェ☆

January 30 [Sat], 2010, 23:25
久しぶりにワン連れオフに行ってきました
松戸にあるドッグカフェです



お店に入ると看板犬のお出迎え
これがまた、結構激しいのなんのって
しつこくされるのが苦手なワンちゃんには、ちょっと厳しいかも



気がつけば空いている席にちょこんと座ってました(笑)
なんとも憎めないお顔です



一緒にいたお友達のチワちゃんは追いかけられたりしてたんだけど、なぜかだいには興味がないのかあまり反応せず
しつこくされるのも困っちゃうけど、まったく相手にされないのもなんだか。。。
なにはともあれ、とっても元気な看板犬のいるカフェでした

こたつで。。。

January 26 [Tue], 2010, 22:15



こたつに潜り込んで寝ていたと思ったら。。。

暑くなっちゃったのかな

でもお布団はちゃんとかけてるんだね(笑)

タルト

January 25 [Mon], 2010, 21:06



銀座千疋屋ベリータルト
大好きないろんなベリーがたくさん乗っているのはいいんだけど、ちょっとタルト生地がかためだったのがたれぱんにはマイナスかな
味は美味しかったです

プリン♪

January 19 [Tue], 2010, 23:43
北海道展で、ついに買うことができたきのとやの『北海道いちごプリン』。



二層になっていてとってもなめらか〜
果肉も入っていて、グッドなお味です
リピートしちゃうかも




恨めしそうに眺めるだいくん
「いじけちゃうぞ〜」

ゲーセン

January 10 [Sun], 2010, 22:45



過去2回ゴールドジャックポットを出したけど、今回はシルバージャックポット
でもこの日はゴールドも2000枚ぐらいだったので、シルバーでもテンションUP
探しています!!
■代替テキスト■
↑千葉県松戸市にて空き巣の被害に会い連れ去られてしまいました! こゆきちゃん捜索にご協力ください!! 詳細は画像をクリック!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像め〜ちゃんさんへ
» たまには。。。 (2009年04月18日)
アイコン画像め〜ちゃん
» たまには。。。 (2009年04月13日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 〜ららぽーと〜 (2008年04月18日)
アイコン画像もずまま
» ☆新年☆ (2008年01月22日)
アイコン画像なみさんへ
» 念のため。。。 (2007年10月15日)
アイコン画像きゃふさんへ
» 退院 (2007年10月15日)
アイコン画像きゃふ
» 退院 (2007年10月09日)
アイコン画像ぴっつーママっちょ!(笑)
» 検査 (2007年10月05日)
アイコン画像トク
» 検査 (2007年10月04日)
アイコン画像なみ
» 念のため。。。 (2007年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarepan1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R