熊田曜子も脱ぐのか?

January 16 [Sat], 2010, 11:11
グラビアアイドルの熊田曜子さん。
最近、テレビで見かけませんけど・・・

女性誌に、自分のセックス観を告白するそうですよ。
現役のグラドルがセックスを語るのは前代未聞。

熊田曜子はどこへ向かうんでしょう?

そう言えば、FRIDAYでも、
「私にとってセックスは愛する人との最大のスキンシップ。」
「女性が一番キレイになれる方法」
「肌が触れ合うだけで幸せになれるセックスって素晴らしいもの」
と、コメントしてましたね。。。

一時期、島田紳助さんのヒモ付きで
バラエティー番組でも活躍してたんですが・・・

今じゃぁ、高学歴現役大学生やおバカタレントばっか。

それに危機感を感じた熊田曜子さん、
ダイエット本を出したりと、ターゲットを女性に切り替えにかかった模様。

確かに、ダイエットとセックスって、女性誌でウケますからね。

それに、人気タレントが女性誌で脱ぐケースも増えてるみたいだし
例えば、吹石一恵さん、米倉涼子さん、高岡早紀さん、観月ありささん、
梅宮アンナさん、磯山さやかさん、などなど・・・

女性誌の方が、イメージ悪くないですもんね。
写真集とか男性をターゲットにしてしまうと落ち目からの起死回生って感じ(笑)

さあ、熊田曜子さんのこの企画、
果たして成功するんでしょうか?

40代俳優がモテる理由

January 15 [Fri], 2010, 8:51
WOWOWが独自に調査した結果、
魅力的な男性のイメージに合う40代俳優、第1位に佐藤浩市さん(49歳)、
2位に江口洋介さん(42歳)、3位に唐沢寿明さん(45歳)、
4位に大沢たかおさん(41歳)、5位に本木雅弘さん(44歳)が選ばれました。

この調査に参加したほとんどの女性が
40代男性の登場人物に対して好感や憧れをいだいたことがあるとのこと。

そして、約90%の女性が
魅力的な40代男性が登場するドラマを「見たい」と答えてるそうです。

また、実際の40代男性との恋愛経験については、
30%超が「恋愛経験あり」と回答してるそうですよ。

さらに、魅力的な40代男性がいれば、
バレンタインに60%の女性がチョコを「あげたい」と回答。

いや〜、40代のおじ様方、羨ましいっす・・・

なぜ、40代の男性に関心が寄せられてるんでしょうか?
確か、本も出てましたよね?

では、女性達が魅かれる40代男性の魅力的な仕草のベスト3は
第1位「ネクタイを緩める」、第2位「腕まくりをする」、第3位「お酒を飲む姿」
だそうです。

また、必要な資質に、
「責任感」「頼りがい」「落ち着き」「包容力」「経済力」があげられたそうです。

やっぱり同世代の男性では
頼りないんでしょうかね〜

40代の男性の方々、
ひょっとしたら今年あたり、20代の女性と出会いがあるかも(ニヤリ)

ただし、不倫はダメですよ!

ジャニーズも政権交代か?

December 15 [Tue], 2009, 16:41
最近、SMAPがやたらテレビに出てくる気がすんだけど・・・
しかも、必死さまで伝わってきて、もう時代じゃないのに(笑)

テレビ番組の雑誌からも
ついにSMAPが表紙から消える現象も起こってるようだし。

普通、年末年始の特大号の表紙ってSMAPだったのに
代わりに嵐になっちゃった!

確かに、嵐は10周年なんだけど・・・
ジャニーズもついに政権交代なんでしょうか?

話は変わるけど、
稲垣吾郎って天然なんでしょうか?

こないだ都市伝説みたいなのやってて

「稲垣吾郎の家には、たまに50歳くらいの男の人がいる」
っていうのがどうやらホントの事らしい。

その男の名は、「ひろ君」と呼ばれてるらしく
ウワサどおり50歳くらいの男性。

しかも、既婚者なのに週2ペースで遊びにくるらしく
「ひろ君」専用の部屋まであるそうだ。

そればかりか、ひろ君専用のヘアトニックや歯ブラシまで置いてあるんだとか・・・

話を聞くと、稲垣吾郎ってそっちの趣味があるのか?
って思えるんだけど、恋愛感情はないらしい・・・

ひろ君って、普通のサラリーマンのおじさんらしいんだけど、
一体どういった関係なんですか???

押尾学の元マネージャー

December 10 [Thu], 2009, 17:20
押尾学と同時に逮捕された
押尾の元マネージャー遠藤亮介容疑者。

押尾学と係ったばっかりに
転落してしまうなんて哀れですよね・・・

押尾学や泉田容疑者は、捕まって当たり前って思うんだけど

遠藤容疑者は、押尾学をかばうあまり、
田中さんの携帯電話を捨て、押尾の証拠隠滅を手助けてしまった・・・

この遠藤容疑者、
結構、人望があったようです。

大学時代は、応援団長も務め
見た目とは違い、誰に対しても折り目正しく丁寧に接してたそうで
先輩からは可愛がられ、後輩には厳しいながらも優しく接していたとのこと。

エイベックスでの評価も高く
押尾に仕事があったのも彼のおかげみたいなもの。

なのに、昨年の5月、
押尾容疑者の担当マネージャーになったばっかりに・・・

人生から転落・・・

責任感がとても強いんでしょうね〜

でも、その責任感、押尾なんかじゃなく
亡くなった田中さんの命に向けたら良かったのに・・・

ミキティとなっちは仲が悪いのか?

December 02 [Wed], 2009, 17:05
藤本美貴さんと庄司智春さんの結婚披露パーティー。
モー娘OGや吉本芸人などたくさんの芸能人が出席し、大賑わいだったようですけど・・・

あの人はやっぱり欠席したようです。
そう、なっちこと安倍なつみさん。

中澤裕子さんでさえ、
自身のブログでミキティへ祝福のメッセージを送っているのに、
なっちのブログではミキティの結婚について一言も触れられていない・・・そうです。

実は、この二人、不仲説がウワサが絶えません。

一説では、ミキティがソロ歌手としてデビュー1年足らずで
紅白出場を果たしたミキティが天狗状態だったので、
同じ事務所の先輩としてなっちが注意したことから、二人の仲が険悪になったという説。

他には、スリムなミキティが、
ぽっちゃり型のなっちを「太り過ぎ」と言ったというウワサ・・・

さらには、とんでもない疑惑までも!

夏に放送された番組で
庄司が、ミキティ以外で結ばれた芸能人としてぶっちゃけた相手が、
実はなっちだった!?という疑惑が・・・

もしこれがホントなら
不仲説も納得です。。。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pokapoka
読者になる
  • seo