久しぶりです。 

April 26 [Wed], 2006, 23:07
こんにちは。お久しぶりです!!!

クラスが変わって、すっごぃ楽しいことがおこっていますわ(笑)(笑)

すっごぃたのすぃ〜んだぁ!!!!最近は集団で行動済み。wwww

んぢゃこれからもサボるので(笑)

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 22:16
はいはぁい



今日は入学式だったよn


私はC組でした〜。


misaとakiとemiちゃんとかが一緒!!!

すごく楽しみ!!!

はろりn♪ 

April 08 [Sat], 2006, 21:29
こんちゃぁもうすぐ入学式だぁ〜


明日は東京!!!かなりいそがしぃ〜

すね。


でもこれはさぼってませんよぉ〜。

がんばってずっとかくつもり!!!!!!


だからみてねん

緊張する!!!!!!!!! 

April 07 [Fri], 2006, 14:19


4月14日


北陸新人登竜門コンサート


本番があります



すごく緊張です!!!中学校始まるっていうのになんにも準備してないし。


やばゅぃ〜ってか金沢だから誰も来てくれない気がします(笑)


誰かきてくださぁい!!!


ブルッフだぁ^^気合を入れてがんばるしかない!!!

帰ってきました★ 

April 06 [Thu], 2006, 0:29
12日の長い長い講習会(笑)やっと終わりました。

疲れました

でもそこの講習会まぢ楽しかったし友達いっぱいできたし。

好きな人もできたし(笑) 

嘘ホント嘘ホント嘘

・・・。

だから東京行ったらその人の家いく〜(笑)

楽しみも増えましたわ。(ママもそのお母さんと仲良くなったし)

疲れたね

中学校まぢ不安★

がんばろぉっと

こんにちは(笑) 

March 24 [Fri], 2006, 18:48
はろぉ〜昨日はマリコチャンとシノチャンと幼稚園の友達(聖三一)とユニバに行ってきましたぁ〜。最近遊んでばっかすよぉ〜・・・。(笑)お風呂はいつもよりさいこぉ〜でしたぁ〜。(笑)(笑)(笑)
  
明日から3/25から4/5まで茨城いってきやす(笑)

講習会だぁ〜がんばってきまぁす

お久ぁ〜☆☆☆ 

March 15 [Wed], 2006, 15:48
コンニチハぁ〜


ひさしぶりですねぇ〜昨日は「ナルニア国物語を見てキマシタァ〜のですぅ〜。


ってか・・・akinoチャンとプリクラ


とりまくったのですよぉん。色々工夫して頑張りました(笑)


明日は附属の友達とですね・・・なっななんと(笑)(たいしたことない)

エキスポランド


行くことに!!!ジェットコースター乗りまくってきますねぇ〜W(笑)





ではではさよぉならぁ〜

久しぶりぃ〜☆☆☆☆☆ 

March 11 [Sat], 2006, 18:55
昨日は卒業式!おめでたいんだか、さみしいんだか・・・。



(泣)


やっぱ悲しい家帰って泣いてました竹Tも良い先生だった。キモいケドねぇ。
山Tもね。最後まで良い先生だと実感。もう先生の授業がうけられないんだと思うとすごく寂しくなるけど、これからも中学校行っても頑張りますってかんぢです

ホントにホントニ先生今まで





ありがとう

www 

March 05 [Sun], 2006, 23:15
こんにちは今日は東京にヴァイオリンレッスンにいってきました。飛行機に乗ってハラハラなんたってJAL今怖いですもんねでも無事に到着しましたぁ〜いぃっぱい中学校用の文具とCD買いまくったでも財布が泣いてるよぉ(笑)(笑)(笑)お金がぜんぜんないぃよぉ〜わぁんでもでもすっごぉい今ENJOYしてんです。CD聞きまくってます(笑)(笑)明日は学校だぁ〜。あんま行きたくないけどさいごくらいは全部行かないとね。がんばろぉ〜

wwww 

March 04 [Sat], 2006, 18:36
wwwこんにちは今日はちょぉ〜ヒマ!金曜日や木曜日はホント勉強になった・・・ってか感動?クラスにmariちゃんってこがいるんだけど、そのこが変わったな・・・とおもってね。自分の悪いとこを直したいからなんかいやなことあったらいって!っていってきたんです。そのこは悪口も絶対いわない!そういってて、人ってやっぱりかわれるのかなぁ〜と実感。私は、ホント悪だからそのこを見習って自分をなおしていけたらなぁとおもいましたぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像未理仔
» はろりn♪ (2006年04月08日)
アイコン画像未理仔
» 帰ってきました★ (2006年04月08日)
アイコン画像もか
» はろりn♪ (2006年04月08日)
アイコン画像ゆっつぁん
» 帰ってきました★ (2006年04月08日)
アイコン画像もか
» 緊張する!!!!!!!!! (2006年04月07日)
アイコン画像モカチャキッズマン
» 緊張する!!!!!!!!! (2006年04月07日)
アイコン画像モカチャキッズマン
» 帰ってきました★ (2006年04月07日)
アイコン画像ゆっつぁん
» 帰ってきました★ (2006年04月07日)
アイコン画像未理仔
» 帰ってきました★ (2006年04月07日)
アイコン画像モカチャキッズマン
» 帰ってきました★ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarentelle-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる