廃アコ育て中☆ 

2006年08月27日(日) 11時21分
ノビ時代のポポからはじまり、クワガタ、兄貴D、玩具、と
ハイペースで育成しています

まだDexが足りないようなので+8マミーチェインを貸してみたところ、
ィィカンジに当たりますただダメージはアンドレに劣るので
そこはIMでカバーしています。まだ3なんですけどね・・・
早く5にしたいですあ、でもそのまえにLAがほすぃ

狩場のあちこちでミーナとヴァレスとかいうNPCが立ってたんですが、
あれは本当に必要なんでしょうかねぇえぇwww
ゼニー回収が目的なんでしょうけど、ますますプリの需要が
日本人はプリ大好きなようで、臨時では支援プリがよく落ちてると聞きます。
これからはギルドに所属して連れてってもらうしかないのでしょうか
頑張れ支援プリさんたち

私は臨時に入る時間がないので旦那とちまちま狩りします

ついにモンク発光!! 

2006年08月26日(土) 13時27分
@5%というところでピヨって死んだりもしましたが、昨日めでたく
モンクが発光しましたー!!

夜の12時頃にログインしたのですが、ses鯖の一部でメンテが
あったらしく入れないんじゃないかとドキドキしてました
今日は金曜のメンテがなかったんでガンホー仕事しだしたなぁ
と思ったのに、やっぱり巻き戻りとかあったんですね
私はログイン時間が限られているので被害にあったことは
ほとんどないのですが、巻き戻った人南無です

モンクが98歳の20%くらいのときから収集品をためて、
転生したら売ろうねってことで、一気に売ってみました。
ブリガン、サイファー、燃える心臓・・・など火山監獄産のもの
がそれぞれ2000,3000ありました
露店代金とあわせて総額40M、一人20Mはもらえる計算に
でもこれから稼ぎ頭のモンクがしばらく廃アコ、しかも私の廃プリも
アコの育成手伝いに励むので、しばらくはこの資金でやっていかないと

現在残り50M・・・久しぶりに何か買おうかな
旦那にも転生のお祝いに何かプレゼントしたいです

シュレッダー事故、怖いですね・・・ 

2006年08月25日(金) 11時45分
最近よくニュースで子供の指が切断されたとかゆーのを聞きますが、
本当にこわいですね9本も指がないなんて、これからの
生活はどうなっていくんでしょう

うちは自宅が仕事場なのでシュレッダーの購入を考えていましたが、
今回のような事件を聞くと買う気がなくなりました
高いとこに置くとか、常に見張っているとかすればいいんでしょうけど、
やっぱり、ね。書類なんて自分でちぎればいいだけのことですし

私も子供の頃、両親の不注意で右肘の裏側にやけどを負いました
アトは残っているけど自分では全然気にしていません
むしろ「カッコいいだろー」とか思ってます。バカです

でも、こんな私でも指がなかったら絶対凹みます・・・。
親も責任を感じるでしょうし、便利なものって本当怖いですね

初☆ユエルが仲間になりました! 

2006年08月23日(水) 11時17分
1週目のときは最初のほうでユエルフラグ崩しちゃったのですが、
今回は仲間にできました〜

あのカラウスってやつ、フリップとも繋がりありましたよね
こんなとこでも絡んでるとは・・・小説版を読んだらもっと深いとこまで
わかりそうですね「私だけの王子様」早く読みたいです

ユエルは正直、まだ戦闘では役立っていません
まわりがLv25くらいなのにユエルだけ20だからでしょうか
魔法もイマイチ・・・クラスチェンジにMATもいるので上げていけば
使えるキャラになるんでしょうか・・・。
好きなだけにちょっと残念でした。大器晩成型なんだね
いつかミミエット持たせてあげたいです

@10%で旦那が発光!! 

2006年08月20日(日) 18時32分
旦那のモンクが98歳20%くらいのとき、1時間に0,4%しか上がらない
と言うので私のハイプリで非公平のお手伝いをすることにしました

火山、騎士団、亀とまわり、最終的には監獄2に落ち着いています
アスムがあれば77歳の殴りでも突っ込んでタゲとれるので効率良し
1時間やって1.5%くらい入るようになりました

支援プリも2年ほど経験はありますが、殴りのがSPもつ気がします。
やっぱモンクが自己支援してくれるからかなぁ
アスムとマグニして適当にかき集めるだけでいいなんて、超楽チン

LAあればもっと役に立てるんだけど、殴りだからリザもないんだよね
今年の夏はスキル再振りなかったし、このまま発光しちゃうのかな
いまいち役にたてなくてごめんね、旦那よ

ブログはじめてみました★ 

2006年08月19日(土) 12時52分
ちょこちょこいじってみたけれど、使い方がです・・・。
どうやったらプロフ覧に画像のっけれるのよぉぉ
PC暦10年以上のくせにいまひとつ理解できてません

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tareneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる