夜王について 

February 17 [Fri], 2006, 23:12
須賀君にベタ惚れ、だと思っていたんですが何時の間にか光君も気になってました。本名分からないんですが死。光君可愛い!きゃばいいよあの仔。というか、光君どおっかで、見たことあるんだよな…多分日曜の朝系(戦隊物とか仮面系の時間帯)に出てたような気がするんだよな。終始ハァハァばっかり言ってました。
須賀君脱いでて!ハァハァ!!畜生、私も抱かれたい!!!
マジ細体型だし、でも筋肉ついてるし背中とか良いし♪あ、私背中フェチなんですよ笑。背中ハァハァ。セイヤより須賀君の方がホストナンバー1に相応しいよ全く!!きっと、あれだなセイヤは須賀君を自分の下僕にしてしまったんだ、下克上のセックスだ。セイヤったら、大胆な…!夜這いでもしたのかな♪?

シキティー=ドS 

February 15 [Wed], 2006, 22:00
↑の公式は暗記必須なので皆さんしっかり覚えてね!
今度のテストに絶対でるよ!100点問題だから!!これ書けないと得点0点ですよニコォ!なんですぐ覚えてくださいね。
シキティーも好きなんだけど、グンジも好きになって来ちゃいましたうひゃひゃ!ハァハァあの声で「ねこねこねこちゃぁ〜ん」なんて言われたら隠れてる筈なのにうっかり出ちゃいそう!!それで犯されるんだ!!それも美味しい展開だけどね(フッ)グンちゃんもシキティーに負けず劣らずのSですよねアキラ意外はぶっちゃけ皆S?笑…あぁ〜そのうち相関図でもまた描きたいな。アキラを中心に置いてその周りに他のキャラ書いて一気に矢印でアキラを犯したいと思いますよ、輪姦ですか?ゲヘゲヘ。
でも私的にリンはSじゃない気が…気分によって受にも攻にもなりそうだ。リン好きだ!!シキティーには劣るがな…っ!!ガハハハハ!!

「ラビ」を飼ってみる。 

February 15 [Wed], 2006, 1:21
ポストペットをしてみたいと思って早速此処に設置してみました!なんだかキャラの名前だと愛着が湧くよね!大好きですよラビ。お友達になってやって下さい。兎ちゃんは寂しいと死んでしまうんですよ。

それと、今日からバルビレッジというのをやり始めました。多分検索掛ければ出てくると思うけど。どうぶつの森みたいな感じのコミュニケーションゲーム?です。無料登録でOK★ミ
ちなみに私のmyキャラの名前は「ヒロ様」ですヒロ様は川嶋ヒロから取りました。仮面ライダーカブトの主人公ですよー私を虜にした凄い男!…そのヒロ様を使って周りの家の住人とコミュニケーションをとりつつ所々に散らばっているアイテムを拾って自分の庭とかを作っていくゲームらしい。とりあえずさっき住人1人に会いましたこんな時間にやってる人いるんだなー…。
明日はもうちょっと時刻的に早めにうろうろして住民とコミュニケーションを図りたいな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarenagasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる