ひさびさたれん 

December 28 [Fri], 2007, 23:18
生きてました!!

ずっとずーっと放置のこのブログ!
しろやぎさんからのお手紙を食べる前に読みました☆
年の瀬もせまり、
来年はきっといい一年になるように♪

儲け話・・・あったらくださいwww

その後・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 0:33
梅雨も明けようとしている今日この頃・・・
tarenの夏はまだまだ来ないよーq(T▽Tq)(pT▽T)p

tarenの片思いは続いていて、、、やっぱり素敵!
めっちゃ好み!!!

でもさー
あれだよね、
人生って何が起こるかわからないもんだねぇ〜
いやなに、
tarenに何かが起こったわけではないのさぁ。。。
でもさでもさ、追い風吹いたら走らんとですよねー

占い〜 

June 19 [Mon], 2006, 20:11
すごいよ・・・・
ちょっと。。。。すごいよー
なんだかすごいよーーーーーーーーーーーーーーー
勉強して間もないのでまだまだまだまだだけど
いろんな事、わかるのね。。。すごいよ。
これからもドンどこドンがんばるよー(*'ロ'=)ノダァー
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あのねあのね 

June 09 [Fri], 2006, 1:01
えっと、今年は芽吹く年なので、
新しいことに挑戦!!しています。
占いの勉強を先生についてしんっけんに習い始めました!!!
占いの勉強をしたくてしたくてたまらない!!ってことはなかったんだけど、
縁があって教えてもらえることになりました。
実際面白いほど良く当たる!!
たれんも修行を積んで、
いろんな人の悩みにのれるようになりたいなぁ~

突っ込まれたー(´・∀・`)b 

June 07 [Wed], 2006, 0:59
そだねそだね、
もう6月も半ばにかかろうとしているよー
まったく日記の苦手なたれんさーw
もう梅雨だね。
でも今年の6月はとても涼しいよ。
これからかな。。。

GW終わったねー 

May 09 [Tue], 2006, 0:05
今年のGWは今までになくすごーく長いお休みで、
本当にいろんな事が出来ました!!
部屋の模様替え、衣替え、
パン焼いたり、ピザ焼いたりw
インドアでアンニュイでしたぁ〜

カタカナを並べてみました(*^-゜)vィェィ♪

恋をしました 

April 22 [Sat], 2006, 22:26
こんな年になって・・・本気の恋をしちゃいました。
でも、なんだかおかしいくらいの片思いなんですw

よもやこの年になってこんなに切ない思いをするとは
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
思ってもみませんでした
ただし、好きになった人には・・・
難ありなので、片思いは発展しません(ノ>。☆)ノ キャッ
大人になってから初めて純粋に恋をしてるのかも
思うように行かないって、、、つらいっすねぇ

ほったらかしのブログ\(⌒▽⌒)/ 

April 20 [Thu], 2006, 12:30
ずっとほったらかしてました!!
ごめんなちゃい
バイトバイトにあけくれて、気がつくと春
私に春はおとずれないままあっちゅうまにGW直前っす
春をむかえ、いよいよたれん復活しようかと・・・
ライブチャットも復活しなきゃです。。。
超貧乏です
これからライブチャット&ブログがんばりますので
よろしくお願いしまーーーーーーーす

ダイエット 

November 12 [Sat], 2005, 21:06
開始から2週間。。。
開始当初の体重より4kg減!
ほんと、私の体と食事は炭水化物だらけだったみたい。
それでも昼には普通に炭水化物をとっているので、
やっぱりこれほどの効果はサプリもあるなぁ。
だって、おかずは普通に揚げ物もお肉もしっかり食べてるもの〜
満腹感もあるし、これならいけるわ〜
大好きなご飯とパンはお昼のお楽しみ!
この状態で目標体重にして、
そこからリバウンドしらずの身体にしていくため
がんばるぞー(*'ロ'=)ノダァー

ダイエット開始より3日・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 4:24
減ってきたよー(´・∀・`)b
私の体って、もしや炭水化物で出来てたの???
確かに大好き
麺類大好き
なんか作っちゃう勢い
炭水化物を抜いてから3日、、、なんと
いままで微動だにしなかった私の体重が
みるみる2kg減!!Σ(゜∀゜*)!!
サプリも間違いなくきてます!
ダイエット開始の夜からサプリをたっぷりの水で
食べてます(食前)が、
朝は特別700ml程度のお水とサプリ(食前)を食べてます!
今流行のデトックスだね
でも、その効果は絶大!
バッチイ話、くんすごーーーーーくたくさん出た
ええもう、そりゃ、
今まで見たことがないくらいのサイズ
トイレに流すのもなかなかむずかしそうなやつが
するりと、、、何の苦悶もなく、、、するり
快便・・・
それが3日続いています。
匂いもそんなになく、いい色の凄いやつ!
毎日産んでる(*ノェノ)
これってずっとこうなのかな?
頻繁にトイレに行くわけではなく、
ぷっと一気に出て一回で終わるから楽なんだけど、
トイレがつまらないか心配(*μ_μ) イヤン♪
でも、ダイエットの成果は出だしたよ〜
エクササイズに力いれないと、
やせてもだぶだぶだけどねーーーーーー
がんばるぞ(*'ロ'=)ノダァー
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■   たれん
■趣味など■  カラオケ
■得意料理■ ハンバーグ
http://yaplog.jp/taren/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる