マッチ 

July 26 [Tue], 2011, 12:32
あぁ、なんか後ろ姿すらもかわいぃ。。。

右巻きつむじ☆

赤ちゃん本舗 

July 21 [Thu], 2011, 11:49
何かかわいぃ遊具があったから、乗せてみたっ!かわいかったけど、しばらくするとお気に召さなかったのかグズグズ(汗)この遊具、1万5千円するらしぃ!大きいし、かなり一時期しか使えないのに、これ買う人は相当金持ちだな。。。ただでさえミルク代が痛いから生活ギリギリだぁ(・ω・;)

出来たっ! 

June 15 [Wed], 2011, 11:42
うつぶせから顔を上げられるよぉになった!すごいっ!ひっくり返りたそぉにしてたから、ひっくり返したら急に顔上げたよぉ〜!スゴい、スゴいっ!!ほんと日々進化していく。。。後から思えば子育てなんてアッとゆぅ間なんだろぉな。おすわりして、歩いて、しゃべり出す。。。もぉ早いんだろぉなぁ(´ω`)

予防接種 

June 01 [Wed], 2011, 12:41
我が家のバイキンマンが予防接種を受けますた!BCGは泣かなかったのに、やっぱり普通の注射は痛いらしく、お家に帰ってからも抱っこから下ろすと泣いてしまふ(・ω・;)

よく頑張りました^^


また、いっぱい打つから頑張ろぉね

うつぶせ 

May 30 [Mon], 2011, 14:21
我が家の『殿様』は三ヶ月になったものの、うつぶせから顔があまり上がらない。。。

そりゃそぉだ、三ヶ月にして初めてうつぶせにしたんだから(爆)


いやぁ、すっかりうつぶせにするの忘れてた(爆)普通は一ヶ月ちょいで顔上がるんだよね?そりゃ、急にやれと言われても無理だよね。ギャン泣きするし(・ω・;)

毎日少しづつ練習しよぉね!


ダイジョブ、出来るさっ!

多分。。。(・ω・;)

約1年振り 

May 27 [Fri], 2011, 14:22
そぉいえば、こんなブログやってたなぁ(爆)なんて思いながら。。。何気に更新してみたり。。。住まいも長野から静岡となった事だし!

そんな1年の間におちびちゃんまで産んでみたり(´ω`)

明日で三ヶ月☆正直、そんなに子供が好きではなかったから、自分に育てられるかと不安だったけど、自分の子は格別っ!!宇宙一かわいぃ(#´ω`#)

大変な事もあるけど、ゆっくりマイペースで育てていこぉと思うよ^^

パーマかけかけ 

June 02 [Wed], 2010, 0:51
髪を伸ばし放題にしてから半年。。。急な思い付きで、久々に美容院に行ってきた。20センチ程バッサリ切って、7年振りのパーマかけてみたっ!ちゃんとネットからイメージモデルの画像を印刷してねっ☆イメージはユルフワのエアリーなボブで、かわいらしい感じ!モデルさんみたいな☆それはそれは、ワクワクしながら出来上がるのを待ちましたともっ☆

 が、(出来上がった瞬間)。。。ん?。。。あれ?。。。私がブサイクとか以前に。。。何か違う。。。何か。。。顔うんぬんではなく、これは一体。。。

ん〜、、、どぉ見てもモデルとゆぅより、、、上野樹里っっ!!!今のドラマの上野樹里の髪型そのものっ!!こんなはずでわ。。。

今日は家族にもずっと『樹里』と呼ばれ続けましたとさ。。。

ちゃんちゃん

シェリーメイ 

May 03 [Mon], 2010, 22:39
昨日は、ディズニーシーに行ってきたっ☆

そして、念願のシェリーメイちゃんゲットっ!!これでダッフィーと揃ったぁ〜っ!!!

女子会 

April 29 [Thu], 2010, 10:11
昨日は、バイトの娘達と女子会☆

と言っても、働く時間が私だけ違うから、どぉーなるかちょっとドキドキ(汗)最初はなかなか馴染めず、最終的には馴染んだ雰囲気にして終了(爆)しかし、私が最年長だったからか、若い娘達とカラオケすると『こんなにも激しいものなのか。。。』と、老いを感じた(悲)選曲わけぇーっ!!同じ二十台でもやっぱり違うんですね( ̄− ̄;遠い目)

うん、でもまぁ、若い娘とAKB48を熱唱出来たって事で。。。私も若さをアピール出来たって事で。。。(かなり無理しましたよ、お姉さん…)

若い娘にパワーを貰い、また頑張ろうと思ったとさ。ちゃんちゃん

浦安!横浜! 

March 13 [Sat], 2010, 14:56
毎年恒例のAquaTimezのライブに行ったよぉ〜っ!今回は、千葉の浦安と神奈川の横浜の2公演っ♪

もぉー、楽しいっ!!お気に入りの歌も歌ってくれたし、サイコーだった(#´∀`)ただ、ほとんどが中・高生だったから、何か気まずい。。。みんな若い。。。↓↓一人でボーっといたせいか、チケットを売られそぉになったし(汗)でも負けずに頑張りました(照)

さて、夢から覚めたんで長野に帰ります。カヨたんが待ってるので。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たれもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・テレビ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる