【祝】東京より、来年のリオ五輪の方が簡単なテクニック4つ

March 11 [Fri], 2016, 0:16
昼過ぎにお出かけしてきました。でもどっか行きたいって言う割に行き先決めない旦那くん。。そいえば御殿場アウトレットセールなうだわ。やや気が乗らない旦那さんでしたが急遽向かいました。
女子力と一口に言っても、さまざまな方向からそれをとらえることができます。
何度も話し合いました。泣かれもしました。
昨日病院に9時40分に到着したら夫の第一声。『10時になっても来なかったら来てくれメールをしようと思ってた』えー( ̄□ ̄;)なんと!
そしたら、私の手料理を食べて喜んだ顔がみたいから、いつもがんばっちゃうよ♪今年はできたら就職して独り暮らしもしたいと考えてて…それができたら、お友達呼んでパーティーしたりしたいな(*^.^*)
このままでいいのになんか最近へんに考えが凝り固まっていたな。もっといまの自分に素直に、肩の力ぬいて楽ーーーにがんばろうと、思えました。生まれてきたことが、愛されてるってことだものね。
視点が合ってなくて、黒目がやけにキョロキョロ動くし、、あの時と同じ、、メイドの店に友達と行こうとした日。。。どの居酒屋に行くの?って聞いたら「あそこ、あそこ、あそこ」って三回も言うからあそこって名前の居酒屋かと思って「あそこなんて居酒屋できたの?」って言ったら「違うよ、やるき茶屋だよ」だって。。
自宅でできる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミンミンまな
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taremnj3/index1_0.rdf