コースター 

2010年04月27日(火) 17時32分
なかなかすっきりしないお天気が続きますね。
お天気がからっとしないと、なんか気持ちもか
らっとしないですよねぇ。。。

新作のコースター&ポットマットが出来上がりました。
GW前のバタバタした時期ですが、明日28日(水)の
21:00にUPしたいと思います。
花型のコースターとポットマットなのでめちゃくちゃか
わいいですよ。
ぜひぜひ見に来てくださいね。

新作編み物 

2010年03月01日(月) 20時30分
前回書いたようにお義母さんとコラボして編み物小物を作ってみました。
いろいろな小物を作ったので、楽しんで見てもらえたらうれしいです。

UP予定は3月3日22:00です。よかったら見に来てくださいね。

あけましておめでとうございます。 

2010年01月10日(日) 14時25分
あけましておめでとうございます。
・・・というには遅すぎますが、今年もたれmimiを
よろしくお願いします。

ここ数年は高齢の愛犬が体調を何度も崩し、生活
がワンコ中心になってます。今はまた元気になって
るワンコですが、いつまた調子を崩すか分からない
のでハラハラドキドキですが、毎日楽しめてるワンコ
との生活をかみしめてます。

今年のたれmimiは、これまたワンコの体調次第とい
ったとこなのですが、最近新たに即戦力として加わっ
てくれたお義母さんと共に新しい試みをどんどんして
いきますので、よろしくお願いします!!
近々新作をUPできるようがんばってます。

今年もスローペースのたれmimiですが、よろしくお願
いします。

クリスマス 

2009年12月01日(火) 19時25分
今年もあっという間に12月ですね。
最近1年が早くて早くて・・・歳のせいですかねぇ・・・はぁ〜

でも12月と言えばクリスマス。
街のイルミネーションやデコレーションが気分をウキウキ
させますよね。

第2弾ぬいぐるみちゃんもクリスマス色です。
明日21:00頃UP予定です。
ぜひ見に来てくださいね♪♪

たれmimi NEW始動!! 

2009年09月05日(土) 14時55分
かなりご無沙汰してました。。。
ほんとすみません。

調子の良くなったと思っていた愛犬が年明けからまた具合を悪くし
つい最近までがんばってました。
もうだめかと思ったこともありましたが、奇跡的に復活し元気になり
ました。ほんと健康って大切ってひしひしと思いましたね。

なので途中で止まっていたたれmimi活動を再開しようと思ったの
ですが・・・
調子を悪くしてからさみしん坊になっってしまった愛犬が私が傍に
居ないと心配みたいで、1mほどしか離れてないダイニングテーブ
ルでミシン作業などしてると落ち着かず眠れない様子・・・
私のソファ下で眠っている愛犬を心配させず、何かできないかなぁ
って思案してみたところ・・・
小さい頃からチクチクと小さいものを手縫いで作るのが好きだった
ことを思い出し、ソファに座ったまま手縫いでチクチク出来ることを
新しく始めてみることにしました。

それは「ぬいぐるみ」
本格的にちゃんと習ったこともないので、より手縫いらしくちょこっと
ブサ可愛いぬいぐるみを作ってみることに。

っで、第1弾「くまちゃんぬいぐるみ」をUPします!!
7日(月)の22:00を予定してます。
新しい試みなのでかなりドキドキですが、皆さんが遊びに来て下さ
ることを楽しみに待ってます。

あっ、もちろん今までのたれmimi作品もゆっくりながら作っていき
ますので楽しみにしててくださいね。

では、月曜に皆さんがチラッと遊びに来てくれることを待ってます♪

師走 

2008年12月26日(金) 21時24分
今年ももう終わりですね。
今年はワンコの調子がかなり悪くなり、たれmimiの製作は
さっぱり進みませんでした・・・
っが、今はすっかり元気になったので来年こそはいろいろ構
想中のものを形にしていきたいと思います。

来年も皆さんよろしくお願いします!!
そして良い年をお迎えください。

UPします♪ 

2008年11月19日(水) 21時22分
長らくお待たせしました。
Lunch bagが完成しました。
明日(11/20)の22:00UP予定です。
可愛い花柄のbag達ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

始動します♪♪ 

2008年11月12日(水) 17時00分
皆さん、覚えてらっしゃいますでしょうか・・・??
たれmimiのミーコです。
ず〜〜〜っと開店休業状態で、コメントも残さずすみませんでした。

我が家の愛犬の具合が悪くなり、日々その世話に追われる生活。
どうなることやらと思っていたワンコ君もすっかり元気になり、
またこうやってたれmimi活動が出来るようになりました♪
作りかけで止まっていたbag達も少しずつ出来上がっていってます。

まず久しぶりに「Lunch bag」をUPしたいと思います。
っが、なかなかいい天気にならず、まだ撮影が出来てないので
来週ごろのUPになるかと思います。
また日にちが決まったら、お知らせしますので、見に来てくださいね。

出来ました♪♪ 

2008年04月23日(水) 15時51分
皆さん、大変大変お待たせしました。
やっとbagが完成しました。
春らしい色合いのbagが4色できました。
明日(24日)の22:00にUP予定です。

良かったら見に来てくださいね。

なかなか・・・ 

2008年04月03日(木) 20時59分
1月中にbagを仕上げます・・・と言ってからかなり時間が
経ってしまいました。
本当にごめんなさい。
なかなか思うように製作が進まず、出来上がってもなんか
これ!!って思えなくて、ずっと試行錯誤を繰り返してまし
た。
しかも気分転換にとがまぐちポーチを作り始めてみたら、
これもなかなかコツがつかめず・・・

でもぼちぼちではありますが製作は進んでますので、もう
すこ〜しお待ちください。
できるだけ早く皆さんにお知らせできるようがんばります。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミーコ
» ノロノロ・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像西條 千草
» ノロノロ・・・ (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taremiminote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる