こんばんわ^^ 

December 29 [Sat], 2007, 0:06
とても久しぶりの更新です

もう2007年も終わりですね。。。

年末年始、何しようかなぁぁ

みなさん何して過ごしますか〜??


そうだ、こないだね、友達が入院しちゃって

のんはそこには居なかったんだけど、
夜遊んでたら苦しみだして、ベットで寝てたらしいんだけど
どんどん苦しそうになって顔色も悪くなって。。。

それでまわりも「これはヤバィ!!」ってなって救急車よんだらそのまま入院

今日はその子のお見舞い行ってきました


それで、ちょうどその子が救急車で運ばれた日、
のんはお出かけ中やったんやけど、そこで交通事故を目撃

ビッグスクーターが急ブレーキかけて前輪にロックがかかっちゃったらしく

運転手さんは道路の真ん中でたおれたまま

意識はあったみたいやけど全然動けてなくって。。

大丈夫かなぁって感じでした

のん最近友達と占いに行って、
「あなた、内臓系の病気きをつけてあと車の運転荒いでしょ気をつけたほうがいいですよ」
っていわれたーなので気をつけようと思います

みなさんも、年末で忙しいと思いますが。。病気や事故にはくれぐれも気をつけてくださいネ

12月 

December 04 [Tue], 2007, 0:30
いろいろ焦ってます。。

なんか自分ってつくづくヘッポコだなぁ。。って思うんですよね

でもまぁ。。もうちょっと放っときマスww


最近のnonのお気に入り

ゴールドパンプス












これで身長を詐称してます

そしてAバイク
今度、この子↑が、雑誌に載ります

絶対買いますww永久保存

えーがえーが♪ 

November 24 [Sat], 2007, 23:45
連休も2日目ですねッ

のんは、あまり自分から活動しようとしない子なので、
なんもナイ連休がはじまったーと思ってたけど、

今日は映画を観にいきましたぁ

しかも予定外に2つも!!

夕方から『クローズZERO』その後『バイオハザードV』

クローズ。。おもしろかったです

とても男臭くて、高校生がみんなこんな風だったら親も先生も警察も、
みんな大変やと思ったけど、なんか観ててすごぃスッキリスカーーっとしました

自分がもしママになったらw子供は頭は良すぎじゃなくていいので、
スナオでまっすぐで友達想いなヤツに育ってほしいと思いました笑

たまには殴りあ合いも可と思いました笑

バイオハザード。。びくってしすぎて一緒に観てた友達に椅子ゆれるんやけど
っていわれました

今日は新しい手帳と、レッグウォーマーも買って明日から使うの楽しみなんやけど、
バイオハザードのゾンビサンたちが頭から離れてくれず、、

へたれののんは睡眠にむかうのに際し、ちょっと困り中です

うぅ(´;ω;`) 

November 12 [Mon], 2007, 23:01
最近さむいですね

布団から出たくなくなります。。

クローゼットの中、夏物、秋物、冬物がごっちゃ

そして「寒いよぅ誰かのんのうちにこたつ出しにきてェェ

なんて思ってたのんは。。見事に風邪ひきました。。

のどはガラガラで声もカスカスなんかとってもハスキーボイスですはなみずもヒドイ

毎年冬になると風邪ひくんですよねぇ

みなさんも風邪にはご注意を

あ、今年ももう1ヶ月半新しいスケジュール帳買いに行かな

1年間お世話になったこいつとももうお別れです。
高校のときから手帳はずーーーっとスヌーピー

次で21になります

大人っぽい手帳もいっぱい売ってます

でも毎年Aスヌーピィ選び続けてて脱出のタイミングを完璧に逃してきました。。

だってかわいぃんやもん

次もやっぱスヌーピー買ってしまいそぉーっ


こんにちわ♪ 

November 09 [Fri], 2007, 12:58
ブログデビュー

これからイロイロ書いてこうと思います

のんのお気に入りやちょっとした日常ナドナドのせてきたいナーッ

まったりお付き合いください



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
こんにちわnonです
人とおはなしたり、お買い物したり、たまにひとりでもくもくとネイルしたりするのがスキな子なのデス
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんばんわ^^ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» こんばんわ^^ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんわ^^ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ^^ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» こんばんわ^^ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» こんばんわ^^ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» こんばんわ^^ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» こんばんわ^^ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんばんわ^^ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんわ^^ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる