新しいブログ 

2009年02月14日(土) 23時50分
はなちゃんから

ブログのURLみれないと。

ご指摘をうけましたー\(^_^)/あいやー


そんなことだとは
今の今までしらなんだ(~o~)

セイヤッ!

http://ameblo.jp/taremedebu/
これでどうでっしゃろ?

ヒッコーシーおばさん 

2009年01月15日(木) 17時56分
ヒッコーシー


ヒッコーシー

さっさとヒッコーシー


はいブログ引っ越します


菌はあっちに繁殖させましたー

あっち→http://mm.ameba.jp/m/ucs/menu.do?guid=ON


バッチコーイ









knockdown 

2009年01月13日(火) 20時33分
病院いったら胃腸炎だって(つд`)

胃腸炎てなんでなるの?

しんどいよー

寒気と吐き気と腹痛と発熱が体を襲ってくる


明日と明後日メルなのに

あう"(;_;)



早く元気なりたい
おいしいもん食べたい
メルいきたい


ねよzzz

(無題) 

2009年01月08日(木) 21時41分
えいたああああああああああああああっ

えいたっ!

えいたっ!


瑛太すてきですよね

デスヨネー

はつもーでいこーで 

2009年01月06日(火) 23時10分

3日は住吉大社に初詣いってきました

三が日だからものすごい人。

もみくちゃにされながらも
やっぱり今年も一つに絞りきれず

欲張っていっぱいお願いしたんだな

ほいでまたここでもおみくじ

大吉きたーーーーーーーーーーーー


ダブルで大吉キタコレ!

あたしの時代キターーーコレーーーーー\(^o^)/

今年はどんないい事が待ってるんやろう

期待してるぜ 2 0 0 9☆
 
んがしかし
屋台で買った大好きなたまごせんべい食べてたら
さっそくコートに
卵の黄身をべっちゃりこぼしてまして

幸先悪いスタート。

あたしらしいっちゃあ、あたしらしいか。


今年もあたしの関わるみんなが健康に、何事もなく過ごせたらそれが一番えっかな(´-`).。oO



明日髪の毛染めにいこう。

お母さん 

2009年01月06日(火) 22時20分
Kiroro 未来へ

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  母がくれた たくさんのやさしさ
  愛を抱(イダ)いて 歩めと繰り返した
  あの時はまだ幼くて 意味など知らない
  そんな私の手を握り 一緒に歩んできた

  夢はいつも 空高くあるから
  届かなくて怖いね だけど追い続けるの
  自分のストーリーだからこそ あきらめたくない
  不安になると手を握り 一緒に歩んできた

  そのやさしさを 時には嫌がり
  離れた 母へ素直になれず

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  そのやさしさを 時には嫌がり
  離れた 母へ素直になれず

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来
  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  未来へ向かって ゆっくりと 歩いてゆこう


こないだカラオケで久しぶりすぎるくらい久しぶりに
この歌をうたった

この歌、小学校6年生の時の授業参観で、舞台の上からみんなでお母さん達に歌ったんやけど

うちのお母さん1人だけずっと聞きながら泣いててさ・・・

舞台から見てて恥ずかしい思いをしたのを思い出した。

あたしは特にむつかしい子やったと思うし、反抗期もいっぱいあったし

だから大きくなった今こそは
そのときの事を思い出すと、お母さん大変やったやろうなーって。

最近になってやっと親孝行しなきゃ!という気持ちから

親孝行したいという気持ちに変わりました

お母さんをスキーに連れてってあげたい

お母さんスキー大好きなのに大阪来てからいってないからなー

3月の誕生日には何かかってあげたいな

でも昔から恥ずかしくてお母さんに優しくできない・・・

だからここで。
おかあさーんありがとう^^^^^^^

  

美少女大トゥキだからー 

2009年01月03日(土) 1時00分
サエコかわいすぐる(*´д`*)

ファッション

もち肌具合
もちろん顔も

ぜーんーぶーツ〜ボ〜!
ポッポー!

ウツボット〜!


かわいい子ほんまに好き

かわいい子見てると
幸せー

かわいい子見つける早さは
だれにも負けへん


なに食べたら
かわいくなれるんやろー
かわいい子がどんな生活してるか知りたい

四六時中かわいい子眺めてたい

特に童顔でナチュラルな子がタイプです\(^o^)/

かわいい子かまーん!


明日は
住吉大社に初詣いってくる!

ただ!

起きれたらの話し(¨∀)

わは 

2009年01月02日(金) 23時09分

大吉だー



口元が緩みっぱなし


いいことあるんかなぁ


くふふふふふ(*´ー`*)

トラウマ 

2009年01月01日(木) 22時09分
今年もたくさん本よむ!

去年は東野圭吾さん、高橋歩さんの本を
結構よんだ気する。

通勤時に電車に揺られながら読むんが好きやなぁ


電車といえば
こないだ電車のってる時
自分が座ってた前に
お腹もっこりした妊婦さん乗ってきたから

席譲ったげたんやけど・・・

もしかしたら
妊婦さんちゃうかったんかもしれへん

"え?なんで?"
みたいな物凄い不思議な顔されて
一瞬その場の空気が凍りついた気がした

周りにいた人も
不思議そうにあたしを見てた

恥ずかしくて逃げるようにその場を去ったけどwww

もし妊婦さんじゃなかったら
すごい失礼なことしたかも(゜o゜;)

そんな間違えるほど
太ってる人じゃなかったと思うんだが・・・


でもそれ以来
こわくて席をゆずれなくなった(*д*)



はなしはかわって
今年のMー1は北海道旅行にいってて見れへんかったなぁぁぁぁ(´・ω・`)

録画してた友達いたから
やいてもらったのにそれもなぜかみれない


見たい見たい見たい見たいみたいー(πωπ)


再放送しーひんかなぁ

MOU!MOU! 

2009年01月01日(木) 21時39分
あけましておめでとうございます(^ω^)

ガキツカと、ジャニーズどっちで年を越すか
迷いに迷ったあげく

ジャニーズをつけながら
ワンセグでガキツカをみてました

スゴワザ!

どーもども\(^o^)/

今年の目標は

"安定"の一年になるようにがんばるっす
いろんな意味で(^ω^)

とりあえず転職・・・
この大不況に(^ω^)(^ω^)

2008年はとにかく忙しい年やったなぁー

16連勤。
月1、2の休み。
4時間睡眠の毎日。

人生で一番がんばった年!

2009年は
ゆっくりしたいです切実に

うー明日仕事いきたくない(T_T)
さぶいー
5時起きだ(--;)


初詣は3日にいこう。


人混みきらい!
りんごあめすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さきのこ
» knockdown (2009年01月15日)
アイコン画像AKF
» knockdown (2009年01月14日)
アイコン画像さきのこ
» トラウマ (2009年01月06日)
アイコン画像さきのこ
» 美少女大トゥキだからー (2009年01月06日)
アイコン画像河童ポニョ。
» 美少女大トゥキだからー (2009年01月05日)
アイコン画像AKF
» トラウマ (2009年01月04日)
アイコン画像さきのこ
» しゅわーしゅわわわわー (2008年12月31日)
アイコン画像AKF
» しゅわーしゅわわわわー (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる