お引越し〜☆ 

December 19 [Fri], 2008, 0:09
http://ameblo.jp/taremechan/

にブログ移転しました!
このブログはしばらくとっておきますw
良かったら新しいブログに遊びにきてくださいw

なんだか 

December 08 [Mon], 2008, 2:26
寝る気になれないので、買っておいたお酒と
北海道で買ってきたたこわさをたべながら、
フラッシュダンスを見ています。
実は凄く眠いのに(笑)

ってか、たこわさあんまり美味しくない…
なかなか美味しいのにあたらないなぁ〜
居酒屋とかで食べるのは美味しいのに…

帰ってきましたw 

December 08 [Mon], 2008, 1:02

北海道から帰って来ました☆
ん〜とっても楽しかったです(^▽^)
一応こんな感じで参加してきましたw
シャンパンがメチャウマだったw
一緒に行った友達さんのも飲んだ(笑

ってか!!
グッズ!!!
あれズルイ!!!
全部欲しかった〜〜〜〜!!!!
見る前は、「とりあえず、みんなの一枚ずつで!」
なんて思ってたのに、結局ほとんど買ったw

2回目のファンミ参加でした。
ふれあい度が凄かった・・・
そして、その触れ合っている時の自分の顔も凄い事になってたんだろうな・・・(笑
最後は頑張ってみんなの顔みました!
恥ずかしかった〜

終わった後は、友達と語って
語り終わったら燃え尽き症候群に襲われ・・・
しばしボーっとしてました(笑
そして、さびしいよーっとなりました・・・
早く4月になって〜

明日?今日かw 

December 06 [Sat], 2008, 1:46
ファンミ参加してきますw
寝ちゃうと起きれなくなるので、
空港までのバスで寝ようと思いますw
飛行機でも寝れるしw
ん〜楽しみw
早く皆に会いたいよ〜俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ってか、さっむいだろ〜な〜
カイロとかも持って行かなきゃな!!!
写真もパシャパシャしてくるぜいw
グッズってどんなのがあるんだろか?

げっと! 

December 05 [Fri], 2008, 0:30

すんごい欲しかったDVDゲットしましたぜ
ずっとパッケージだけで判断していて、
”怖い”映画って思い込んでて借りないでいたんですが、
今年になって思い切って見てみようと見て、
はまってしまったんですね〜(笑
全然怖い映画じゃなかった(笑

話は変わりまして、
昨日は久しぶりの飲み会でしたw
飲みまくった〜☆
楽しかったw
もう早速新年会の相談も始めたりしてますw
ご飯が美味しい所がいいなぁ〜

買っちゃったw 

December 03 [Wed], 2008, 1:52

発売前のサンプルを見せてもらっていた時から、
欲しかった、冬限定コスメ
む〜やっぱかわいいw
このファー付きのケースが特におきにですw
買ってよかった〜
ずっと資生堂さんだったんですけど、
最近はコーセーさんも好きなんですw
コーセーのスキンケアはかなりお気に入りなんですが、
実はまだサンプルばかりもらって使っているので、
買わないですんでいます(笑
今日もおまけで、乳液と化粧水を貰っちゃいましたw
ツルツルのプルプルになるんですよ〜
明日は飲み会
かなり久しぶり
飲みまくるぞ〜

かわゆいw 

December 02 [Tue], 2008, 0:11

某アイドルのコンサートのため、
親戚の家に一週間くらい遊びに行ってきました
いんやーコンサート楽しかったな〜
久しぶりにキャピキャピしましたよ(笑

で、久しぶりに親戚の娘ちゃんと息子ちゃんに会えて嬉しかった〜
写真はゲーセンで400円かけてとったチェック柄のケアベアちゃん
最近ケアベア集めにはまってます。
お店でグッズとかみかけるとついつい何か1つ欲しい!
って思っちゃうんですw
あと、スポンジボブw
あんれはも〜すごくかわゆい
なんだか、親戚の家のほうが、色々なお店があっていいなぁ〜
探していたものとか色々発見しました!
お金があったらゲッツしたかったな〜
次は4月にまた遊びに行く予定なので、
お金をたんまり貯めて行こうと思っていますw

お久しぶりな更新 

November 16 [Sun], 2008, 1:12

気付いたら9月から更新してなかったやないか〜い
と、いうことでお久しぶりですw
今月のイベントは参加できなくなったので、
2月に向けてのスイーツデコに力を入れておりますw

私の最近の近況報告☆
☆二月に向けてのスイーツ作りに力を!
☆好きな人が出来ました!。。。が、キモチが上がったり下がったりで
どうしようもなくなってます。
☆MAROON5にはまってしまいました!
☆↑の影響か留学また行きたくなりましたw
と、こんな感じでございます。

写真は(縦ですみません
昨日両親の結婚25周年記念で食べに行った時のものですw
苦手な脂身がないうえ、やわらかくて美味しかったですw

おぉん〓 

September 13 [Sat], 2008, 8:15
ザックス〜(*´д`*)
愛してるvvv
久しぶりにクライシスコアプレイ!
エンディング泣ける〜(つд`)
なんであんな悲しい結末にすんだよー

7もう一回プレイしたい。
DSかPSPで再販されないんだろうか?
楽しみに待ってるんだけどなぁ(*´д`*)
たしか6までは出てるよね?
もうすぐだよね?

早く見たい☆ 

September 13 [Sat], 2008, 3:25
スパナチュサードシーズン!!
はっ早く見たい☆
ディーン大好き(*^_^*)
愛してる〜!
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★たれめについて★
■代替テキスト■
★たれめ★
いらっしゃいませ!
夢見る少女たれめです。
にょういずみさんに惚れすぎて現実が見えないでいます(笑
どうなるのでしょう。。。
ミルクティにはまってます!
今後のイベント参加予定は、
未定です・・・
1人でなんにもできない奴なので・・・
携帯版HP開設しました!
興味のある方は、コメントかメールくださいませ☆
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» おぉん〓 (2008年09月13日)
アイコン画像ゆみ
» すっかり (2008年09月11日)
アイコン画像ミニコアラ
» 初挑戦! (2007年12月18日)
アイコン画像葉桜燈
» 帰ったぜ! (2007年10月23日)
アイコン画像たれめ
» きらっ (2007年10月21日)
アイコン画像葉桜燈
» きらっ (2007年10月21日)
アイコン画像三崎
» 治らない! (2007年09月22日)
アイコン画像葉桜燈
» 色バトン (2007年08月13日)
アイコン画像葉桜燈
» あれやこれや (2007年07月25日)
アイコン画像葉桜燈
» お疲れ様でしたぁo(^o^)o (2007年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる