お引越しします☆彡 

2012年05月24日(木) 9時17分
が思うように動かなくなってしまったので、お引越しをします


http://yaplog.jp/miume-hanataro/

是非、引き続き遊びに来てください

2ケ月振りです。 

2012年05月23日(水) 13時00分
お久し振りです

何故(*´д`)?今までご無沙汰していたのか。。。

コレって訳はないんですが・・・また心をリフレッシュするために書きたいと思ってますので、どうぞ温かく見守って頂けたらと思います



本日は、パジャマ&ノーメイク3日目に突入いたしました

タローが風邪をひきハナにうつり。。。この後続かなきゃいいんだけど。。。
人数が多いと風邪も次々いくから・・・長引く

四月初めからも、水ぼうそうが次々に4人子に襲いかかり。。。その後、風邪菌が次々と家族全員に襲いかかり。。。治ったと思ったら。。。今。。。


このままだと女の子ということを忘れそうなので、お着替えだけでもしよっかな

期待の☆ 

2012年03月23日(金) 10時00分
以前の洗濯機が悲鳴をあげ・・・壊れました
7kg洗濯機にギューギューに詰め込んでいたからなぁ。。。



    期待しますよ

補助なし!! 

2012年03月22日(木) 10時00分

1歳3ケ月を目前に、タロー君立てるようになりました

まだ一歩はでないけど、歩きだすのも時間の問題でしょう

そろそろ暖かくなってくるから、お散歩いいですねぇ
               ↑
   こんな呑気な考え方で・・・いいのか

ウメ子の楽園 

2012年03月21日(水) 10時35分
以前から気になっていた・・・りす園
りすが放し飼いにされていて、エサ(ひまわりの種)をあげられます


りすがジャンプして乗ってくるのが嬉しくて、
ウメ子大興奮


どっちがエサとるの早いかっ


踏み潰してしまいそうです


みんなで囲んでエサあげてました
    (タロー食べてる。。。


そんな中・・・

入口から離れられない子がいます

この日の夜この子↑夜泣きしました

ここは・・・ 

2012年03月05日(月) 10時01分
ディズニーランドに来ちゃたっけ

いえいえ 我が家の大好き西武園です

昨日は、感謝デーだったようで・・・混んでました


前回乗れなかった透明観覧車にも乗り


スケートもしました


お雛様

ボクは・・・ほとんど寝てましたね


いつもは、全部乗っても2時頃帰れるんですが、昨日は閉店間近まで遊びました
チョット混んでたくらいの方が達成感はありますね

作ってありました。 

2012年03月02日(金) 10時14分


だるまぁ〜〜〜


ウチが作ったわけではありませんが・・・

小学生からの質問 

2012年02月29日(水) 10時28分
小5学生 「コレみんなきょうだい

かぁちゃん 「そうだよ4人姉弟

小学生 「そんなに産んじゃって・・・どうすんの

かぁちゃん 「。。。


小学生難しい質問しますねぇ
          答えに難しく、なんと応えていいのか・・・


きょうだいが少なくて良い事もあるし、きょうだいが多くても良い事があるし、
どっちが良いとは言えませんよね




でもでもでも(話はかわるんですが)
少子化」「少子化」言ってるわりに、待機児童が多くないですか
子供を産みたいけど預け先がないと、安心して子供産めませんよね
だから、少子化になってしまうんですよ

何故?こんなに怒りを表してるかって・・・
うちが、待機児童になってしまったから

現代問題の流行りに見事、乗っちゃいました(*^^)v
                    ↑
                  ぜんぜん嬉しくないヽ(`Д´)ノ





はじめに戻る 

2012年02月19日(日) 9時12分
ここ一ケ月誰かしら、風邪をひいてる(||´Д`)o

はじめは、4番(タロー)
 次は、 3番(ハナ)
 その後、2番(ウメ子)
 今週、 1番(実羽)

ここで止まってくれればいいけど・・・
はじめに戻る
になってしまったら・・・

勘弁してくださいm(_ _)m

ギブアップ。。。 

2012年02月13日(月) 15時39分
ヘルプミー


日中でも夜中でも外でも家でも、関係なく大暴走


暴走後は何処でも構わず・・・ギブアップ



ハナ様、暴走をお止めください

再度、ご確認
『夜は静かに寝ましょう
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像眠眠打破さんへ
» 2ケ月振りです。 (2012年05月24日)
アイコン画像眠眠打破
» 2ケ月振りです。 (2012年05月23日)
アイコン画像シナモン・桜こへ
» 期待の☆ (2012年05月23日)
アイコン画像桜 こ
» 期待の☆ (2012年05月12日)
アイコン画像シナモン
» 期待の☆ (2012年03月23日)
アイコン画像かぁちゃん シナモンへ
» ここは・・・ (2012年03月08日)
アイコン画像しなもん 
» ここは・・・ (2012年03月05日)
アイコン画像かぁちゃん シナモンへ
» 小学生からの質問 (2012年03月05日)
アイコン画像しなもん 
» 小学生からの質問 (2012年02月29日)
アイコン画像かぁちゃん シナモンへ
» はじめに戻る (2012年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぁちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる