(無題) 

December 31 [Mon], 2012, 23:59
良いお年を!

(無題) 

November 27 [Tue], 2012, 1:24
今更ながらiPhoneから投稿テストー

さぎょー 

September 01 [Sat], 2012, 17:53
旅行のレポート作りー(*´∀`)工作の授業ー♪

はぴばー 

August 30 [Thu], 2012, 19:22
ドライアイスの白い煙りで魔法使い〜とかやってワイワイする成人した良い歳の兄妹。

そんな長男本日お誕生日〜おめでとう(*´∀`)

(*´∀`) 

August 19 [Sun], 2012, 17:40
スイートポテーィト(*´∀`)うんまー

しーすー 

August 18 [Sat], 2012, 10:26
ミニストップでかっぱ寿司発見したので買ってしまった(*´∀`)

奇跡! 

August 18 [Sat], 2012, 2:54
そういえば旅行中にモンハンやったときチケット6枚出たwwチケット系で初めてで兄達三人でわーわーしてたw

練習! 

August 16 [Thu], 2012, 22:46
本日の練習絵…体描くの難しいです…

長野旅行4 

August 12 [Sun], 2012, 18:04
二泊目は今年で四年目のところ。相変わらず電波悪いw室内は圏外(^q^)

長野旅行3 

August 11 [Sat], 2012, 20:35
何ここ快適すぎる住みたい(*´∀`)虫がちょっと多いのと熊目撃情報が怖いけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たれきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガ少年漫画他好みに合えば結構なんでも読見ます(゜∀゜)w
    ・音楽-Jpop・アニソン・声優ソングなんでも聴きます。音楽ないと生きていけないと最改めて痛感。
    ・ペット-犬飼ってます。愛犬ももと初代愛犬めぐに溺愛です。犬いないと生きていけないと前から痛感。
読者になる
○●○●○●○●○●○● 絵描くことが好きで、マンガもアニメもお笑いも好きで、音楽も好きで人の絵をみるのも大好きで、犬が好きで猫も好きでハムスターとかウサギとかタヌキとかキツネとかリスなんかも好きで、パソコン触るのも好きで、桃が好きでから揚げとか焼き鳥とか最近好きなものが親父かしている、そんな楽しいことが大好きやつです
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tarekii/index1_0.rdf
ムービーボード