こまったもんだ 

2007年03月11日(日) 18時00分
一昨日請求していた兄貴の出生届記載事項証明が届いた
が・・・、これまた通称名で届けだされてる
とほほほほほ・・・・
昔の人はどこまでいい加減なんでしょ
さてさて、どうしたものか
とりあえず明日ミンダンにいってその旨伝えてみよう
とほほほほほほほほ・・・・・・

提出 

2007年03月08日(木) 20時30分
今日はとりあえず書類を揃えてミンダンに提出
どうみてもかなり厳しいらしい・・・
でも客観的証拠をできるだけ揃えて出すしかなく・・・
あとはお兄ちゃんの出生届記載事項証明書が届いたら持っていき
結果を待つのみ
どうしてでも必ず戸籍入れるからね

速達 

2007年03月07日(水) 22時00分
昨日のうちに大阪市中央区に記載証明発行願いを送った、速達で。
それにしてもサンチュンは登録済証取ってなかったなぁ。
いつもお願いばかりだし忙しいから仕方ないか。

今日の手続き
速達で書類送付

前途多難?? 

2007年03月06日(火) 16時51分
さて、こっちのブログではみょんの戸籍を入れるまでの経緯を書いていこうと思う。
大前提として絶対に同じ戸籍に正当に入れると言うこと。
どれくらい時間がかかるかわからんがやるしかない。これが、大人の責任だから。

今日の手続き
お兄ちゃんの出生届記載事項証明を大阪市中央区に請求
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarekamochun
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる