思い出せるように 

2006年07月11日(火) 15時41分
一瞬でまたわかるようになった。
私は、今戦っていない。どうしてかうまく説明出来ない。でも分かった。自分のことを見てわかるようになった。戦いたいけどしていない。
確かに天国から落ちている天使は空が上か下か、迷い込んでるようになりやすくてさぁ。
私も、大切な夢があっても時々どうやってその夢のために戦うのが出来るか忘れる。
今そう言うふうに何が何だかわかんなくなっちゃった。
答えは多分自分の心の中にあると思う。三ヶ月ぐらい迷い込んでたんだ。たった三ヶ月だよ。ウソみたい。
諦めないけど、どうやってこうなったか全然わかんない。
それとこれから、その夢を一番はやく手に入り方も分からない。

進む日々 

2006年07月04日(火) 13時17分
今日はもうちょっとゆっくりすごしたんだ。やっはり昨日は結構ストレスいっぱいだったね。
当然で日本ドラマや日本音楽を聴いたりしたら元気を出せるようになる。
また皆に感謝する。具合が悪くても頑張る気がする。
今Attention pleaseを見る。まあね、ちょっとおもろいな。

落ちてる天使 

2006年07月03日(月) 12時24分
一昨日急にぐあいが悪くなってきっちゃた。
天国は私をテストにうけられるかなぁと思ってさ。今仕事がないし、スゲィ寂しいし、自分の自身がなくした感じがする時に具合が悪くなるのは結構ずるいよ。
でも、私の夢は変わらないよ。どんなことが起こっても変わらない。それと、ボクは諦めるひとじゃないよ!だから、どんなに長い間をたってもどんなに遠いところに行かせても、ボクはきっと日本に帰るよ。
まずはネ、仕事が見つけてお金を貯めるのが大切なら、すぐ出来るぞ。

よく聞かれる、「Jonさん、なんで日本がそんなに好きなの?」。ボクは日本オタクじゃないよ。ただ日本にいる時、幸せだ。日本語を話す時本当の気持ちや本当の言いたいことを伝えられる気がする。
日本に行ったことが五つある。その経験はすべて嬉しくてすごくいい思い出だった。日本にいながら悲しい感じが帰らないといけない時だけだった。
今ボクの一番大切な目的は日本に行ってそこへ生活をする。その前にここで色んなことをやらなければならないなー。皆、応援してくれて心から感謝してる。

 

2006年06月29日(木) 3時58分
久しぶりだよネ。すごく長い間書かない訳は当然色々があってからさぁ。
今年の一月日本に引っ越そうとしたが、結局うまくいけなかったんだ。今詳しく説明したくないけど、後で書く。簡単と言うと仕事の問題や働かせるVisaのとりかったが急に複雑になってしまった。
帰った時、ボクが怒った。自分の夢が盗まれた感じがしたんだよ。
でも、あきらめるタイプじゃないから、今お金を貯めて、まっすぐその夢をゲットしっちゃうぞ!

こだクミさんがだいすき! 

2005年12月08日(木) 13時36分
Wow こだくみさんの音楽や新曲が最高だよ。聴いてくださいよ。
YouやD.D.D.を聴くとすごく感動する。
実はですね、今そういうMuseってことが必要だよ。日本に引っ越しのが大変難しいので、インスプレイションのが大切なんだよね。だから、今くみさんの音楽を聴くとちょっと安心が出来てもっと自信を出せるんだ。

明日の夜ソフィちゃんやナッチャンと映画館に行ってNarniaを見るつもりだ。楽しみにするよ。ナニアってそんなに深い興味がないけど、いい友達と時間を過ごすのはすごくいいことだから楽しみだよ。
それと、明日再就職を伝う。どうなるだろう・・・

仕事が続くって言うか 

2005年12月07日(水) 7時53分
今日一日中仕事したけど、どんなに頑張ってもやらなきゃことを今寝不足せいで出来ないって感じがする。
だから、今夜すぐ帰ってゆっくりリラクスするつもりだよ。「くみチャン」のmusicvideoをみながらお茶をのむ。明後日から新しい道を広がる。

紹介って言うか。。。 

2005年12月06日(火) 15時56分
今日ってさ、長いと言うか、退屈っていうか、
マアア、どう言えば、いいかよく伝えられないかもしれないけどさ。
仕事がいつもと同じように、頑張ったり一生懸命ちゃんと働いたりしたけど、何か「出来た」って感じがしないよ。
でも、今夜がクリスマスパーティだった。皆で楽しく時間を過ごしたりいろんなことについて話したりするのがすごくいいと思う。
でもね、パーティをしてから、バアに行った。僕沢山飲む人じゃないけど、今夜結構沢山飲んだよ。酔っ払うまでじゃなくても、ちょっと余りいい感じじゃなかった。
人間はそう言うものだよ。自分じゃないようになりたくないものだよ。
だから、飲むのが止めて、すぐ帰った。今日本語で書いたり、OJを飲んだり、リラクスするのが最高だ。

明日楽しみにするよ。だって、もう少し会社をやめて、日本に引っ越すつもりから。
それじゃ、お休みなさい。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねこエーウェン
» 落ちてる天使 (2006年07月10日)
アイコン画像Nats
» こだクミさんがだいすき! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarejon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる