しばしのお別れ・・・・・・ 

2006年07月10日(月) 22時35分
最近ずーと勝てませんil||li_| ̄|○il||li



トンネルみたいでつw



つーことでしばらく打たないことにしましたw







がスロで知り合ったつながりは大事にしたいの
でこのままお付き合いさせていただけるとw
>知り合い方々


だってねぇ両隣で・・・・




リプ五連出された日ににゃ・・・・・・il||li_| ̄|○il||li






でも・・そーするとここで何書こう・・・・・・





(- ω -)ゞ ポリポリw

引き・・・無い・・・il||li_| ̄|○il||li 

2006年07月04日(火) 23時29分
今日は・・・


俺空で・・・



リプ5連二回引いたんでつ・・・・




でもね・・・・・



一回めrは・・・



レギ8 ビク2・・・・・






il||li_| ̄|○il||li



その直後に・・・

再びリプ5連を・・・・引いたんですが・・・・



二連で・・終了・・チーン


一回めの連荘で6を否定しているだけに・・・・・





ダメージ特大il||li_| ̄|○il||li







もうだめだ・・・・

_| ̄|○ ._| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:...::





追伸・・・・カイジで8連して6千ほど勝ったけどなぁ・・・・・・・


実施の話・・・・ 

2006年06月29日(木) 21時29分
σ(・ω・[壁]のお世話になっている・・・


スロ好きの整体の先生がいるんですが・・・


某スロ漫画雑誌に・・・

スロットであった実際の話というやつで


スロ好きの整体の先生が・・・・・


打ちたいので診療をサボって・・・・

診療所にTELがかかってきたら転送するようにして・・・・


あー今日は予約でいっぱいなんですよw

と・・ごまかしてスロを打っていたら患者さんに背中をたたかれる

といった話をしたところ・・・・



俺ならもっとうまくごまかす



って言いやがった・・・・ww



俺なら・・・休みにするねって・・・・・・w



もしお店で会ったら・・・・



午前中に用事があって念のためお休みにしたんだって


って言うてさw


まぁ実際よくホールで患者に会うらしいしwww


ってか店員もいるらしいしw



σ(・ω・[壁]も3〜4回は遭遇してるw




つーか一緒に打ってたし・・・・・・・麻雀物語w

あきませんw 

2006年06月27日(火) 23時22分
最近すんごい・・・


ブログ更新をしてませんでしたが・・・


ほとんど・・・勝ってねぇ・・・・
i

l||li_| ̄|○il||li


勝てないと書く気にもならない・・・

本当は負けてもちゃんと書いて自分と向き合わなければ

とはおもうんですが・・・

4号機堪能できるのもあと1年・・・

う━(・ω・`≡´・ω・)━ん…w

きちんとお金の管理をしなければ・・・ww

ぞろ目w 

2006年06月14日(水) 0時20分
この前・・・


キングオブマウスで・・・主人公がねずみだけに・・・・




コインを流したら・・・・




2222枚



にゃーにゃーにゃーにゃーww

さぼってました・・ヾ(;´ω`Aアセアセ 

2006年06月09日(金) 22時20分
まぁ・・・先週の土曜日から・・・俺の空で3日連続で勝ってました♪

で・・・うわさのキングオブマウス初打ちで35000円ほど浮きました♪

なので最近は俺の空をねらいつつキングオブマウスで

一発ねらいww



でも今日は単発しか引けず・・・・

移動した俺空でも追加なしででるも・・・・


レギ引き2連で撃沈・・ぱたw



秘宝伝がでるまで・・おとなしくするかなぁ・・・・




秘宝伝♪秘宝伝♪秘宝でんでんででん♪


れっつごー♪(大違w

スロット台から教わったことw 

2006年05月30日(火) 23時12分
はまっているといつも思うんですが・・・・・





井戸は最初はにごり水w



出るまでじっと我慢しだすといつも思うのですw


そんなσ(・ω・[壁]さぶちゃん(台)もすきなんですがなかなか

いい設定の台にめぐり合いません(なにせバラエティコーナーだからなw



は〜るばる探してみつけだす〜♪(あの曲でw

遠征オフw 

2006年05月21日(日) 10時47分
隣の市の知り合いから誘われて・・・

σ(・ω・[壁]がまだ未開の地wにいってきましたw


最初は鬼浜で4000円でレギ&ビクがかかり・・・

残りコインで番長を打ったのですがおとさたもなくw

なんとなく俺の空当り0回の410回転台がおちてたので拾ってみる・・

すると・・2000円で俺タイム経由ビク・・・

それから安定した波でコインが増えてきて・・・・


もしかして・・・・・と思いつつ

またもや俺タイムで・・・・


ちゃんす

すばらしいですわ♪

うぉぉぉぉぉぉぉ〜

来ました久しぶりに・・リプ5連でつ♪


それが4連どまりで・・6???とか思いつつ地元ではないので

300回転あたりで放逐w


そしたら・・・


知り合い待ってるあいだに・・・・レギ3ビク2出されてた・・・・・



il||li_| ̄|○il||li



やめどきって本当に難しい・・・・o(TωTo) クゥ

地元だったら突っぱねていたかもしれませんがw


投資 10000円(パチンコ含む
回収 80000円(忘れたのでおおよそw

儲け 7万・・・だったのですがw


地元に帰って・・・

古い台が打ちたくなって・・・

十字架・・・黄門ちゃま・・・7かふぇで・・・・・55000円撃沈     


心の洗濯♪(ノ´ω`)ノ┣心━心━心┫


逃避w

あほでごめなさいw_| ̄|○ 

2006年05月14日(日) 22時23分
えー(こほんw

同じことを二度手痛いミスのお話なんですけど・・・


前回はカイジ2000円で7万勝ったんです・・・・






















途中3箱分コイン突っ込まなきゃ14万勝ちも見込めたんですがw



il||li_| ̄|○il||li



今日は今日とて・・・・・


俺の空・・・1000円で

二箱半でたんですよ・・・・












なんだかんだいって全部飲まれましたけどwあ・・(300枚ほど流したwww




_| ̄|○ ._| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:...::


俺空うって・・・番長うって・・吉宗うって・・・・鬼浜うって・・・・



300枚w   


ぷらまい0w



負けてないけど精神は完全に折られました(べきべきw



低投資だからって欲の皮のばしすぎるとこーいうことになるという



ためになるお話でした(まてこらw

オフの話2w 

2006年05月07日(日) 11時39分
「ルナ」ちゃ

TVで一度お見かけしてたので美人さんのはしってましたがw←こらw
番長出てるときは話しかけられましたがはまってるときは・・
話しかけられませんでしたw
いろいろ気を使っていただきありがとぉ♪このオフの話もルナちゃのHPでみたのが
始まりだし・・・わざわざ愛知から来て楽しかったでつ♪
しかし・・3次会のあの話・・しゃべった内容は覚えてますが・・・

きっかけが思い出せませんil||li_| ̄|○il||li ww

「さむ」さん

この方σ(・ω・[壁]より若いのにクールでつwしかも立ち回りではさすが
と思うわけ台移動できるホールだったらもっと上位にいたでしょうw
さむさん見て思ったんですが・・・
前にみたスロ漫画のクールなキャラが主役の漫画
があったんですがその主役にそっくしw・・
いぁそれだけかっこいいということですよw
見かけ&立ち回り方がw

あと 元バーテーンダーさんみたいでお酒にも詳しくたまたま探して
連れて行ったもらったバーはとてもよかったですw
新しいストローハット&ブラッティマリーの飲み方を教えてもらったし
こんなきかいがなければσ(・ω・[壁]とは出会うことはなかったと思うと貴重です
またよろしければまた飲みたいですね♪

「ばんび」さん

つーか見かけでこの方19歳の子供がいるって思えないってww
いってほど見間違えたほどですw
オフで吉宗パパケ俵八連というものすごい引きを見せてくれたかと思えば・・
のみではひたすらスロの話・・すっげぇやこの方・・・(」゜ω゜)」

あと聞けたのは眠くなると阪神の試合結果のはなしでしたw

「だい」さん

最初どこにいたかわからんかったがいつのまにかモグモグに・・・
きちんとだしてるじゃんとwきづくw最初はタマちゃんの右隣でレギ引き
してたときには悲しそうでしたがw
左隣で吹いて出てるじゃん(’ω’)すごーいと驚いたもんですw
いつの間にか結果をだせるだいさんないすw

つづくw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarehuku7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる