お別れ(´・ω・`)ノシ

June 30 [Mon], 2014, 23:47
☆お知らせ☆

8年4ヶ月やってきた“たれ日和”ですが…
本日を持ちまして、“たれ日和”終了致します。

お引っ越ししまーす


日々の事を記録する為に始めたブログ。
友達と交流する為に始めたブログ。

ぬるりとたれながら気ままに言葉を発する場所。

それが気付けば、なんとなく始まった毎日更新(UPはまとめてだったけどw)と外からの圧力により「何か書かなきゃ」「今日は何書こう」「書くネタ無いんだが…」「あぁ…更新しなきゃ…」という状態に。
ムリに書こうとするから、日々のマイナスな部分まで露わにしてしまう。

いつの間にやら脅迫観念のようなモノに囚われ、たれてるのかだれてるのか分からない状態に。


けど、そもそもそういうものじゃないだろう、と。
原点に戻ろう、と。

そう思いお引っ越しを決めました。

新しい場所は既に開始済み。
Kimeruさんのお誕生日に合わせて始めました

新ブログ『星明りの小箱』 → コチラ

新しい場所では、何にも縛られる事なく。

己の心が動いた時。
感じたことを感じたままに。
思ったことを思ったままに。

綴っていきたいと思います。


前のブログも含めると9年間。
長く使い続けたヤプログ!を去るのはちょっとサミシイ気もしますが(´ω`)
ヤプログ!さん、長い間お世話になりましたー。
また機会があれば…w


ここをたまにでも見てくださってる皆様。

新しいブログの方も是非よろしくお願い致します〜m(_ _)m


問診結果で分かりきったアドバイスされたw

June 30 [Mon], 2014, 22:21
先月受けた健康診断の結果が届きましたー。
結果は…

ALL 『A』

ま、当然よね〜ん
健康体だけが唯一のとりえですw
これが成績だったらどんなに良かったことか…(笑)


今日で6月も終わり。
明日から7月 夏突入です(´△`)
明日からまた一人異動してくるようで、今日は終業後に席替え。
といっても、私は荷物をまとめとくだけで、キャビンやPCの移動は全部主任がやってくださるんだけどね〜\(´▽`)/ ←殴
向こうからやると言ってくださってるのですから、もちろん甘えます
PCの配線とか苦手なのよ
PC以外は自分で移動させたかったけど、主任方も課長達もまだまだ仕事で移動出来なかったしね。

新しい人はどんな人なんざんしょなぁ。
イケメンさんが来てくれると目の保養になるんですが(笑)
書類を丁寧に扱ってくれる人だといいなぁ( ・ω・)

影響されやすい性質w

June 29 [Sun], 2014, 20:21
ねもっちの天気予報見てるおかげか、最近青空を見上げるだけじゃなく、雲の様子も見るようになった(笑)
今日も、近所に買い物に出た時に雲の様子見て「あの雲来たらけっこーな雨降るな」と思って。
早めに買い物終わらせて家帰ったら、数分後にどしゃぶりの雨
いえ〜い 無事雨から逃れられました(笑)

家出た時はこんなに晴れてたんだけどねぇ。

雷も凄くて、めっちゃデカイ音でゴロゴロ鳴ってた
近くの横断歩道の所で物件の案内板持ってるお兄さんが、雨の中もずっと座っててカワイソウだった(^^;)

どしゃぶりの雨がピタリとやむとだんだんと晴れ間が。
少しするとまた雨雲に支配されてたけどねw

予報士レベルまではいかなくても、気象の勉強するのも面白いかもなぁなんて最近思っている藍でしたー(笑)

若林教授観たかったー

June 28 [Sat], 2014, 18:25
昨日友達から今日逢わないかと誘われたのだが…
未だいつどこで逢うのかの返信が来ない。
故にどうにも予定が立てられないというか動けない
何かやって中途半端になんのイヤだし…。
もういっそ約束放棄して、『ドグラ・マグラ』の当日券並びに行きたい。
Kimeruさんに逢いたいー(>◇<。)ピーピー

…なんて事を思いながら家での作業こなしつつ元同僚とLINEやってたら既にこんな時間
もう夜です。
友達までこういう事するかねー?
皆さん人の時間を何だと思ってんのサー(;−_−)


あ…。やっと連絡来た。…と思ったらドタキャン…。
皆ドタキャン好きね(´△`)
舞台諦めたのにっ。
やっぱり行けば良かったっ むきー。

熟睡万歳☆

June 27 [Fri], 2014, 6:43
よく寝た〜
変な夢は見たけど悪夢ではなく。
頭痛も発生しなかったから熟睡出来ました
色々つけっぱなしで寝ちゃってたけど(笑)

よく眠れると気分いいね
さて、そろそろ用意して会社行かねば。
今日はオベント何入れよ〜?

ちゃんと寝れないせいで寝不足

June 26 [Thu], 2014, 8:50
やっぱこの頭痛、ストレスも多少なりとも関係してんのかな。
昨夜は結構調子良くてPCいじれてたのに、面倒な電話が来たら途端に痛みが激しくなった
電話終わってもとてもPCには向かえなかったからそのまま寝たんだけど…
1時間半くらいして頭痛くて目が覚めた
それでも無理矢理寝たら、今度は耐えられないくらいの痛みが…(つд`)
寝る事も出来なかったから薬飲んで落ち着かせたけど。

もーホント嫌だ、この頭。
仕事中は少し落ち着いてくれてるんだけどな。
仕事モードだからかしら。
だが家でも仕事モード引き続きはキツイw

今回マジ長いよ。
早く治まってくれ〜〜(´Д`)

ひょうはコワイ(><)

June 25 [Wed], 2014, 21:55
今朝の空。
雨降りそうな中、太陽の周りだけ雲が晴れてたから撮ってみたんだけど…
実際より暗く写っちゃって、何か起こりそうな空に見えるw

昨日も今日も不安定な天気だったらしく、雨やひょうが凄かった所もあるようですが。
私は全くその影響を受けずに過ごせました
今日もあえて兼用傘しか持たなかったから(←バカw)降られたらどうしようと思ったけど無事回避

でもヒドい所は本当ヒドいみたいで…
おっきなひょうが降り続いたり、車が水没したり…
皆様怪我なさいませんようお気をつけください(><)
夏はイヤだけど、天気は早く安定して欲しいなぁ

うずきを発散させたい

June 24 [Tue], 2014, 21:12
カラオケ行きたーい。
思いきり歌いたい。

欲求が高まってるせいか、外でKimeruさんの歌聞いてるとついライブのノリで体が動いてしまう(>ω<)
聞いてなくても脳内で歌って動いてるw
欲求ダダ漏れ(笑)

ヒトカラ行きたいけど、1人と思うとなかなか行かないのよねー。
誰か付き合ってー。
キメカラとアニソン祭りやろうぜぃ(笑)

人間じゃねぇw

June 23 [Mon], 2014, 22:00
今日の帰り。
同じ部署の女性とエレベーター前で一緒になったので話してると、いつも私が何の音楽を聞いているのかという話に。
「知らないと思いますよー」
なんて定番(…)の流れをやりつつテキトーに交わそうとしたけど、どんな人ですかー?と聞いてくる彼女。
ちょうど携帯を手にしていたので、Kimeruさんの画像を出し「この人」と見せると、
「あー!私知ってますよ、この人!」
と予想してなかった反応に
「え、マジっすか?!」と食い付く藍w

同僚「えーとね……キメラ!!」

「それじゃモンスターだからっ!!(爆笑)」
瞬時に脳内で、スレイヤーズに出てきたキメラとKimeruさんの顔が合体して爆笑してしまったw

「えーとえーと、キラメ?」
「違う(笑)」
あのまま言わせてたら面白い方向にいってたかもw

「テニスの王子様の初代の人ですよね」
「そうです」
「すっごい歌上手い人でしょ。初代がスゴイって動画見ましたー」

まさかテニミュを見てたとは…w

「5代目くらいまで見てますよー。あの動画見て爆笑するのが楽しみなんです♪」
テニミュのファンなのかそうでないのかよく分からんw

会社出てすぐ別方向だったんでそれ以上話せなかったけど、楽しい一時でしたw


あ、結局私『Kimeru』という正しい名前を教えてない気がする(笑)
彼女の中で『キメラ』と認識されたらどうしようw

だるー

June 22 [Sun], 2014, 13:42
今日で5日目。
今回けっこー続くな

部屋の掃除したかったのに起き上がれません
洗濯だけは意地でやったけど(笑)
本格的に夏が来る前に一度大掃除したいんだがなぁ。

虫対策もせにゃー。
そろそろ夜窓開けられなくなるぞ。
空気清浄機的なものも欲しい(*'▽'*)
邪魔にならないサイズでイイ感じのものないかな〜
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ぷろふぃーる☆
■名前■ 藍(らん)
■生息地■ 東京都某所
■好きな歌手・役者■ Kimeru、中河内雅貴、土屋裕一、片平なぎさ、etc...
■目指すもの■ 役者
最新コメント
アイコン画像
» クルシイ… (2013年08月30日)
アイコン画像マナ
» クルシイ… (2013年08月28日)
アイコン画像tare_biyori
» 眠さ故にふらふらする〜 (2011年08月31日)
アイコン画像山C
» 眠さ故にふらふらする〜 (2011年08月31日)
アイコン画像
» ゴクドーくんのドラマCDは面白い♪ (2011年05月03日)
アイコン画像sknnohh
» ゴクドーくんのドラマCDは面白い♪ (2011年04月21日)
アイコン画像
» キラキラ〜☆ (2011年03月16日)
アイコン画像
» もういやだ (2011年03月16日)
アイコン画像天久
» もういやだ (2011年03月16日)
アイコン画像やまC
» キラキラ〜☆ (2010年11月29日)
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
プロフィール