ありえない 

January 10 [Sat], 2009, 21:08
結構長い間今のにはお世話になっていたが・・・

これまでも・・びっくり
するほどいろんな不思議というか・・・なんというか・・・
え・・・・・マジっすかぁ
ってことはあったけど・・・

いくら100年に一度の不況って言われてたって・・・
しかも・・・
超お得意様じゃなくったって・・・

お年賀の手土産を・・・
つ・・・・使い回すとは・・・
あまりにも・・・
情けない・・・

こんなことしてる会社。。。
他にもあるんだろうか・・・
手形じゃあるまいし・・・

教えてください 

January 08 [Thu], 2009, 14:04
旦那情報なんですが・・・

作業管理のソフトらしいんです。
「しごとっくす」という・・・名前みたいなんですが・・・

作業予定を入力して納期がおくれると・・
画面上の動物かなんかのお尻に火がついて
ドンA
遅れると・・・お尻にボーA火が付いてくらしいいんです・・・。
あいまい詳細ですみません

その話を聞いた私は・・

どうしても・・・ボーA火が付いてるのが見たくてたまらなくなりました
検索してもみあたらず・・・
制作会社名はわからないのですが・・・

私のこの曖昧情報でわかる方がいたら教えてください。
お願いいたします。

えらいこっちゃ 

January 05 [Mon], 2009, 21:45
お風呂から上がっても
カカトがどうしても・・
かさつく

どれどれぇ
てカカトを覗いてみると・・・
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
白い線がくっきりと・・・

カカトソックスとローションでカバー
どうにか・・・
治まりますように

何気に・・・ 

January 05 [Mon], 2009, 21:40
レコーディングダイエット
っていいかも・・・

あと・・・
900gで出産前に戻るし体重

これといった・・・
食事制限してないもんなぁ・・・
ただ・・
毎食書くのが面倒だけど・・・

でも、書くから気に泊まるし
ちょっと食べようかなぁって
迷っても・・・
さっき。。。お菓子いっぱい食べたっけなぁ
とか、思いだして・・
やっぱやぁめよっってなるもんあんぁ・・・

足のむくみはまだまだ微妙だけど・・・
このまま
続けてみよう
だから・・
今年は正月太りにはならなかったなぁ

始まっちゃった・・・ 

January 05 [Mon], 2009, 21:31
始まっちゃったよ
お仕事が

しかも・・・
暇なもんだから仕事はじめの会もずいぶん長くって・・・
結局午前中は・・・何してたんだろう・・・

新年早々・・
やっぱり・・・いーちゃんはやってくれました
新しい部署の目標金額を
いつもの・・・5倍で頑張ります
とか、言っちゃってるし

どうすんの?やばくない?
なぁんて
私が心配することでもなかったよ

取締役たちが・・・
しっかりホロー

で、そのホローってのが。。。
「2ヶ月での目標か
「そういう意気込みで頑張るってことだよなぁ
「とにかくのことは言わなくていい違うこと話せ

なんて言われたもんだから・・
プッって笑いそうになっちゃたよ・・・

毎週の朝礼では「中称すぎるもっと具体的に言え」って
言われてるから・・・
新年こそはって・・・
言ったんだろうなぁ・・・

どうやっても。。。
叱られる運命なんだね
いーちゃん・・・

どれくらい・・ 

January 04 [Sun], 2009, 0:36
振りだろう・・・
久しぶりにアクセサリーを買ってもらいました
とうか・・・買っちゃったというかぁ・・・・

でも・・・そのかわり・・・
写真印刷用のプリンターを旦那は買ったし・・・
おまけに・・・PCデスクもchange
どれだけの。。。出費だか・・・

でもA
買い物って気持ちいい
超楽しい

本当は・・・ピアスもリングも・・・欲しかったけど・・・
ペンダントというか・・ネックレス・・・ノミで本日は終了

この景気のせいでボーナス100%カットだったのに・・・
使いすぎ
子供の靴も・・・
2人で8000円
住宅ローンの・・・ボーナス月・・・
来なきゃいいのになぁ・・・・

今日の 

January 02 [Fri], 2009, 14:58
体重は…
なんと…昨日よりも…500g減

浮腫って…大敵
朝起きたら顔の浮腫感がなぁ

でも油断して…お餅食べ過ぎたぁ

今年も 

January 01 [Thu], 2009, 13:41
引き続きダイエットにはげまないと
大変な事に

そうでなくても…お餅を沢山戴いて
なぁんて浮かれてたらすぐ…仕事が始まっちゃっうんだよね

暮れは子供が登園中止で…休みがち…
だっのに…
『ソロA会社行ってもいいかなぁ』と…疼かない
あと3日…充実しなくっちゃ

おとといから・・・ 

December 30 [Tue], 2008, 15:32
いっきに1kg増
やっぱり。。
この時期は・・
って・・・
時期のせいにしてちゃだめだよね・・・

お正月くるけど・・・
バナナレコーディングダイエットと腰回しでがんばるかっ

あぁ・ 

December 26 [Fri], 2008, 12:28
やっぱり…0.2g増えちゃったぁ

でも…昨日の…まだ…残ってるんだよなぁ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TSUTAYA online         小遣い稼ぎ アフィリエイトはLinkShare       小遣い稼ぎ "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com
    産後太り解消
最新コメント
アイコン画像【mani】
» ついつい・・・ (2008年11月23日)
アイコン画像シャナナ
» ついに (2008年11月22日)
アイコン画像【mani】
» あぁ〜 (2008年11月17日)
アイコン画像【mani】
» 新任課長 (2008年11月16日)
アイコン画像【mani】
» きたよ。 (2008年11月09日)
アイコン画像【mani】
» 七五三 (2008年11月07日)
アイコン画像シャナナ
» 最近 (2008年11月05日)
アイコン画像【mani】
» 産業祭 (2008年11月02日)
アイコン画像【mani】こと菊池正一
» かなり… (2008年10月19日)
アイコン画像シャナナ
» 蕁麻疹 (2008年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-プリザーブドFlower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる