プラウドモード日記 No.1 

2005年12月29日(木) 9時42分
キングダムハーツ2プラウドモード編

ムツカシイ(⊃д⊂)敵強いよ〜

ロクサス編〜「ザ・ランド・オブ・ドラゴン」は前回終わってるので
続きから(*'-')っ

残念 

2005年12月29日(木) 8時26分
もう3日も経ってますが・・・、


そういえばオリコンで「Passion」が4位でしたね。残念(´・ω・`)
CDだけ聴くよりはキングダムハーツ2のOPと合わせると神がかってるんですけどね。

個人的には結構お気に入りの曲なだけ残念。
最初は自分もここまで好きな曲じゃなかったんですけどね。

KH2のプロモやOP見るとホントすごい!とても合っている。それだけに残念。


あぁ、残念


KH2は出荷本数100万突破   こちら
シリーズ累計700万本だそうです。
海外のほうがKH人気あるので1000万本いくかもだそうです。

でも今回は1に比べると簡単だったかなぁ。イベント多くて少し退屈だったかも
1の隠しEDの言葉などでもっと重い話を想像してたんですが、やはりディズニーも絡んでますしね。
重い展開はなかったか・・・。
栗毛君のところは悲しかったけど(´;ω;`)


そして3位には「supernova/カルマ」がきてます。
前回10位まで下がってたんですが、再びきましたね。TOAのOPに「カルマ」使われてる効果でしょうか?
OPに使われなかったとしても売れたと思います。イイ歌です。


早めにKH2の隠しED見て、TOAやりたいです。


ちょっとイイ装備 

2005年12月29日(木) 3時33分
今日というか昨日からまともに復帰したかったんですが、結局競売のぞいて、LSメンとキングダムハーツ2の話をしてログアウトしてしまいました(´∀`)

LSメンもキングダムハーツ2クリアしたそうです。
自分もスタンダードのほうはレベル99、全フォーム、召喚もレベル7にしてジミニーメモ埋めてるんですが、とてつもなく面倒です。あと少しで100%ですけど・・・面倒なんです(´;ω;`)
裏ハデスカップも余裕の4万ポイントくらいいったのに途中で負けたし・・・

プラウドモードのほうはオリンポスコロシアム1回目。レベルは19。ブレイヴフォームはレベル3
スタンダードのほうで一回やったせいかかなり効率よく進んでます。
ただボスのたびにギリギリの戦いを強いられてます (;´Д`)ヾ


そしてキングダムハーツ2は四日間で72万本以上売れました。ミリオンいきそうですね。

インフレ 

2005年12月28日(水) 10時41分
さっき久し振りにFF11にログインして、競売へ物を出品したり、他の物の値段見てたら、ま〜た値上がりしてる。どうにかならないんですかねぇ(´・ω・`)

今は、お金を大量に持つより、すぐに物に変えてしまったほうがいいですね。
今から始める人とか(ほぼいないと思うけど)物価高すぎて砂丘時代の装備さえ困るような気がするんですが・・・

今も合成なんかするよりは(種類によりますけど)ENMやBC、値上がりしそうなものを買い取って値段上げて売ったほうが儲かるような(最後のはギルの価値としては大して変わらないかも)

他鯖に比べてまだ平和な8鯖。そろそろやばいのかな?(´・ω・`)

プラウドモード 

2005年12月27日(火) 15時48分
キングダムハーツ2はスタンダードのほうが終わったので、今度はプラウドモードで始めました。
スタンダードとは比べものにならないくらいダメくらいますね(´д`;)

スタンダードだと敵の攻撃くらっても微々たるものだったのにプラウドだと攻撃かわさないとエライことになるので、緊張感がありますねヽ(;´Д`)ノ

終わったぁぁ(´;ω;`) 

2005年12月26日(月) 16時17分
ついにキングダムハーツ2終わりました・・・なんか寂しいなぁ・・・まだ色々やらないといけないのがあるんですけどね(´∀`)

また違うモノ手に入れたので 

2005年12月26日(月) 14時43分
キングダムハーツ2でまたちょっとレア武器かな?っていうものを手に入れました

東洋な人 

2005年12月25日(日) 17時47分
13機関ナンバー3「ザルディン」倒しました。
武器は6本の槍で属性は「風」 東洋の武人って感じ

しかし13機関はどれも攻撃激しくて強いですねぇ(´・ω・`)

◎ザルディンが槍での攻撃をする際、リアクションコマンドに「ラーニング」が出るので「ラーニング」をするとソラのアクションコマンドの「攻撃」→「ジャンプ」になります。ラーニングした回数だけジャンプできるので結構な数をラーニングしましょう。
ラーニングしたらザルディンを気合いで端っこに誘導させて、ジャンプでハメ殺しがいいかと(´・ω・`)なかなか出来ませんけど。最後のHPバーはマスターフォームで無理やり力押しで減らして終わらせました。

これでビーストキャッスルも終了。次はポート・ロイヤルかな

またまたレアアイテム? 

2005年12月25日(日) 17時29分
シャーマンズレリック、アカシックレコードに続いてノーバディランス手に入れました。

ノーバディランス(攻撃力5 魔法力5 アビリティ:ディフェンダー ドナルドの装備)
落としたのはドラグーン

ちなみにシャーマンズレリックはシャーマンが、アカシックレコードはブックマスターが落としました

店売りのやつなんかよりは断然強いので、レアなのかなぁ・・・

キングダムハーツ2 これってレア装備? 

2005年12月25日(日) 1時57分
今、ホロウバスティオンが闇に覆われたところまで進めました。

とりあえずほぼワールドは行ったので、ここから話が進展していくんでしょうな。

ところで何かレアっぽい装備手に入れたんですけど、コレは皆持っているモノなのかな・・・?

アカシックレコード(攻撃力7 魔法力0 アビ:MPヘイスト グーフィーの武器)

シャーマンズレリック(攻撃力4 魔法力5 アビ:ダメージアスピル ドナルドの武器)

今売っている装備なんかと比べるととても強力な上記の装備。


レアだとしたら1のようにとてつもなく低い確率で落とす珍しい装備なのかなぁ。だとしたら運がいいなぁ(*'-')アカシックレコードなんて2コあるし・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
最新コメント
アイコン画像Tarbo
» インフレ (2005年12月29日)
アイコン画像Lilee
» インフレ (2005年12月28日)
アイコン画像Tarbo
» デュナミス-ザルカバード (2005年12月18日)
アイコン画像Lilee
» デュナミス-ザルカバード (2005年12月18日)
アイコン画像た〜ぼ
» 繋ぎ (2005年12月18日)
アイコン画像Lilee
» 繋ぎ (2005年12月18日)
アイコン画像Tarbo
» 早く22日にならないかなぁ (2005年12月16日)
アイコン画像Lilee
» 「いいとも」が今年で終わる? (2005年09月23日)
アイコン画像Tarbo
» FF11 追加ディスク発表 (2005年09月19日)
アイコン画像Lilee
» FF11 追加ディスク発表 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarbo-turbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる