最近どうにも 

May 24 [Thu], 2007, 0:56
ちょろい です。

酒に対して。
直ぐにヘロヘロになります。

寧ろヘラヘラ、かな。

ジョッキ1杯とかグラス2杯とかそんくらいで気持良い。
お疲れ様、ですね(笑

飲み付き合ってくれる方があってこそのリラックス時間ですよ。
感謝です。

あーらら 

May 17 [Thu], 2007, 22:31
みくしぃ

卒業のつもりが妊婦の暇な姉から招待状がきたので再度開始です。
引越し先のサイトはメモは作っても日記は置かないので
まぁ、生存確認はそっちで任せようかなって思います。

リアル知人はメルくれればニックネーム返信するんで。
まぁ適当に宜しくって。

今月いっぱいで閉鎖します。 

May 12 [Sat], 2007, 17:12
GW中に新居かまえたんで。

でもPCはさらに不調よ(苦笑
参ったね。

今週は水曜あたりに
会社から帰宅後、友人宅へ会社で貰った鶏肝1キロを持っていきご飯たべさせて貰いました。
残りは置き去りました。食べていただけるといいな。
ヒユさん万歳。
肉しか持っていかなかったけど酒までご馳走になりました。
スイさん万歳。

翌日会社なのが最高に惜しかったです。
(薄っぺらい)本を借りているのですが。
気持、オエビに影響が出てますな。

昨日はきのうで会社同期の女子6名で飲み。
はしゃぎ。
楽しくて。

月1で飲もうよv企画が立ち上がり。
3回目会場まで決定済です。
以後は銀座開拓だとか。

仕事は慣れなきゃいかんね。
営業サポートする担当先決まったから色々と苦 痛 で す。

お疲れ様です 

May 06 [Sun], 2007, 11:51
GW、母とどこか一泊しようと思っていたのにダラッと時間が過ぎ。
ワンピースを縫うというので昨夜は渋谷で生地をえらんできました。

本日お家でお留守番です。
一人だよー。暇じゃぁ。
外行くにも雨なので
どうせ本買ってファミレスか喫茶なんだろう、な。笑


すっかり春でした 

May 04 [Fri], 2007, 23:01
夕方から母と徒歩りました。
たまに知らない道を延々と歩くことがあるのですが。
本日は「三宿」まで。


お洒落なお店が並んでいる道、花壇の手入れがされている道。
色々あって面白いよ。
でも明日はちょっと違うことしたいな。

母は歩く気満々みたいでしたが。

今朝早い時間に歩いていた猫。
周囲に人が居ないのを良い事にかなり夢中で撮った気が・・・
目つきが怒ってるよね(笑
「早くあっち 行け」みたいな?

ウチの近所は猫も多いのですよ。

嬉しいこと 

April 27 [Fri], 2007, 22:38
花やさんで2本はなをおまけしてもらいました。
以前に菜の花を買ったときにもバイトのお姉さんらしき人がおまけで増やしてくれたんですが。



素直に嬉しいです。
で、買ったはいいけどこの花。


記してあった名前、ど忘れしました。
解る方います?

ぼへみあぁーん♪ 

April 26 [Thu], 2007, 22:30
タイトルに意味はないですが。

今日は帰宅してベランダに足出して爪切っていたんですが。
夕方の空が綺麗でした。
なんか感性が爺臭いですかね?笑

近所の鳥が民家のアンテナに留まって羽を綺麗にしていたのがよく見える、
まったりとした時間でした。

で、ご飯を炊くスイッチを入れてから目黒へ出かける。
もうね、体が鈍って仕方が無いから兎に角駅の階段を上りました。
エスカレーター全て無視ですよ。

深夜の散歩が好きだけどうっかり寝るタイミン外すと翌日に響くからね。

雑貨屋さんとか見て、本と洗顔石鹸、入浴剤を駅ビルで購入。
帰宅後にご飯。
食べたんだけどさー、

初めてかもだよ。明太子が微妙に凍ってたの。笑
唯でさえ粒粒しいのにさらに凍っているソレはもうシャーベットみたいで。

食べたけどねっ。

まだまだ若かった・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 0:21
月曜の夜から酒のんじゃったv
酒の力は偉大であり、共通の話題で歓びを分かち合えるとは素晴らしいね。
おかげで久しぶりに腐女子のフラストレーション値がググッとあがったような気がします。

明日が会社だからもう寝なきゃイカンのが惜しいね。
今のテンションでオエビに一枚投下したかった。
非常に残念!

明日帰宅後元気であれば挑戦。

選挙カーマジうるさい 

April 21 [Sat], 2007, 9:13
雨の降らない空に部屋のベランダから布団を干して。
鳥のこえに気がつき振り返ると




家の穴?。
2羽、吸い込まれていきました。
え え ぇ ぇー
って感じ。

固まって布団に持たれて見ていたら逆様になった鳥の頭が様子窺うみたいにチョコンと。
枯れた蔓状の草なんか運び込んじゃって。
新生活、始めちゃってるんですね・・・みたいな。

あまり見ない種類かと思うけど。
うっかり癒されたりしてね(笑





てゆか今度は鳥のこえで賑やかだよ。

疲れている 

April 20 [Fri], 2007, 21:27
ファイナルアンサー

すっきりしたいよ。
夜の外の空気が恋しいのだけど。
窓を開けると母が寒がるし、歩くにも膝下の筋肉が張っていてイマイチ。
肩もこってるしね。


で、仕事場なんですが。
ちょっとばかし

「えぇ?」

なことばかりの一週間でした。
本当につかれたよ、アタイ。

明日明後日のお休み・・・どう過ごそうかな、ってより

どう過ごすんだろう、って。
微妙にニュアンスがずれた考え方してる。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる