お花畑と、マサ。 

October 05 [Fri], 2007, 14:40


勝山公園のお花畑をバックに。

幼稚園お誕生会 

October 03 [Wed], 2007, 11:46
10月10日生まれのマナ。

10月3日に幼稚園の10月生まれのお友達が集まってお誕生会を開いてくれました。

そのときのマナです。


マナ、外出先にて。 

September 30 [Sun], 2007, 14:52


すぐ近くのミニ神社みたいなところに行ってきました。

そのときの写真です。

2007-9-25のマサ。 

September 25 [Tue], 2007, 14:40


同じく、近くのミニ公園で滑り台をしているマサです。

見事なフォーム!!

2007-9-25のマナ。 

September 25 [Tue], 2007, 14:36
だいぶ古い写真ですが、在庫一掃!ということでまとめて更新していきます。



近くのミニ公園でアスレチックしてます!

もう一枚。 

September 23 [Sun], 2007, 10:54


マナです。
ここは金子みすヾ記念館内にあるの井戸の跡です。

どこかでみたことが。。。 

September 23 [Sun], 2007, 10:44

どこかでみたことがあるかもしれませんねぇ。
山口県・仙崎の金子みすヾ記念館に行ったときの写真です。
土足でいいのかはわかりませんが、いちおうポーズをキメてます。

たまにはまとも。 

September 19 [Wed], 2007, 15:55


ぼくだって、たまにはこんなにまじめに立っていることだってあるんだ!


今日、外に出たら「おじょうちゃん、何歳?」て聞かれちゃったんだ。
腹立ったから、指1本たてて「2ちゃい!」て言ってみたよ。

*これは実際にあったお話です。

ただいまかんがえちゅ〜 

September 13 [Thu], 2007, 15:48


ただいまかんがえちゅ〜

ただいまかんがえちゅ〜

どんないたずらするかをかんがえちゅ〜♪


ちなみに、彼の左右のほっぺはゆびっぽく見えて心霊写真風ですが、アンパンマンパッチが貼られているだけです。
おかげで、アンパンマンパッチは本来の目的を全く果たさないまま全て彼のいたずらによりなくなってしまいました

ツーショット 

September 03 [Mon], 2007, 14:28
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お花畑と、マサ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お花畑と、マサ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お花畑と、マサ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お花畑と、マサ。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お花畑と、マサ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お花畑と、マサ。 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» お花畑と、マサ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お花畑と、マサ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お花畑と、マサ。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お花畑と、マサ。 (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarazo39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる